MHF-Zで活動しているツンデレ同盟・アイバーンの公式ブログなんだろうか・・・・・?
ま、細かい事は気にする事ねぇ。心機一転宜しくお願い致します♪

最近なにかと忙しい・・・・8月に入ってから特にです;;
さて、それでも懲りずにブログを更新してるわけですがw
極限征伐戦の結果がでましたw

今回は・・・・・ジャスト1000位w
昔、『ジャスト1分だ』ってセリフありましたねぇw

はぁ、夏も終わりだ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

猟団トレジャーで入手できる『極征・○○の薬』を使ってみましたよw
よっけいなぁ~モっノなどぉ~なぁ~いっよぉねぇぇぇぇぇぇ~♪
ってな感じでお薬を使ってみましたよw

極征・攻撃の薬

属性強化薬【全】

極征・防御の薬

と、こんな感じでしたね。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

困った時の神もとい、くじ頼みになりがちなイベント。
記事は別の日に引けるみたいですね。くじ内容はなかなかウマいのではないでしょうか?
しかしねぇ、困ったばら撒きが毎回ヌコくじっいてのはいかがなものかとw
運要素、こういう所ならまーいいではないでしょうか??

最近は石や武器玉のばら撒きも凄いですよねぇ。

剛チケ >> 剛力珠 >> Nポイント >> ギルド貢献ポイント >> 極限征伐戦報酬(紫・石・珠)

さてこの次はなんのばら撒きでしょうかねぇw
古参の自分は『なぜこんなに甘くなった!?』と思ったりる時がありますねぇ。
あの課金防具ですら、昔は “棘竜の紅玉” や “禍々しい布” を使ったというのにw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

前回のアクラ・ジェビアの時のイベントの時のようなイベントで御座います。
さて、最初に喜ぶべき事が一点!

■イベント開催期間
  2014年6月18日(水)メンテナンス終了後 ~ 2014年7月2日(水)メンテナンス開始まで

と、イベント開催期間が2週間でございます♪
ジェビアの時は一週間でしたからね^^; 今回は2週間!ナイス! ( ゚Д゚)b

でやっぱりなのですが、報酬は初回のバルカンが一番よかった気がします。
極限征伐戦と同時期に開催されてるイベントですから、中々個々のクエストをやるとなると難しいですからね。時間的に ちーん Ωヾ(-″-;)

前回のジェビアの時もそうだったんですが、強化にあたってネックになるのは汎用素材ですね。
レア素材よりコチラがきつかったりします><
今回も鱗や殻の膨大な数に悩まされそうです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うーむ・・・・今回は防具より珠を作る事優先した方がいいのかねぇ。
でも、素材は欲しいしいなぁ・・・・
悩む・・・・うん、両方やればいいんだ!
時間的に無理ですw
2週間あるからのんびり構えていきますかねぇ。

2014/06/19追加
剣士の脚だけGXL1までの強化素材です~

【G】
生産: 銀火竜の絶殻×3 銀火竜の絶鱗×3 絶玉×1 ポカラの牙×2
Lv2: 銀火竜の絶殻×3 陽だまり草×2 烈火袋×2
Lv3: 銀火竜の絶鱗×3 ルロウスイセン×1 火竜の逆鱗×1
Lv4: 銀火竜の絶殻×4 蒼火竜の翼×1 銀火竜の尻尾×1
Lv5: 銀火竜の絶鱗×4 トリロザイト×2 甲殻種の小脚×2
Lv6: 銀火竜の絶殻×5 重圧な竜皮×2 飛竜種の剛翼×3
Lv7: 銀火竜の絶鱗×5 銀火竜の秘髄×1 絶玉×2

【GF】
Lv1: 銀火竜の絶殻×3 銀火竜の絶鱗×3 荒々しい鱗×2
Lv2: 銀火竜の絶殻×4 飛竜種の舌×2 飛竜種の厚鱗×3
Lv3: 銀火竜の絶鱗×4 烈火袋×2 飛竜種の剛尾×1
Lv4: 銀火竜の絶殻×5 絶玉×1 火竜の延髄×2
Lv5: 銀火竜の絶鱗×5 ポカラの牙×1 飛竜種の上珠×2
Lv6: 銀火竜の絶殻×6 銀火竜の秘髄×1 絶玉×1
Lv7: 銀火竜の絶鱗×6 棘竜の快棘×1 発火袋×3

【GX】
Lv1: 極征貢献証×1 銀火竜の絶殻×5 銀火竜の秘髄×1

一か所分
GF Lv.1までは『銀火竜の絶鱗×18』、『銀火竜の絶殻×18』
GX Lv.1までは『銀火竜の絶鱗×33』、『銀火竜の絶殻×38』

どちらか一式
GF Lv.1までは『銀火竜の絶鱗×90』、『銀火竜の絶殻×90』
GX Lv.1までは『銀火竜の絶鱗×165』、『銀火竜の絶殻×190』

両方~
GF Lv.1までは『銀火竜の絶鱗×180』、『銀火竜の絶殻×180』
GX Lv.1までは『銀火竜の絶鱗×330』、『銀火竜の絶殻×380』

レア素材とりも、殻と鱗で泣きそうです (#゚Д゚)ゴルァ!!

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

前回の極限征伐戦のミラバルカン実装時のようなイベントでございます。
用は指定の武具を生産&強化して素材はウハウハしよーってイベントでございます♪
今回のターゲットは・・・・アクラ・ジェビア!

■イベント開催期間
  2014年6月4日(水)メンテナンス終了後 ~ 2014年6月11日(水)メンテナンス開始まで

・・・・前回同様・・・一週間でございます^^;
これキツイなぁ~って期間ですよねー (#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ

ではどんなものが貰えるのか。
見て見ましょう~

ほほう、中々良いモノがもらえるでないですか!
でも期間は一週間w そこで防具を1個所GX Lv.1にするまでどれくらいの素材が必要なのか見て見ましょう!
※下記は剣士の脚1個所で想定して記載しますので間違ってるかもです。

【脚 G 生産 → Lv.7】
灰晶蠍の絶殻 × 15 灰晶蠍の原液 × 15 灰晶蠍の完爪 × 1
絶玉 × 3竜骨【特】 × 2 錫石 × 2 方鉛石 × 1 甲殻種の秘晶石 × 2
多殻蟹の岩殻 × 2 尾晶蠍の尖爪 × 1 タイホウカズラ × 2 魚竜種の良鱗 × 2
強固な殻 × 2 虹色鉱石 × 1 虚麻痺袋 × 2

【脚 GF Lv.1 → Lv.7】
灰晶蠍の絶殻 × 18 灰晶蠍の原液 × 18 灰晶蠍の完爪 × 1
鎧竜の灼殻 × 1
甲殻種の剛鋏 × 3 凍海獣の獣脂 × 2 甲虫種の毒針 × 2 甲虫種の凶針 × 2
飛竜種の秘棘 × 3 鳥竜種の細爪 × 1 灰晶蠍の堅殻 × 2
砦蟹の鋏 × 1 虚麻痺袋 × 2

【脚 GX Lv.1】
灰晶蠍の絶殻 × 5 灰晶蠍の完爪 × 1
極征貢献証 × 1

って感じでした。
G級のジェビア素材を総合すると、一か所の防具で・・・・・
『灰晶蠍の絶殻 × 38 灰晶蠍の原液 × 33 灰晶蠍の完爪 × 3』となり、
このイベントの剣士とガンナーを揃えるのには、これだけ必要になるわけです。

灰晶蠍の絶殻 × 380 灰晶蠍の原液 × 330 灰晶蠍の完爪 × 30

一週間で・・・・・結構おおいですねぇ^^;
ま、報酬でレア素材も貰えるし・・・・ネックなのが、絶殻と原液って感じになりそうですねぇ。
部位にってHC素材は違うでしょうし、しかしなんといっても嫌がらせ素材はこれでしょうw

砦蟹の鋏

神龍苔に匹敵する嫌がらせですw
シェンガオレン・・・・遙か彼方の思い出でしたよw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


極限征伐戦の、ミラボレアス亜種、通称ミラバルカンです。
今回は火口深部という新フィールドでした。
このフィールド、嫌なトラップがありましたのでそいつの記載でございます。

例によってギャラ交渉をしてきたあの大先生の出番ですかねぇ^^;
それではお願いします~(棒

ふむ、今回のフィールドは少々厄介なもので候。
下手をすると1クエで7乙ができてしまう、恐るべき地形よ。
ミラバルカンの事についてはまた後日に語ると致そう。
今回のフィールドの恐るべき罠は、『落ち』で候。
最近のモンスターは地形をも操る、恐るべき力を備えておる。いくら我でもこれには参ったで候。
さて、この『落ち』を紐解いてゆこうではないか。心して聞くがよい。



地面に走る、亀裂に注意しませいっ!
この亀裂こそ、地面が落ちる証拠なり。
地形が削れてゆき、対峙するエリアも狭くなるで候。

FK大先生『亀裂で候。ホッハよ注意いたせい。』
ホッハ『判りやした。大先生。しかしこの亀裂もけったいですぜぇ。』
FK大先生『ふむ。まだ判らぬが嫌な予感がするで候。』




亀裂に沿い火柱が上がったら地面の落ちる合図で候。
地面が落ち始めますぞ!十分に注意しませいっ!

FK大先生『ホッ!ハッ!回避性能+2で攻撃、火を回避するで候。』
ホッハ『さすが大先生。回避が冴えてますぜぇ。』
FK大先生『小癪な!地面より火柱なんぞ!ホッ!ハーーッ!』
ゴゴゴゴゴゴ・・・・
ホッハ『おっと。逃げなくては。』




火柱が消えると共に、地面が落ちますぞ!
地面の落ちる速さも、ゆっくりなもの、早いものがある
で候。
とにかく、マップの端は気を付けませいっ!

FK大先生『ホ、ホッハ!これは地面が落ちているで候!』
ホッハ『大先生。まるでアー○ルド氏のようですぜぇ。』
FK大先生『 b 』




地面が落下中に壁に掴まり上りませいっ!
崖をよじ登り帰還するで候。小谷城裏門攻めのようで候。
崖を登る際、スタミナ管理に気をつけませいっ!
スタミナが切れたら底にまっさかさまで候。
ふむ、その他地面の落下に巻き込まれし時は、初期の落ち始めであれば、穿龍棍のジャンプで格好よく帰還するもよいであろうて。昔な、武田軍の山県昌景といふ者が、『格好のつけどきよ』と格好を付けるところを選んでおったそうな。
格好を付け帰還するもよかろうて。
もう一つは、モドリ玉や戦闘復帰玉を使用して戻るのもよかろうて。

FK大先生『まったく末恐ろしい罠で候。』
ホッハ『大先生無事でしたか?』
FK大先生『まさか火口に落ち乙ってしまうとは面目ござらん。』
ホッハ『さ、気分を取りなおして討伐してやりやしょうぜ!恐ろしのは火口に落ちるだけですからねぇ。クククククッ』
FK大先生『たわけ!火口に落ちて即死はそうであるが、このフルクシャ!尻尾にかすっても即死で候。』
ホッハ『・・・・・・・』

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

今回から実装された、極限征伐戦のG級ミラバルカンのイベントです。
後ほど記事にしますが、今回のミラバルカン、即死攻撃がえげつないw
いやね、ミラバルカンの攻撃ってか・・・・デジョン?w
時空のはざまにって感じです。ま、怖くて近接端に行きたくない感じです^^;

■イベント開催期間
  2014年4月30日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年5月7日(水)定期メンテナンス開始まで

さて、今回のイベント。ミラバルカンの武具を生産&強化していくと輝累石や絢累石、HC素材なんかが貰えます
結構な数が貰えるので、挑戦してみてはいかがでしょうか?
ちなみに報酬はこんな感じどぇす。

結構美味しいのねぇ。
以前にも防具を作るイベントありましたね。くじのw
上記にの画像にもあるように、『○○が混合した場合は達成ではありません。』とるので、
強化毎に″メゼポルタ広場入口のガイドさん〟に報酬を貰いましょう。
この手のイベントで貰うの失敗して『やる気失せたわ~っ』って言ってる人に限り、
後で『強化の黄色や白い石が足りない~っ』て言うんですよねw

とにかく、イベント達成毎に報酬を貰いましょう♪

ちなみに強化素材でネックになりそうなのが、『黒龍の逆鱗』ですね。
GX Lv.1までに一部位3個使います。剣士&ガンナーの全部位で必要なのは30枚^^;
それと、ミラバルカンの専用素材で黒龍の炎鱗、黒龍の焔角、黒龍の焔翼が必要になります。

GX Lv.1まで必要なミラバルカン専用素材をまとめると・・・・・・

- 一部位分 -
黒龍の逆鱗×3 黒龍の炎鱗×38 黒龍の焔角×6 黒龍の焔翼×12

- どちらか一式 -
黒龍の逆鱗×15 黒龍の炎鱗×190 黒龍の焔角×30 黒龍の焔翼×60

- 剣士&ガンナー -
黒龍の逆鱗×30 黒龍の炎鱗×380 黒龍の焔角×60 黒龍の焔翼×120

・・・・・多いな^^;
って事のようです。はい。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


ふむ、今回はいきなり我が登場で候。
筆者殿は、極限征伐戦に厳戒を感じ、採取に現をぬかしておる。困ったのもじゃ。
さて、この極限征伐戦であるが、レベルの記録をとり損ねておる。まったく呆れてモノも言えぬよのう。
攻撃の記載をするで候。

ホッハ『大先生、むし網の準備できましぜぇ。ククククッ。』
FK大先生『うむ。密林に向かうとするかのう。』
ホッハ『まさか無限ポイントで、ギルド貢献ポイントを稼ぎながら、アレの採取とは、流石ですぜぇ。クククククッ』


もはや、ゲームが違うのではないだろうか・・・・と、思うような演出で候。
我の知っている、黒龍ちは訳が違うで候。禍々しさも極限にて候。邪龍の名にふさわしき怪物よ。
シュレイド城にて、これまでに無い過酷な狩猟、否!人類vs邪龍の戦いが始まる予感がするで候。

FK大先生『皆の者!これまでとは違う闘いになるでござろう。ここに居る者に、また会えるとは限らぬ。覚悟いたせいっ!』
ホッハ『こりゃホントにヤバそうですぜぇ。クククククッ』
FK大先生『これまでの、黒龍とはうんぬんかんぬん・・・・・・』



ハンターA『水冷撃ちで3ラスタw』
ハンターB『メッチャ弱くね?wwww』
ハンターC『こりゃサクサクLv上がるわwwwww』
ハンターD『狩猟笛の寄生感が半端ねぇわwwwwでも寄生じゃないんですけどねwwwwwww』



FK大先生『ホッハよ、工房にちぃとばかしよって来るで候。』


右、左と手からビームを放つで候。
派手な演出の割には回避は容易ぞ。



尻尾を叩きつければ、蒼い衝撃破が貴殿を襲うであろうぞ。気を付けませいっ!
FK大先生『ホッハッ!ホッハッ!ククククッ、至近距離であれば、貴様は攻撃は届くまい!エエイッ!』
びたーんっ!!
FK大先生『な、なんと。至近距離では衝撃破の攻撃が見えぬ・・・・・どぅ~ん!』




この禍々しいオーラ、吹き飛ばされるがダメージ少ないで候。
が、油断はならぬ。弁当の攻撃力UP・防御力UPが無効にされるで候。油断できぬ攻撃よ。

FK大先生『皆の者!今回は我が秘伝弁当を馳走しよう!存分に励みみせいっ!』
ハンターA『あ、悪りぃ悪りぃ、オーラーくらっちゃったよw』
ハンターB『あ、俺もw 旋律頼むわ!』
FK大先生『・・・・・』



この溜めている間は、ミラボレアスは動かぬ。攻撃の好機・・・・ではないで候。
この時はダメージを受けつけぬのか、太刀であれば練気ゲージが溜まらぬ。
しかも、パートナーやラスタも攻撃を行わぬ。
謎であるが、ダメージが通るのか・・・・謎で候。
禍々しさと言えば、一時で契約しておる、ツインテールの漢も禍々しきものよ。


上記の溜めから、一気に吹き飛ばす蒼きオーラが放たれるで候。
なかなかの広範囲にわたっての攻撃である。気をつけませいっ!

FK大先生『溜めておるわ。この隙にスタミナ回復用に肉を焼くとするかのぅ。』
てんとんてんと・・・・♪
FK大先生『いまぞっ!上手にやけ』
あぼーん!!!どぅ~ん。



突如禍々しき、黒き闇に包まれるで候。今まで見た事も無きもので候。
この亜空間攻撃、中々に凶悪ぞ。自分に迫りし時は、ダイブあるのみじゃ。
ミラボレアスは一旦黒き闇に包まれ、移動。そしえ飛び出して来ようぞ。
FK大先生『なんと!なんぞ!我も空間を移動せねばやられ申す。』
しゅわしゅわしゅわー ← 緑の煙
ハンターABC『フルクシャ逃げた・・・・・』



赤い玉は上記から降って来れば、地上に落ちた時に爆発を致す。
が、地中より高速かつ、多量に出現した時は前方に飛ばしてこようぞ。

FK大先生『ホッ!ハッ!回避性能+2のこのフルクシャには稚拙な攻撃など効かぬわっ!』
どぅ~ん
FK大先生『』な、なんと!2段で飛ばしてくるとは・・・・・』




吹き飛ばし攻撃の後に、黒き玉邪悪なる玉を地上に残しおる。
この玉、制止しておるが、ダメージは大きいでそうろう。油断なさるな!!

この黒き玉は破壊出来るで候。近場にあれば壊すとよかろうて。

FK大先生『ほほう。これは珍しき玉よ。どれ・・・・』
ホッハ『あ、大先生!そいつには触っちゃなんねぇですぜ!』
FK大先生『ククククッ、我がこの様な動かぬ物、に恐れをなすと・・・』
あぼ~ん!



正面に3連発で炎を吐きおる。この炎、しばらく残りおるで候。
体力を徐々に削られるので気を付けませいっ!!!
FK大先生『ククククッ!高台で高みの見物といこうかのぅ。』
ゴゴゴゴゴゴッ!!!!
FK大先生『炎なんぞ高台には届きは・・・・・どぅ~ん』



バックに軽くステップをして放つ業火。これは注意いたせい!!!
根性が発動しても、残りの体力を炎で一気に持っていかれますぞ!
根性殺しの攻撃で候。


見た目は派手な極太暗黒ビームで候。
直線にしか放たぬので気を付ければさほど脅威にはならぬじゃろうて。


ミラボレアスで一番気をつけねばならぬのが、この這いずりであるわっ!
威力も高く、なんと尻尾にまで当たり判定があるで候。
しかも、変身時の炎を纏いし時は、根性が発動しても、炎で一気に体力を持っていかれようぞ。
気をつけませいッ!



頻繁に仕掛けてくる、攻撃で候。この攻撃、ただ単にダイブするだけでは、生きておれぬ。
ダイブするタイミングは “着弾後、光がコチラに向かってくる” タイミングで大分をいたせいっ!

FK大先生『乙して済まぬ。いますぐ戦場(いくさば)に戻ろうぞ!』
ハンターA『どんまーい!』
FK大先生『うおりゃ!!!戦場にもどった・・・・綺麗な光りで候・・・・』
あぼーん
ハンターA『・・・・・』




ミラボレアスの体力も佳境に入ると、変身致す。
この青々とした禍々しい古龍・・・・恐ろしき姿よのぅ。
蒼き炎より、紫の炎をに気を付けませいっ!
体力をドンドン削られるで候。
この炎のおかげで、根性が発動しようとも、トドメを刺される事もあろうて。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

極限征伐戦、ミラボレアス。
巷では、狩猟笛1、属性ヘビィ3の構成が流行っているようです。
なんでも3ラスタで終わるとか。早い!!!
装備もないし、野良も最近やってない自分は身内と、地道にペシペシと討伐しているわけです♪
これはこれ楽しいのですが^^

さてさて、Lvも500を超えたもので、随分とかたーくなってまいりました><
腹・脚に水属性が30入るという事で、ダメシミュしてみました。毎度お世話になっている小部屋さんでございます。
相変わらず、情報が早く的確。誤字脱字、誤情報の多い自分は見習いたいものです^^;

ちなみに、こんな構成でのシミュでございます。
G級、ミラボレアス
ガンランス: 刻竜獄銃槍【轟流】
嵐の型 切れ味:白
水属性大・属性強化・砲術神・属性旋律

と、これをベースでやってみました。

その結果がコレでございます。

属性砲撃の部分だけ切り取りました。

さらに、これに『水撃剣晶』を装着するとこれ。

ダメージが下がるとはこれいかにw

で、さらにこれに貴重なギルド貢献ポイントで交換する『水獄剣晶』(ちなみに+3)を装着すると・・・・・

ウホッ♂って感じでしたw

おまけで、これに『水獄剣晶(+3)』と本気飲料【水】を追加したら。

こんな風になりました。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


やってまいりました!
最近存在も忘れかけていたミラボレアスがG級にて狩猟解禁!!!!
新規の極限征伐戦でございますー。
1回だけ行ってきましたので、ざーーーっと記載したいと思いますw


おーーーなんかちょっと質感とか良くなってる感じがw
胸のあたりからも、何かバチバチとw


飛びあがり下りてくるまでの時間はわずか。
しかし、炎を吹けば周りは火の海の地獄絵図^^;


さらに、禍々しい赤い、謎の物体放射。
当たったらヤバそうな臭いがプンプンしますw


溜め攻撃ですw
胸のあたりからヤバそうな気配が・・・・・

上空に何かはきますw
そして、ゆーっくりと『なにかヤバそうな物』地上に落下w
とにかくゆ~っくりと落ちてきます。


着弾すると・・・・・・超広範囲の攻撃炸裂w
Lv.1の段階ですが、防御2000ほどで即死ではないです。


んで、お約束の変形。
ムービーはありません。運営さんgj><b
SSはないですが、通路の扉に挟まれるトラップは健在ですよん。


ちなみに、足元や腕の蒼い炎。
近づけば、焼かれますw体力カンガン削られますよー


で、謎の光柱。
ここまで来るとモンスターというより、召喚獣?
生物ではやってこない攻撃のオンパレードでした。

ちなみに、太刀で行きましたが、紫ゲージ、白ゲージで弾かれる事はなかったですね。
報酬も剥ぎ取りで、『黒龍の邪翼』、『黒龍の宝玉』などのレアっぽいものが剥ぎ取れました。
翼破壊はしなくてもいい感じです。やっぱ・・・・目あるのかな?
だったら、頭破壊しないと><
パートナーは『黒龍の狂角』というのを持って帰ってきました。

麻痺もするので、有効な手段なのかな、麻痺。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

    検索



MHF・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加中
記事が面白かったら押してね♪


FC2ブログランキングに参加中
気が向いたら押してね♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング

モンスターハンター フロンティア オンライン

最近のコメント

管理ツール

    狩りのお伴に


    なつかしの味 明宝ハム (400g)


    しるこサンド 220g


    ホットワンタン しょうゆ味
    46g×12個


    丸かじりしちゃいましょ  骨付ソーセージ  やじろべえ 岩手-いわちく
    通いわて


    コカ・コーラ 350ml×24本
    Coca-Cola(コカ・コーラ)

    箱○


    Xbox Live 3500
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 1400
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「MHF-Gメインビジュアル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「シャンティエン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ヒュジキキ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「アノルパティス」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ポカラドン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ギアオルグ」
    日本マイクロソフト


    Xbox ギフトカード 5000円
    モンスターハンター フロンティアG3 バージョン 「バルラガル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ファルノック」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「レビディオラ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ミドガロン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「オディバトラス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「クアルセプス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「アニバーサリー2012」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「アビオルグ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「タイクンザムザ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ゴゴモア」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ルコディオラ」
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン ハンターバージョン
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン モンスターバージョン
    マイクロソフト

    緊急時にどんぞ


    井村屋 えいようかん 5本
    井村屋製菓


    コロスキン 11ml
    コロスキン


    救難食糧/イーアールCUBE(ER)(SOLAS条約準拠)
    萬有栄養株式会社


    すーぱーそに子 救難食糧ER SOLAS条約準拠
    萬有栄養


    飲料水の除菌粉剤 アクアク
    コンサイス


    アサヒ梅ぼし純 24粒×(50セット)
    アサヒフードアンドヘルスケア


    フェザー 青箱片刃 10枚入
    フェザー安全剃刀


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 特大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 中
    永尾駒製作所


    豆 肥後守
    永尾駒製作所

    リアルな一品


    CXCOS eli0576 モンスターハンターフロンティア MHF メラン 装備 風 コスプレ衣装


    【コスゾーン】モンスターハンター
    キリン装備風の衣装(S/女性用)


    【コスゾーン】モンスターハンターポータブル2ndG
    ヒーラーU装備風の衣装(L/女性用)


    縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM


    パステル縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーブルー Mサイズ

Copyright (C)2012-2017 JIRAIDESUGA....NANIKA? All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.