MHF-Zで活動しているツンデレ同盟・アイバーンの公式ブログなんだろうか・・・・・?
ま、細かい事は気にする事ねぇ。心機一転宜しくお願い致します♪

特に説明はなしw
まーこんな記事が書けるんだから、今日も平和ですねぇ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


今年ももーすぐ終わりですねぇ。
早かったなーって思いますw さて、愚痴の前に今回の天日キットの第一印象を記載してみました。

うん、ほんとに思ったことです。
が、自称17歳JKの自分がなぜこんな事を知っているのか・・・・・
謎ですねw
しかし・・・・なんでこんな記憶が残っているんだろう。
スターマンのむすことか、血みどろゾンビとか・・・・・もっと為になる事を覚えておきたいのにw

さて、今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『絆DEATHか? ・・・・ホントに絆なんDEATHか!?』

なんか文字を打っただけなのに、なんかのブランドのロゴマーク見えるw
自分で作っておいてだが、なんかカッコよくみえてしまった。フォントってすげーな♪
さて、運営さんがよく『絆』って言葉を使っているように見えます。いや使ってるな。

勝手な想像なんですが、運営サイドはこのように考えているのではなかろうか?

猟団や同盟、フレや野良なんかでのパーティーでの狩猟。
そこに生まれる様々なドラマ。

ってのが狙いなのかもしれません。
ですが、現在のMHF-Gを見てみましょう。

ごく最近に実装された、ソロ専用のモンスターですw
これで絆のPT狩猟って・・・・・・ねぇw
しかも立ち上がれイベントの対象モンスターです。 すごく矛盾を感じますねぇ。

そして、強化と言って対して強化もされていない、パートニャー。
さらに、前回激励や真打ちなどで超絶強化を計ったパートナー!!
とどめに支援や劇物取扱などの超絶スキルを発動するラスタ。
で、自身には適応撃などが発動することが可能になり、斬撃・打撃にソロでできてしまう。
まさにソロ狩猟押しまくりって感じに思えてしまうのです。
・・・・・でも絆。
一体何を求めているのだろうか。

正直な気分、課金をせしめるために、絆ってより「手綱」を持たれてる気分ですよw

最近は野良ではそーとー酷い話を聞いたりしています。
なーんかマナーってかそういうの相当悪いらしい。
なんでも個チャで文句を言われるとか言われないとか。おっかねぇ。
自分はフレと団員、同盟先としか基本遊んでいませんからね。
まー装備のスキルもアレなので、野良になんか行ったら弾かれちゃう。
極力野良はいかないようにしておりますです、ハイw

しかしねぇ、こういった状況を考えると、絆ってなんなんでしょうか、ほんと。
レベル制とかだと色々ギスギスする事もあるのよねw
今度の塔でもなんかありそうw

それと絆の関連で一つw
自分は誘われれば基本クエストには何でも行く人です。(断る時は大体別件で不機嫌な時が多いですw)
ですが、自分の事かしか考えない輩。これ一番嫌いです。
結構昔あったなーこういうの。
自分が必要な時に個チャとかで連絡してきて、こっちが誘っても、「もう集まったからw」とか言われたわw
ま、いいんですけどねw
こんな事ばっかやってればいずれ報いを受けるだけw
自分が必要なものを集める、このゲームの基本ですが、そればっかじゃダメなのよねぇ。
あからさまにわかる行動はギスギスの原因になりかねませんw

こんな事言っていますが、過去に同じこ事やった事はありますが。

今はもーこういうの嫌で何でも行きますねw
ただし、採取クエは簡便なw
上記で書いたような事やってると、後で大変な事になりかねんので注意しましょうw
わかるのよね、こういうのってw

いやー昔の事思い出すと、色々あるねぇ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


よっぽどクレームが多かったのでしょう・・・・・・
対応が早すぎるw ってことで創音竜の翼の救済クエストです。
翼マジで出なかった・・・・・が、これで立ち上がれそうです♪

これは昔っから思うことなのですが、MHFって『翼』って鬼門ですよねw

ちっと新しければ、フォロクルルの翼、ゼルレウスの光翼に悩まされ、
古参の人達ならきっとわかってくれると思う。

古龍種の剛翼!!

そして、

古龍種の上翼!!

で散々悩まされましたw
まー今は引退してしまったうちの団員さんの名言があるのですが、
誰よりもちゃんと装備を整え、効率よく狩りをし、一番狩りをしていた人の名言です。

『3ヶ月ぶりに剛翼みたよ・・・・・』

ホントに引きの悪かった人いましたなぁ。
懐かしい。
昔話もほどほどに、翼集めがはかどりますね。


翼の破壊は片方だけでOK!!!
あとはモドリ玉で戻ってサブクリア!
これだけです。ソロでも回せるのでテキトー数集めておかなきゃだわさ!

これが実際の報酬です。
お守り乗って1回で6枚ゲットできました♪
これは嬉しい限り。こんな感じで連戦を進めると・・・・・・


はい、きましたーw 嫌な感じの報酬の数々w
まずは翼のアイコンがなく、変なものにお守りが乗るってやつw
そして、翼はでたけど、それ以外にお守り効果が・・・・・・(#^ω^)ビキビキ
この1枠だけ外して他が乗る・・・・これには悪意しか感じられませんw
でもねーこんな報酬わりと多いのよねぇ。

そして、最後。これは理想的な報酬ですね。
ちなみに、こんな報酬は出てません。
こんな報酬ほしいわーって事で合成してみました。
画像のねつ造なんて割と簡単にできてしまうのですが、JDNではこんなねつ造していませんw
ねつ造のときは、必ずこんな記載をいれますからね。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


セリスィシリーズの生産キーアイテムが取得できます。
今回はネコの病気のお話。
チッ。もうちょっとでネコを一掃でk・・・・でなく病気を治してあげましょう (*´ω`*)モキュ
しかし、このストーリークエストを進めていくにあたり、モーションで一番かわいいのってフローラちゃんが自然でいいですね。
チルカ嬢のぶらーん、ぶらーん、ぴょーんも好きなのですがねw
しかし、いろんな意味でネコってロクなもんじゃねぇなーって思いましたw

- 第14章 - 【眠りへの誘い】
フローラのパートニャーが、謎の病気に。病気を治すため協力して動き出すが…。

第1話 見えざる敵 ヴォルガノス変種1頭狩猟(専用クエスト)
第2話 うつりゆくもの フローラと話す → ネコと話す → ヒュジキキ1頭狩猟
第3話 消えゆく双灯 イナガミ1頭の討伐
第4話 毒を食らわば 漢方薬G3個納品 (残響の結晶1個入手)

今回は意外と楽ねw

意外とネックになりそうなのは、漢方薬Gかもしれませんね。
漢方薬Gの入手方法は、

猟団部屋ハリセンネコ、チケット10枚で販売。(猟団ランク10以上)
マイトレ管理人、ギルド特別依頼、バサルモス。
他のハンターのマイトレおもてなしのLv2。
カシラの差し入れG

とこのような感じですね。
自分はかk、、、でなく特別依頼で入手をしましたw

ちなみに今回のシナリオの一部。
とても病気で苦しんでいるようにはみえませんねぇ・・・・・・

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

ククボの進化ヴァージョンの防具きました!
この手の装備好きなんですよね、デザインがw
しかし、中の人は全くオサレではないという残念仕様ですw
そうですね、オサレといえば、野戦服をどーするかとかそんな感じなのですw
うーむ・・・・・同盟先の団長としか話が合わないのかもしれませんねぇ ちーん Ωヾ(-″-;)

今回のこの防具の超絶進化なところは、男性用ガンナー装備に注目。
イケメンになっているじゃねぇか・・・・・・
って事ですね。


さて、このクエストはデイリークエストのみの受注ですね。
しかも、制限が多い・・・・・
通常武器以外使うなってことですね♪


して、愛刀・鬼神斬破刀【極】をチョイス。
某大先生のお話では最強の武器らしい・・・・・・

しかし、こちらはG級スキルのオンパレードw
しかも相手は下位のクック先生。瞬殺ですね。

報酬はこれでございます。
防具の生産素材となる白物。
しかも、アナザー枠なもので、お守り効果も期待できねぇ・・・・・
しかも報酬の数が嫌な予感が止まらない数。

???
えーっと、防具って5部位のはず。
そして、3つの報酬。
あるぇぇぇ・・・数が合わないなぁ。
さーて何部位いけるかなーって感じでした。

しかし、嫌な予感が止まらないw

生産に3つ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やったね!ログインする数がふえ・・・ふえねーよっww
強化でも使うのかどうか・・・・・
ま、とりあえずチマチマやっていくしかないですなぁ。

はい、これが本日の気持ちですw
ま、やるしかないですからねぇw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

前回もこのバレッタ記事を書く時に言ったかもしれない・・・・・

今更の更新ですみませんって・・・・・・・

大型アップデートってか新モンスター実装の恒例バレッタクエでございます。
演奏って事で、それっぽいデザインですねw
音楽室の絵に出てきそうな・・・・感じですw
まーよくある話、夜な夜なピアノが音楽室から聞こえてくるとか、音楽家の絵の目が動くとか噂ありますよね。
自分はこの手の話信じてしまう質なのですが、恐怖のあまり当時とった行動それは・・・・・
おでこに肉のシールはっちゃいましたw

さ、こんな話はさておきに、このバレッタクエストの詳細をばw


最近ってかこのところずーっとですが、親切な依頼詳細になっていますよね♪
昔は・・・・こんな説明もなく、何度もクエストを回し素材をゲット。
そして倉庫の肥やしとなる・・・・・って感じでしたねぇ。


そしてこのクエスト、一人はつらいですよw
団員やフレと行くことを強くオヌヌメします。
この団長の活躍を・・・・・って言うか、自分、双剣、狩猟笛、弓が恐ろしいほど下手なもので扱えません。
双で乱舞をすればエリア移動をし、弓は仲間のハンターの背中を撃ち、狩猟笛は鈍器と化す!

ダメじゃん・・・・・こんな団長でございますよw
笑えないねぇ。
狩猟笛にはトラウマがあり、マジで困っております。
そのトラウマもいずれ機会があればお話しようかとw
狩猟笛に限らず、赤裸々な超絶地雷伝が数々ありますw

そして、報酬は1回で揃いますよー
特にアナザーもないような感じです。
ま、1個分あれば今回はいいのかなーって感じですねw

ん~なんかに使えそうな・・・・いや、ほっときましょうw
あくまでイベントでございますよ♪

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

武具工房の「追加倉庫」ですね。
1日5回のオープンのできる追加倉庫。
こちらの最大スタックも999になっていますねw
先ほど気づいてアイテムを圧縮作業です。

あーすっきりしましたw

しっかし課金武具の(特に武器)は最大スタック999にしても効果無効w
そりゃ1点ものですからねぇ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

相変わらず出張ですw
狩コでカプ畜プレイをしていた連休でしたw

ん~いい連休だw

しかし、仕事の都合で本日帰省ラッシュの中新幹線に乗っていたわけです。
マジファックw

そこで今回は(どーいうわけだw)ちっと真面目な記事を一つ。
縞パンとムッチリ脚の魅力に迫る・・・・ではなく「DirectX」の事を記載しようかと。

DirectXってのは難しく書くとマイクロソフトの戦略の一つである開発環境のうんぬん・・・・
って事なんですが、簡単に言えば、プログラムを動かす為のライブラリーってところですw
とにかくインストールしておけば、色々動くって代物ですw
さて、こんな話はさておきに、Windows7 64bit なんかで、
「DirectX9.0Cがねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」なーんてエラーが出たりします。
そうすると、ネットで調べるわけだ。
で、調べるとこー出てくる。「DirectX9.0Cをインストールしてください」と。
うん、まったく間違いのない回答です。
で、マイクロソフトの公式より落としてインストール開始。

・・・・・・インストールエラー

マジファック!

こんな経験はないでしょうか?w
自分ありますw
3D系のゲームやアプリを使用するときどーしても「DirectX9.0C」って使うのですよね。
最新でDirectX11だっけな。これ入っててもエラーを起こす9.0C。
上記で書いたとおりインストールすればいいんですが、インストールができない。
なぜか?

Webインストーラーだとエラーを起こすのですわw

てなわけで、インストーラーを丸々落としてインストールすれば解決ってわけですw
で、これがそれです。

DirectX End-User Runtimes (March 2009) – 日本語
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=19743

100MG近くありますがこいつをインストールをすればOKなはず!
自分はこれで解決しましたねぇ。

しかし、さらに問題が。
こいつを使ってもインストール途中にエラーが出る場合もありんす。

原因はなにか・・・・・
そいつは、セキュリティーソフトでした。
自分、カスペルスキーを使用しているのですが、こいつを切ってインストールをしました。
そしたら、インストールがうまくいきましたw

Windows7 64bit の場合は、
セキュリティーソフトを一時的に終了し、DirectX End-User Runtimesをインストール
すればよいみたい。
PC環境だけは個々に違うので、なんともいえませんが。
自分はこれで解決しましたよ♪

参考までにw
たまにはこんな記事をかいちゃいますw

かしこ

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


始まりました~MHF-G6!
目玉が塔ですね。たのし・・・・・???
全然関係ない事なのですが、最近はアカメが斬るを読んでは、アニメを観ております。
うむ、「アカメが斬っていない不具合発生!」って感じですね。
エスデス様は非常にいいし、ボルスさんは最高なキャラですw
ああ、踏まれた・・・・・じゃなく、G6の事ですねw
この間のオフ会のレポートもしたいのですが・・・・ま、それは後々にw
今回は自分の近状も含めて記載してみたいと思いますw

さて、早速いってみましょうか!
さて、今回最初の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『おお!かなり良いリファインでないですか!
             ・・・・・・???はぁ・・・・またこういう事ですか。』

やはり何といっても神リファインがこれ!
アイテム枠1つ999個!
これを望んでいたハンターさんは多いのでないでしょうか??
これはひっじょ~に嬉しいリファインですね。自分アイテムボックスが41ページフルフルだったのが、ぬわんと!
33ページまで圧縮!
これは嬉しいリファインです。
多くのハンターさんは、こういう痒い所に手の届くリファインを望んでいるのではないでしょうか?
あとは・・・・・ボックスの移動とか、装備セットとかですかねぇ。
塔?・・・ああ、それはこの先でw

G6って塔がメインでは??
が、この状況・・・・・塔はいったいいずこにw
パッケージではこのように堂々と塔が描かれておりますが、塔はまだ先w
メインコンテンツって事なんですよね、、、、塔。

ですが、この塔、仕様を聞いてみたら・・・・・・個人的な感想ですよ、あくまで個人的な。

『やりたくねぇ!』

なんでも500階建てで、配信毎に1階からやり直しとか・・・・・
うーむ、極限征伐戦を彷彿させる噂を聞きました。
でも、武器は強いみたいですねぇ。
塔限定なのか、通常の狩りで使えるのかでどーするか決まってきそうです ヽ(´Д`;)ノアゥア…
TPとかなーんかいやな予感しかしない単語を耳にしていますw



そして、『僕と契約して魔法少女(ハンター カプ畜生)になってよ。』ってやつのくじ。
なぜ今更まどマギなのか・・・・・不明ですw
で、クジを頂きましたので、早速ひいてみることに。
カフPA生産券Ⅱ・・・・・これ、今更何に使うのでしょうか・・・・当時ならうれしかったのですがねぇ。


そして、さらにこれ!【3連休+1】のプレゼント!
Nの塊やきんぴか小判!これは嬉しい!
初めてまだ数か月のハンターさんに警告しておきます。

このきんぴか小判やグリフシードは罠です!

この1枚の小判が、課金街道まっしぐらって感じなのですw
次やったら、当たるかも・・・・・・

言っておきます。『まず当たりません』

よーく考えてみたら、プレミアムやアシスト初回500円。
これも『罠』ですねw
これをきっかけに中毒に・・・・・ああ、カイジのビールと一緒ですかねぇ。
ああ、怖いw
そしてこんな会話が聞こえてくるようになります。

「狩コいれちゃったよw」
「さーて、この流れに乗るしかねぇ。」
「休日は狩コで狩り三昧だなw」
「さーて、玉集めに秘伝ブーストするかー」

これが当たり前になってきる、恐るべき心理作戦w
この初回のバラ捲きと値引きは要注意ですよw

そして、立ち上がれイベントですね♪
自分は現状こんな感じです~

ポボルは、剛種のガンナーが好きです。
個人的な事ですが、髪を巻いてる女性にいい思い出がない!
ってか、自分キモオタだから女性がまず近づいてこないかー
って、それはさておき、ポボル防具を作る時の気持ちを動画で表現してみましたw

これが、マジで出ないのですよ (#^ω^)ビキビキ
今日も10戦以上やりましたが、1枚出た限り・・・・・・
しかも、G→GF強化に2枚使用という鬼畜っぷりw
GX Lv.1まではこれ以上使いませんが・・・・・
剣士一式を作成に至るまでは50匹以上狩っております。
なんなんだ・・・・このでなささw
当時の古竜種の剛翼を思い出しますw
しかしね、最近始めた人は知らないかもしれませんが、当時FX防具をLv7まで強化するのに、古竜種の上翼15、古竜種の剛翼8枚と辛かったのですw
でも最大のネックは古竜種の尾の尋常じゃない数だったかも・・・・・・

そして、やっと入手したホルクの書!
超連続攻撃!これ欲しかったのよね♪
これはラッキーでしたw

さて、今回は愚痴というより近状報告に近いような気が・・・・・・
ですが、まどマギにせよ、小判にせよ、課金押しが止まりませんなぁ。
そして、宣伝をしているのにもかからず、塔の実装先送り。
そして、入れなかった渋谷のイベント(これは関係ないかw)
クジラは割といいモンスターだと思います。狩りがいもあるしなかなか面白いw
でも翼がでないw
そして、実装したG級ナナ!
強い!ってか連続攻撃は酷いねぇ・・・・・あとはカメラワークかw
これくらい強いモンスターはいいですわ。うん、最近ぬるかったのでいいかも知れない。
みなもと飲んでも倒せない人はおそらく倒せないのではないでしょうか?
なかなかやり込まないと倒せない感じがいいですね。

さて、今回はこんなところで~
まったねー

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


MHF-G6より狩猟解禁となりました、巨大モンスター 創音竜ポボルバルム
いいずらいですw
このモンスターとにかく大きいです。殴っても、斬っても何やってるか途中でわからなくなってきますw
毒が効いてるような感じもあるので、PTに一人毒いるといいかもしれません。
しかもね、旋律で自分自身を回復するというつわものw
攻撃力も高く、クソ体力!でもなかなかいいモンスターなんじゃないかなーって思います。

さて、しばらくぶりにあの人の登場ですねw
では大先生オナシャス!


高地に住し巨大竜、ポボルバルムで候。この高地の生態系は一体どうなっておるのだろうかのぅ。
昔のう、異国の地にてKUJIRAという巨大な生物を見たで候。このKUJIRAという生物はな、非常に・・・・・

うまかったで候。

好き嫌いが分かれるとは思うのだが、なかなかに美味で候。
が、この異国の地でもKUJIRAを食らうのにちと色々とあるで候。ま、我は食らうがのぅ。

このポボルバルムで気をつけし事は、旋律で候。
キャツは旋律を自分に掛け、強化をしてくるで候。これは気をつけねばならぬ。



これが先ほど語った旋律にて候。
効果は下記に記しておくで候。
赤になれば、攻撃強化、黄で防御力上昇。
して、緑で回復と厄介きわまりないで候。
ちなみに上記の画像の如くカラフルな場合はすべての効果と心得よ!


この旋律ハンター達にも恩恵があるで候。利用すべし!

お!
大先生が愛刀・鬼神斬破刀【極】 でなく狩猟笛とは珍しいことですぜぇ。ククククククッ

ふむ、たまにはのう先行者としてサポートに徹するで候。
前日かきn、、、でなく狩猟笛を手に入れたで候。さ!思うがまま狩りませいっ!

クククククッ!ポボルバルム巨大で強敵ですぜぇ。
おっと、ダメージを食らってしまいましたぜぇ。ククククククッ

ぴ~ひゃら~、ぷ~ぅぷ~・・・・バリーン!(音爆演奏)
(・・・・・・う、うまく吹けぬ!)

ポボルバルム『ばぉ~ん!』
【攻撃力が上がった!】【防御力が上がった!】【代謝能力が上がった!】

やっと吹けたで候。
ささ、ハンターたちよ!存分に励みませぃっ!

・・・・・これ違いますよねぇ^^;



ただの咆哮とそうでない咆哮の2種類があるで候。
咆哮を食らいし瞬間、クルクルマークがでるで候。
この咆哮を食らうと、一時的の操作が不能でなりますぞ!
レバガチャで復帰できるで候。


上記の画像のように、クルクル回ったり、踊ったり、笑ったりするで候。
昔に食らったことのある、ワライダケを食うた症状にも似ておるで候。


PTで食らうとこのような、阿鼻叫喚の図になるで候。
うむ、今回のポボルバルムなかなか厄介なモンスターで候。

くっ!なんぞ!この咆哮は!
ククククッ!ワラいが止まらぬで候。

大先生!大丈夫ですかぃ!クククククッ
あの咆哮を食らうと変な行動を誘発いやすぜぇ!気をつけていきやしょう。

ホッハよ、忝し。
ふむ、あの咆哮は十二分に気をつけなくてはならないで候。

ポボルバルム『ばぉ~ん!』
くっ!体が勝手に・・・・・
採取や虫あみをふるうで候。しかしこれは状態異常故、いとしかたなし!

・・・・・・・



地上ではあるが、優雅なKUJIRAのような旋回で候。
キャツは尻尾から潜りはじめたら、この攻撃で候。
土煙りがターゲットを追ってきをる。
土煙りが止まったら、ダイブをきめませぃっ!
ガードでもよいが、ダイブのほうが確実に回避できるで候。

こやつ、潜りおった。
安全な場所に移動せねばなるまいて。ホッハよ、何処(いずこ)に!

今、大先生が狙われていやすぜぇ。
気をつけてくだせぇ。クククククッ。

お!そうであった。
ホッハにアルビノエキスを渡すのを忘れておった。すぐそちらに行くで候。

後でいいですぇ。
それより早く退避してくだせぇ。クククククッ。

そういうでない。ほれ、受け取るがよい。
キラーン★彡

いや、今はいいですぜぇ。
後にしてほしいですぜぇ。ククククククッ

ほれ、そう言わずに受取ませいっ!
あ、アアアーーーーーーッ♂ どぅーん



部位破壊で候。
演奏を行うと、破壊後また元に戻ってしまうで候。
が、安心しませぃ!
部位破壊を一度行えば報酬はもらえるで候。



また、ダイナミックな攻撃を仕掛けてくるで候。
これは遠距離で攻撃する、
パワーゲ・・・・・ではなく衝撃波で候。
途中2股に分かれるので気をつけませぃっ!

他にも攻撃はあるるが、それは次の記事で説明するで候。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

    検索



MHF・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加中
記事が面白かったら押してね♪


FC2ブログランキングに参加中
気が向いたら押してね♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング

モンスターハンター フロンティア オンライン

最近のコメント

管理ツール

    狩りのお伴に


    なつかしの味 明宝ハム (400g)


    しるこサンド 220g


    ホットワンタン しょうゆ味
    46g×12個


    丸かじりしちゃいましょ  骨付ソーセージ  やじろべえ 岩手-いわちく
    通いわて


    コカ・コーラ 350ml×24本
    Coca-Cola(コカ・コーラ)

    箱○


    Xbox Live 3500
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 1400
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「MHF-Gメインビジュアル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「シャンティエン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ヒュジキキ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「アノルパティス」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ポカラドン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ギアオルグ」
    日本マイクロソフト


    Xbox ギフトカード 5000円
    モンスターハンター フロンティアG3 バージョン 「バルラガル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ファルノック」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「レビディオラ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ミドガロン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「オディバトラス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「クアルセプス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「アニバーサリー2012」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「アビオルグ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「タイクンザムザ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ゴゴモア」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ルコディオラ」
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン ハンターバージョン
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン モンスターバージョン
    マイクロソフト

    緊急時にどんぞ


    井村屋 えいようかん 5本
    井村屋製菓


    コロスキン 11ml
    コロスキン


    救難食糧/イーアールCUBE(ER)(SOLAS条約準拠)
    萬有栄養株式会社


    すーぱーそに子 救難食糧ER SOLAS条約準拠
    萬有栄養


    飲料水の除菌粉剤 アクアク
    コンサイス


    アサヒ梅ぼし純 24粒×(50セット)
    アサヒフードアンドヘルスケア


    フェザー 青箱片刃 10枚入
    フェザー安全剃刀


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 特大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 中
    永尾駒製作所


    豆 肥後守
    永尾駒製作所

    リアルな一品


    CXCOS eli0576 モンスターハンターフロンティア MHF メラン 装備 風 コスプレ衣装


    【コスゾーン】モンスターハンター
    キリン装備風の衣装(S/女性用)


    【コスゾーン】モンスターハンターポータブル2ndG
    ヒーラーU装備風の衣装(L/女性用)


    縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM


    パステル縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーブルー Mサイズ

Copyright (C)2012-2017 JIRAIDESUGA....NANIKA? All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.