MHF-Zで活動しているツンデレ同盟・アイバーンの公式ブログなんだろうか・・・・・?
ま、細かい事は気にする事ねぇ。心機一転宜しくお願い致します♪


2014年最後の記事になります!
この駄文を読んで頂いている危篤な皆様、今年一年間ほんとーーーーーーーーーーっに感謝いたします。
teitoku基、ネタを頂いている団員・同盟・フレ、運○()の皆様感謝致します!
こんな駄記事満載の『地雷ですが・・・・何か?』のコンテンツを責任を持ってへいs・・・・ではなく、
来年度も『地雷感満載・誤字脱字・誤情報ストリーム』でやっていこうかと思っております。
今年一年間、記事を読んで頂いた皆様には感謝致します!

ふむ、teitoku殿、
今年は我の出番が少ないよう気がしてならぬで候。

あっしも昨年に比べたら少ないような気がするですぜぇ。
クククククククッ

teitoku: いろいろと忙しくて・・・・さーせん。

愚痴の前に、今年の近状報告をば。
至天征伐戦の、ディスをやっと討伐できました!
一緒にいった団員のおはぎさんが、討伐後に回線落ちをいう不運。
再度討伐。おはぎさん曰く、『体術をつけてなかったバチ』との事w
今年最後にこのディスを討伐できたのは嬉しい限り。

そして、おはぎさんとのチャットの途中(チャットの内容は孤独のグルメ)にteitoku、ロスト。
原因は物理的にグラフィックボードがお亡くなりに・・・・・
明日交換してこねば!12月10日(だったっけな?)に買ったばかりのグラボが・・・・
色々原因を調べた結果、VRAMあたりが逝った感じですねぇ。
この間の電源といい、今回のグラボといい最近はこの辺の初期不良に近いものが多いのです。
ついてねぇ・・・・明日交換だな。ウンウン。

と、いう訳でいつものやつ行ってみましょう!

さて、今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『年末ですよね・・・・?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^』

まさか、こんな愚痴で締める年末になるとは思いませんでした。
まず、今年の迎春祭の内容を見てみましょう。

■イベント名:「たっぷりデー!迎春祭版」
■イベント名:「超・黄金体験!迎春祭版」
■イベント名:「手にせよ!G級装飾品!迎春祭版」
■イベント名:「剛種武具強化プロジェクト 迎春祭版」
■イベント名:「はじめよう!ギルド優先依頼G!迎春祭版」
■イベント名:「フィーチャーウェポン大量解放!迎春祭版」
■イベント名:「極限&至天征伐戦!迎春祭版」
■イベント名:「期間限定クエスト大量配信!迎春祭版」
■イベント名:「2015年狩り初め」
■イベント名:「お年玉 ポルタチケット&カード プレゼント!2015」

>> 公式サイトはココ!

内容を見てみましたが・・・・心ゆれうごかねぇ。
まずね、せっかくのお祭りなのですから、時限配信これ前から不満爆発でないですか!
なぜ時限配信にするのか意味がわかりませんw
そして、フューチャーウエポン、これ毎回やってるし・・・・・
優先依頼もなんかいまいちですし。
こーハンターが求めてるものってわかってるのかねぇ、とホントに言いたい。
まず、せっかくの年末年始なんですから、「課金してでも素材集めるだわさ!」ってクエスト配信したらよいのでは?

もし自分なら、こんな感じのクエスト用意しますわ。
「極限&至天征伐戦!迎春祭版(極限征伐戦:レベル加算×2)」
「期間限定クエスト大量配信!迎春祭版(部位破壊素材×2)」
とかね。
こういう年末ならではの事をやってほしいと思いました。
こりゃ、人集まりませんよ。。。。
これでもね、MHFを面白い!って事で記事書きたいと思っているのですが、今回の迎春祭は

悪い、贔屓目に見てもこれ書けないw

お得だなーって思うのは・・・・・う~ん・・・・
あー闘技場のダイミョウザザミ2匹で古龍種の稀珠くらいかねぇ。
あとは古龍種素材全般のお得クエはうまいなーって思いますw

そして、今回の愚痴でも目玉中の目玉がこれ!

開運BPセット大吉!

まずはじめに、内容を記載する前に、一言。

課金ネコシジル以下の商品じゃないか、これw

大激運とか極征推薦状【橙】とかを見て、ほうって感じですが、その下の運だめしの商品・・・・・

これ最悪さ、輝累石×3、絢累石×3ってパターンありますよね。
これが出た場合って、極限征伐戦をちょっとやったくらいの報酬ですよね^^;
しかも、この内容で5000円とかw
ありえねぇだろ、これ。これ買うくらいなら狩コ+プレミア買った方がはるかに有意義だと思います。
毎年、年末年始のこの開運シリーズとか福袋って購入するのに悩んだりするのですが、
今年は悩みもせず イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ でしたw
何をお得だと思って5000円って価格にしたのか・・・・・・これギウニャンが考えたの?
違うと信じたいw
購入するしないは別として、もうチョイお客さんが買おうかどうか悩むような商品にしないと。

少なくても自分は イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

しっかし盛り上がらない、年末年始ですねぇ。
グラボ壊れたし・・・・(これ関係ないねw)
まさかねぇ、愚痴で今年終わるとは、夢にも思わなんだw
今年を振り返って・・・・・パローネ、極限征伐戦、入魂祭、塔(New!!)、連戦の年でした。

最後に同盟先の団長とのツーショットw
来年も皆様よろしくお願い致しますね!
それではよいお年を~

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

MHFを長年やっていると、避けては通れぬ、ネットカフェの茨道。
はい、teitokuも使っておりますよw

自分はアイカフェをよく利用しております。

実はこのアイカフェ、食事類が好きなのです。
カレーウマいし、フリーフードは・・・・微妙ですw
が、ジャンバラヤはうまいねw
どこのアイカフェを使っているかは・・・・内緒ですね♪

それとポテトの倍盛り、マジで多いので飽きますw

アイカフェといえば、場所にもよるかもしれませんが、ソフトクリームがフリーであるのです。
このソフトクリームにですね、エスプレッソをかけて食らう。
これがウマいのです。

何でも、知人に聞きし話では、南蛮の「あふぉが~と」いう、デザート、否、オサレのドルチェという事で候。
味でいうなれば、大人のコーヒー牛乳と言った感じで候。
一口ほおばりしすれば、口に広がる甘味とほのかな苦み・・・・・
まさに南蛮のドルチェにて候。
ふむ、甘味といえば、”こんぺいとう”という砂糖菓子を昔献上された事があるで候。
しかし、このアフォガートなるもの、こんぺいとうを超えし物成り!
是非、アイカフェに足を運びし時は試してみるで候。嗚呼、候。

と、途中からしゃべり方がw
SR上げたりする時にはネカフェ行ったりしてましたねぇ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

あー随分記事が遅くなってしましましたが、年内最後動画レポートですん。
この動画を見て何故か怒りが沸いてきてしまいましたw

お詫びから入る動画レポート・・・・少なくても2回目ですね。
このパターンw
しかしなんだろ、、、、なんか元気がないってか暗い気分になる動画レポートでした ちーん Ωヾ(-″-;)

まさかと思うけど、祭りポイント手動計算じゃないだろうなw

ま、それはさておきに、なんかホント面白さの伝わらない動画レポートだと思いましたねぇ。
サボテンって・・・・いや、そういう事を求めてるんじゃなくて・・・・・
もうチョイ、いや真剣にユーザーの事考えた方がいいんじゃないでしょうか??
って思う感じでした。

動画レポート内容は・・・・・

忘れたw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

対・天廊遠征録の装備をこさえてみました。
なんだかんだでやっている、天廊・・・・ハンターの悲しい性です。
やはり回廊と番人で装備は分けないとまずそうねって事で、
防具の入れ替えで何とかいけそうな感じで作成してみましたー

上記が回廊用のやつです。
格闘王が入っておりますが、穿龍根も使うのを想定して発動しさせています。
ま、体術株Gはずして、剣煌珠Gをぶち込めば、格闘王の代わりに剣術+2が発動。
もしくは、ブレオ珠GFの代わりに、剣煌珠Gを入れれば、集中+2と剣術+2が入れ替わりますん。
持ってく武器で変えればいいかなーくらいで考えております。
やっぱ回廊をストレスホッハしないためには状態異常無効は必須ですのぅ。

カフ:G一閃カフSA1
頭:ブレオGXピアス グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:ストロマGFメイル ロウセス剣珠GF バルカン剣珠GF バルカン剣珠GF
腕:サジタリオGPアーム赤 ネコ【慰労】珠GF ネコ【慰労】珠GF ブレオ珠GF
腰:アスールGXフォールド ロウセス剣珠GX5 ロウセス剣珠GX5 グレン剣珠GX2
脚:メテネラGPフット ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF 体術珠G

そんでもって、対・番人用って感じの構成の装備です。
こんな装備で言っていますが、まだ倒したことがない!!!!
なんとか倒したいものですねぇ。強いんですよ。ウンウン
格闘王もつけたいのですが、スキル枠が・・・・!
スキルも必要ですが、その前にちゃーんと動きみないとダメですのう。
上記で使用している部位の装飾品はそのままに、防具をごっそり変更しております。

カフ:G一閃カフSA1
頭:ブレオGXピアス グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:アスールGXジャケット グレン剣珠GX2 神楽剣珠GX2 神楽剣珠GX2
腕:ディオレGFアーム ルナ剣珠GX1 雅淵射珠GX1 バルカン射珠GX3
腰:アスールGXフォールド ロウセス剣珠GX5 ロウセス剣珠GX5 グレン剣珠GX2
脚:オディバGFグリーヴ グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


今年ももう年末ですねぇ。忙しい。
ブログの更新が遅れているのは、仕事が忙しいからって訳でもないのですがw
ただ、海底いないだけなのです。申し訳ねぇ・・・・・

さて最初に、以前リクエストで頂きました、比較画像でございます♪

・・・・・よい。よすぎる!
グラボ導入した甲斐がありましたw
ま、これはこれで、早速行きましょうかw

さて、今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『もはやMHFではない!
          って事と、G6アップデートで史上最大の不具合の嵐!』

まずは忘れてはいけない狩人祭、、、否、集計祭ですね。
集計祭がなんと驚きの一週間の先週。
しかしこれで驚いてはいけないのがMHF-G!!!

不具合で集計祭を一週間延ばしますね。

褒賞を受け取ると、驚きの3万台の祭P!!!

不具合で再度祭Pの配布と褒賞祭を1月7日で延長確定!
 ← New!!

集計を一週間延ばしてまだちゃんと計算が・・・・ってか酷いバグです。
ホントのデバッグしているのか・・・これ。
お得意の「調整が・・」って話ではこれはないぞ。マジ。
ま、また祭Pがもらえるって事ですが、そういう問題ではないのではないでしょうかねぇ。
狩人祭、ただでさえ最近は「また祭りか・・・・」みたいな感じになってるのに、このバグはどうかとw

とりあえず、「ちゃんとプレイをできる環境を強く求!」って感じですね。

そして、G6のメインコンテンツである、「天廊遠征録」の実装ですね。
最初に言っておきます。

もはや、モンハンではない!

なんか仕掛けを解除して塔を登っていく仕組みのコンテンツ。
昔さプレステであった影牢思い出したわ。

これ、極限征伐戦と同じで毎回リセットなんですよねぇ。
ま、これはさておきに、モンスターを討伐する楽しみってか、これ塔を登るってのもなんかねぇ。
はっきり言ってこれ「おもしろい?」って感じですね。
最初は「お!斬新」って思いましたが、2、3回やるともうねぇ。
何を思ってこのコンテンツにしたのでしょうか??
って聞きたい。
確かに、番人は強いし倒しがいがあるモンスターだと思いますが。
しかしねぇ、この塔のコンテンツ。極限征伐戦のダンジョンバージョンですね。

本日同盟先の団長さんが言っておりましたが「極限征伐戦も天廊遠征録も苦痛は同じ」って事を言ってましたw
まさしくですわw

そしてこの天廊遠征録の最大の難しさは・・・・・・・

よく止まるw

岩みたいなオブジェクトを破壊しようとすれば止まり、
拾いものをすると止まる。

メモリエラーってなんだよ・・・・・・・
こっちのPCの問題か・・・・・否、このコンテンツだろう、たぶん。
先日の団員なんかは特に悲惨で、「宝もの部屋で拾いものしたらメモリエラー」って状態。
なんだ、この新手のトラップはw

苦痛を伴いかつ、エラー多し。
酷いねぇ。
しかも、アイテムの持ち込みを不可だし、こりゃ辛いコンテンツ待ったなし!
天廊武器強いってのは分るのですが、ちょっとこの仕様は酷いと思いますねぇ。

運営さんにマジで聞きたい。

「ホントに面白いと思ってコンテンツ考えていますか?」

絆って割には、ネコを連れていかないとクリアってかお宝取れないとか。
つまり最大PTは3人って事ですよね。
ありえねぇ・・・・・いい加減認めようぜ。

「パートニャーは失敗」だったって。

天廊遠征録は、ホルク、パートナー、ラスタもつれていけないし。
ネコはホルク枠でもういいじゃん。
強制的でないとつれていけないなら、一層パートニャーなくしちゃおう。
パートナークラスで強くできないと、誰も使わん。
メリット少なすぎるしね。

なんかG6はシーズン5.0のキャラバン実装の時を思い出しますわ。
天廊武器がなけりゃ、誰もやらんコンテンツって感じでしょうか。
ま、何はともあれ、

「普通にプレイできる環境」をまずは整えてほしいものです。

色々とバグ多すぎるでしょう、これ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

団員とあーだ、こーだ言いながら結局こうなってしまった装備ですw
スキル枠制限があると、どーしても何を削るか迷ってしまいます。
格闘王とかつけたいのですよねぇ。
薬仙人と状態異常無効をつけて、攻撃スキル・・・・ムズイは装備。
アスールとストロマの組み合わせってなかなか合ってると思う師走ですw

カフ: 匠カフⅡPA1 ← 回避性能+5以上なら何でもいい!
頭:ブレオGXヘッド グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:ストロマGFメイル ネコ【慰労】珠GF ネコ【慰労】珠GF ネコ【慰労】珠GF
腕:アスールGXアーム 金色剣珠GX2 金色剣珠GX2 ヴァイス射珠GF
腰:アスールGXフォールド ヴァイス射珠GF グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ ロウセス剣珠GX5 ロウセス剣珠GX5 剣煌珠G

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

団員さんの装備です。
おお、属性特効♪
ダメージシミュまだしてないからわからんのですが、強そう。
ってか、ここまでスキルよく詰め込んだなって関心しちゃいますw

そして、団員の話曰く、属性シジルぶち込めば、属性値1500超えるとかw
ご機嫌な感じのお話を聞きました。

2012/12/19追記
いつもの装飾品を記載忘れしてしまいました。
追記でございますよー

カフ:G炎寵カフPB1
頭:音紡奏GX【五線譜】 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:創音奏GX【胴当て】 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1 創音奏剣珠GX4
腕:エンプレスGXアーム 創音奏剣珠GX4 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1
腰:創音奏GX【腰当て】 ディス剣珠GX1 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3
脚:エンプレスGXグリーヴ ソル剣珠GX3 ジェビア剣珠GX5 ジェビア剣珠GX5

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

このイベントが配信されると、リア充s、、、ではなく、あ~今年も終わりだなーって感じですねぇ。
今年は新規一転、ガウシカ装備っぽい何かですねw
話は変わりますが、最近「寄生獣」のアニメを見ているのですが、主人公、原作と違う感じがしてならねぇ。
そしてなんであんなにモテやがるんだ!・・・・ゴホン。
え~ケッ憶グロシーンが多い寄生獣なのですが、なかなかアニメ版もやってくれますね。
進撃の巨人、アカメが斬る!といい寄生獣といい、最近こういうアニメ多いですねw

さて、脱線はこれくらいにしておいて、クリスマスイベントですのう。

毎度おなじみのサンタ装備。
防寒用に厚手の寒さをなくすようにサンタクロースの服ってなっているはすなのに、
なぜ!女性の服はエロさを追及するのでしょうw
ま、エロさを追及したほうが好きですがねw

そして、これも毎度おなじみの武器です。
当時、メルクリートにはお世話になった気がしますw

で、これが今回新規で作れる防具のクエストになりますん。
このクエストを受けるには、「サンタ防具一式」&「ガウシカラデン(大剣)」がないとダメです。
強化しすぎたりすると受けれないのでご注意をw

えーっとサンタ防具と武器を生産するクエストは、『雪山を白く染めて』というクエスト。

受注条件: HRまたはSRが5以上のハンターであること。
マストオーダー: ドスファンゴ1頭の狩猟、ブルファンゴ8頭の討伐、ポポ8頭の討伐

になります。
これ今回自分やってないのですよ^^;

で、これが今回新規のクエストになりますー

上記でも記載しましたが、サンタ防具一式&ガウシカラデン(大剣)を準備してからのクエストになります。
それと閃光玉を忘れずにw
一気に雪山を駆け上がり、閃光玉でフルフル亜種に気づかせましょうw
そうしないと・・・・面倒なことになりますw


あとは、フルフル亜種を大剣でフルぼっこにw
不動で飛ばされずに溜め4乱射ですw
討伐になるので、捕獲玉とか投げちゃだめですよw

報酬はこれ。
『金飾りの破片×3』です。
全部位作成するには・・・15個。
これ、完全に運報酬。
最悪5回いかないといけませんねぇ。


そして、防具の性能はこちら!
ん~なんか使えそうな、使えなさそうな・・・・・

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

HGEになってからのポカちゃんの尻尾部位破壊。
切り口が妙に生々しい・・・・・
痛そうだな。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

ガンスはG7までの我慢だ・・・・
どんな強化になるんだろう・・・まさかの二刀流!?

んなわけねぇなw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

    検索



MHF・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加中
記事が面白かったら押してね♪


FC2ブログランキングに参加中
気が向いたら押してね♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング

モンスターハンター フロンティア オンライン

最近のコメント

管理ツール

    狩りのお伴に


    なつかしの味 明宝ハム (400g)


    しるこサンド 220g


    ホットワンタン しょうゆ味
    46g×12個


    丸かじりしちゃいましょ  骨付ソーセージ  やじろべえ 岩手-いわちく
    通いわて


    コカ・コーラ 350ml×24本
    Coca-Cola(コカ・コーラ)

    箱○


    Xbox Live 3500
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 1400
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「MHF-Gメインビジュアル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「シャンティエン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ヒュジキキ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「アノルパティス」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ポカラドン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ギアオルグ」
    日本マイクロソフト


    Xbox ギフトカード 5000円
    モンスターハンター フロンティアG3 バージョン 「バルラガル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ファルノック」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「レビディオラ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ミドガロン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「オディバトラス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「クアルセプス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「アニバーサリー2012」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「アビオルグ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「タイクンザムザ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ゴゴモア」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ルコディオラ」
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン ハンターバージョン
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン モンスターバージョン
    マイクロソフト

    緊急時にどんぞ


    井村屋 えいようかん 5本
    井村屋製菓


    コロスキン 11ml
    コロスキン


    救難食糧/イーアールCUBE(ER)(SOLAS条約準拠)
    萬有栄養株式会社


    すーぱーそに子 救難食糧ER SOLAS条約準拠
    萬有栄養


    飲料水の除菌粉剤 アクアク
    コンサイス


    アサヒ梅ぼし純 24粒×(50セット)
    アサヒフードアンドヘルスケア


    フェザー 青箱片刃 10枚入
    フェザー安全剃刀


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 特大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 中
    永尾駒製作所


    豆 肥後守
    永尾駒製作所

    リアルな一品


    CXCOS eli0576 モンスターハンターフロンティア MHF メラン 装備 風 コスプレ衣装


    【コスゾーン】モンスターハンター
    キリン装備風の衣装(S/女性用)


    【コスゾーン】モンスターハンターポータブル2ndG
    ヒーラーU装備風の衣装(L/女性用)


    縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM


    パステル縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーブルー Mサイズ

Copyright (C)2012-2017 JIRAIDESUGA....NANIKA? All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.