MHF-Zで活動しているツンデレ同盟・アイバーンの公式ブログなんだろうか・・・・・?
ま、細かい事は気にする事ねぇ。心機一転宜しくお願い致します♪

剛アビオルグにて。

やつ潜るのね^^;
いやーせっsy・・・・あ、自分はフルクシャ大先生じゃないですよ♪

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

前回の雛祭りイベントの続きです♪親方印強化素材ですね~
グークボム・・・これ使いづらいです、ハッキリ言って^^;

アイテム無所持で装備固定。
双剣が固定です。アイルーのの麻痺のやつ。

正直ソロでクリア不可能です、これ。
難しくはないけど、メンドイですこのクエスト^^;

ヌコの捕獲という名のジェノサイドクエストです~
しあかも3つ分の強化素材って事で1個10個素材が必要なようです。



先ほど言ったソロではクリア無理と言ったのはコレです。
峡谷の向こう側にヌコが大量にいるらしく一人飛ばさないといけないのですよ^^;

しかもね、このグークボム当てるの難しいんです。
で飛ばせばほぼヌコはヌッコロせるので問題ないかと・・・・・・

素材は5個確定のようですが、5個以上でますw

最大で25個出たので2,3回クエストをやれば必要分は集まると思いますよ~

難しいというより非常にメンドイクエストでした^^;

もうちょいイベントは考えた方がいいのでは?と思う今日この頃でした♪

グーク爆弾は面白いってか、うちグーク家出中で入手できん。

>>ちなみに前回の生産分のクエストはココ!

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


上位のエスピナス希少種です♪こいつ・・・・強いんだか弱いんだかが判りません^^;

ただ、凶悪ですw モンスターの攻撃って言うか、、、魔法使ってきますよ魔法。
アーノルドの映画のあらすじの様なモンスターです。アーノルド映画のあらすじってのはつまり『キレる→大暴れ→ドカーン』ってことですね♪エスピナスはは原種も含め面白いモンスターだとは思います~
エスピナス系の武具は結構優秀なのでいいですよ♪

対エスピナス希少種でオヌヌメ武器は手数の多い武器がよいかと。双剣とか太刀だとよいと思います。
とにかく手数が欲しいんですね~その辺は下に記載します♪弱点属性は水になります。
今回もフルクシャ大先生のやられっぷ(ry、、ではなく活躍で説明をして頂きましょう。

ふむ、こやつは原種同様最初は寝ておる。
攻撃をして叩き起してやるとよいかのう。シビレ罠なんかをしかければすぐに起きるじゃろうて。
しかし、この希少種!すぐにキレおる。最近の若者は恐ろしいのう。
凶悪な攻撃がうぬらを襲うであろうて。幾つか紹介してしんぜよう。

ブレスには毒&麻痺の効果があるでござる。我とて食らえばひとたまりもないでござる。
直線ブレスは飛距離が長く油断をしておると被弾しますぞ。3連ブレスはキャツめの足元付近が効果範囲でござるが意外と被弾をしおる。十分に気をつけるのじゃ!

ブレスも恐ろしいがエスピナス系列のもっとも恐ろしいの突進よ・・・・突進はほぼノーモーションできませう。
動きはかなり俊敏であるぞ気をつけませい!
回避したとて油断するべからず。
キャツの尻尾にも当たり判定がござる。本体を回避しても尻尾に巻き込まれる兵(つわもの)を幾多も見ておる。
尻尾には細心の注意を図るべきで候。
突進の際頭にも気をつけませい!キャツめは毒で満ちておる・・・・解毒を怠るでないぞ!
毒に侵されたようじゃ・・・このフルクシャ不覚をとった!
さて解毒剤を飲まねば・・・・・・・
これ・・・・アルビノエキスで、ござ、、、る、、、、
む、無念なり、、、、どぅーん

エスピナス希少種の最大の攻撃でござる。キャツが飛びあがりゆっくり上空を移動し時は気をつけるのじゃ!
辺り一面が火の海となりますぞ!モンスターのくせに火計の策を打つとは・・・・・・・敵ながら見事なり。
この炎は体力はかなりの速度で削られ、毒の効果も持つ恐るべきものよ。
と、非常に特徴的な攻撃をしをる。十分に気をつけませい!


キャツめの左足の内側かかなり安全なエリアであるわ。尻尾、ブレスは食らう事もなかろうて。突進は防げぬがな、、、しかし、こやつよく怯みおるわっ!怯みがタイミングが良ければ長きにわたり攻撃をし続けれるであろうて。

ククッ、この愛刀、鬼神斬破【極】で左足を狙ってやろう・・・
覚悟いたせい!!!そい、ソイ、SOI・・・・
あ、あれ、、怯まぬ・・・・なぜじゃ・・・なぜ、一向に怯ま・・・ぬ、、、の、、、じゃ、、ガクッ
ハンター「そりゃ、雷通らないし、攻撃力それ低いですよ^^;」



この『棘白竜の火石』は勇気のある者にしか所持出来ぬレア素材よ。入手のしかたはちとコツがあってな。
それをうぬらに教えて進ぜよう。心して聞くがよい。
手順はこうじゃ。

壱、エスピナス希少種に火の海攻撃をさせる。
弐、火の海を乗り越えエスピナス希少種に近づく。
参、炎を仰いでいる間にエスピナス希少種を転ばせる。

と、このような事じゃ。
この炎の海を越えるのが中々難儀でな、体力のへり方がとにかく恐ろしい事になるであろう。
これで1度でも転倒させれば棘白竜の火石の出る確率が上がるであろう。
複数回転ばせれば確立はさらに上がると言う話も聞いておる。真偽は己で確かめてみるのじゃ。
転ばせた後は背中破壊、角破壊、尻尾を狙う手もよいぞ。
乱戦になるうえ、SA(スーパーアーマー)の無い武器は辛きものになるよのう。

さて、火石を頂戴しようぞ。
キャツめ、炎を仰いでおるな。。。
このフルクシャが転倒させてくれようぞ!覚悟いたせ!!
うおおおおおおっ・・・・・・アチッ、アチチチチッ!
焼ける!燃える!毒に・・・・・どぅーん・・・
体力は最大にしておくべきだったかのう・・・・
フフフッ、秘薬をケチらねばよかったわ。



この地獄の業火も隙間は存在するのじゃ。
その抜け方を伝授致そう、心して聞けいっ!

上空に飛び立ちし、ナス希少種の尻尾を基準にするのじゃ!尻尾からやや7、8時の方角に陣を取りませい!
この辺りが隙間の初期位置ぞ。
この炎は回転しておる、しかもゆっくりとな。
この隙間の移動に合わせて本丸に突撃するのじゃ!
臆するでないぞ。必ず隙間は存在するのじゃ。

古よりの文献より縮図を載せておいたわ。
フッ、ワシもまだまだ甘いよのう。

隙間が見つからぬようなら・・・・・
決しの覚悟で炎に飛びこむしか無かろうて・・・・
まるで虎口の攻略のようじゃのう。

隙間を知りし者は地獄の業火なぞ、恐るにたらず!
敵陣の本丸にいざ出陣じゃ!!!
って、、、、なぜBC待機を命ずるのじゃ!
我はまだ戦えるぞ!
な、なぜ、戦わせてもらえぬのじゃ!




討伐にて候。エスピナス系のモンスターは捕獲の方が報酬がうまいでござろう。
尻尾が切れれば確実に捕獲はできますぞ。その他捕獲のタイミングは体の模様が高速に点滅しおる。
これが捕獲のタイミングになろうて。
樹海の頂部に巣くうエスピナス希少種・・・・・・恐るべきモンスターよ。
ちなみに落とし穴は使用できず、爆弾も使用できぬ、気をつけませいっ!

ふーっやっと討伐できたでござる。
ハンターA「お!棘白竜の火石出た!」
ハンターB「私もでた~♪♪」
ハンターC「おお!出た出た^^」
我も・・・出て、ない、、、、、、だと・・・・・・
ハンターA「でもさ、これもう使わないから売りだなw」
ハンターB「同じくw」
ハンターC「ですな~ww」
・・・・・・・・

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

20120223_001.jpg

団員さんに頂きました明宝ハム。
これパネェくらいウマいです。

生で良し、焼いて良しの絶品ですよ♪
ふんたーなら肉でしょ、肉w

でもね~HR上がるにつれて肉より薬の方が摂取量多いんですよね^^;

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

毎年この時期おきまりのイベント。

ランクによるけど装備してクエストに参加するだけで地(ry・・臭がぷんぷんするのでございます♪

今回は親方印の強化が可能って事でがそうなんでしょうねぇ。
生産するまでのクエストには行ってきたのでレポートなう。

今回は新規でガンランスが追加ですね。
生産素材はこんな感じ。

◆オダイリカグラ【舞】:ガンランス
おぼろ飾り・紺 / おぼろ飾り・桃 各10個づつ

◆オトメアゲハ【雛】:双剣
ほろ酔いの蜜・紺 / ほろ酔いの蜜・桃 各10個づつ

◆ヒナフェスソード:太刀
思いの片割れ・紺 / 思いの片割れ・桃 各10個づつ

ハッキリ言って強いかどうかは知りませんw



武器・防具は完全に固定のクエストになります。下位クエストなんでそんなに辛くはないかと。
防御も堅いしね♪イベントなのに珍しく切れ味レベル+1も発動しておりますです。
それと睡眠ハンマーです。BCに支給用大タル爆弾が4個ありますので睡眠爆殺を狙うといいかと。
あとは道中、イーオスをSATSUGAIしてサブををクリアしつつ、バサルモスの胸を破壊して捕獲って流れでいいのではないですかね。ちなみにこのSSはイーオスにホームランした時のやつねw

報酬はこんな感じ~

各報酬は2個確定の様ですが結構一杯出る感じです♪
サブの報酬で以前の生産素材が出るようです。

2、3回行けば揃ってしまう感じでござんす。
生産する人がいれば、ビギニングあたりでHCチケット集めがてらクエストをやってみてはどうでしょうかね。



フルフルのクエスト。こっちも武器防具完全固定のクエストです。ゴルトは着ていけないよw
ライトボウガンなんですが、ライトボウガンの性能を記載するのが大変なんで弾はこれだけ持ってけばよろしかと。火炎弾、通常弾Lv2、以上。この装備、火属性攻撃強化【大】ついているんで、火炎弾で十分いけます。
通常弾の使い道はガウシカ用ですわw1番でガウシカ狩ってれば勝手にフルフルが来るので部位破壊して捕獲して終了かと。BCにも火炎弾の支給もありますので問題ないかと。余談でが近接撃ちならガウシカは一撃です♪

こっちの報酬も2個確定のようです。

上記同様、サブの報酬で前回の生産素材がゲットできるようです♪

そんなに難しく、ものすごーくメンドウなクエストではないので行きぬきがてらに受注してみてはいかがでしょうか?


このイベントクエストの結論から言えば・・・・『誰得』でしょうかねw

ではでは~^^ノシ

>>強化分の記事はココ!

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

はい、今回は孤高の存在らしいモノブロスです。
HCクエストではなく装飾品Gの素材集めのクエストでございます♪
たまーに『モノブロスいきませんか?@3ココ!』ってありますが、レスタも協力してくれないソロ専用クエストですのでご注意おば。
今回は激運装備で来てるのが、報酬が少ないからなんですなwゴルトの件はスルーして下さいまし♪

正味な話、下位クエストなんで体力はメッチャ少ないです。でも攻撃力はパネェですので。
今回はフルクシャ大先生にまたお願いして説明をして頂きましょう♪
ではフルクシャ大先生宜しくお願いします。

孤高の存在モノブロス・・・・拙者のようであるな。
特異個体の場合のキャツめの咆哮は特大である。超高級耳栓でなければ防げぬぞ。
写真のゴルトを見ませいっ!情けなし、耳を塞いでおるわ。

我であれば、耳など塞ぐ事もなく・・・アンギャーーーーっ!・・・とも仕方あるまいて。

さすがは特異個体!原種の攻撃にさらに強力な新しい動きが追加されておる。ただのモノブロスと思うてはならぬ。

特に気をつける攻撃は突進である。
こちらに向かってくる誘導性は非常に高いであるぞ!
突進も幾つかのパターンも存在する。

壱・突進 → 目の前で止まり突き
弐・突進をそのまましてくる。(原種と同じ)
参・ノーモーション突進。

と、このような突進を行いおる。地面に潜り、地上に飛び出すいつものあれはやるが、潜って飛び出すまでの時間が非常に短いであろう。潜ったらすぐに武器をしまい逃げるのがよかろうて。

地面に顎をぶるける攻撃も仕掛けて気おる。
耐震スキルがなければ、揺れますぞ!顎に当たってもダメージを貰うであろう。

それと原種同様に左右に尻尾を振り攻撃をしおる。
これは原種のままよのう。
ガンナーであれば狙うチャンスぞ。

モノブロスは特に気をつけなくてはならぬのは、突進&潜行であるな。

拙者の様なベテランハンターフルクシャであれば、モノブロスなんぞ、おそるに足らぬ。
フフフッまったくもって・・・・・どぅ~ん・・・・・



通常時と怒り時の見極めじゃ!モノブロスは非常に分かりやすので伝授を致そう。
古より伝わりし伝説では「頭に赤い斑点が浮かびし時、一角竜激怒となろう。」と文献には書いておった。
上の写真どおりじゃ、キャツめは死んでおるが、怒りし時と通常時が一目瞭然である。心して活目せよ!

怒り時でなければ音爆弾も効果があろうて。

潜行時間が極短に短いため、音爆弾を投げるタイミングは非常にシビアじゃ!
キャツの尻尾が地面に潜る寸前に音爆弾を破裂させるのじゃ!キャツが潜りだしたらすぐにアイテムを音爆弾に持ち替えて投げう準備をいたせい!

我の技術をもってすれば音爆弾でモノブロスを引きずりだすのも他愛も無き事よ・・・・
潜りおったな!さて音爆弾をば・・・・・えーっとどこでござろうか・・・・お!これであるわ!
食らいおれ!!!!! 
ピキューン!(ガッツポーズ)
どぅ~~~~んっ・・・・・・・


モノブロスとの戦に当たっては最大の敵は”アグレッシブ生肉よ”。キャツめはすぐに集まりおりハンターの視界を塞ぎ、攻撃を妨げおる。閃光玉は効果があるので、モノブロスと同時に狙うが吉であろう。
アグレッシブ生肉はしつこく、非常に厄介なモンスターであるわ!モノブロスの攻撃で大体殲滅されてしまうのがこやつらの末路よ。

ふう、危うく乙るところであったわ。さっき頂戴した応急約で回復をするかのう。
さて、うま・・・・あ、アグレッシブ生肉!これ邪魔をするでない!
イテテテッ、尻尾を・・・・降るで、、な、、、、あータックルを止めるでござ・・・・
あーモノブロス、コッチみない、、、、で、、、あ”ーーーーーーッ!

IKUSAとは奇襲戦よ。それをうぬらに授けようぞ。
まずはBCの井戸よりすかさず、6番を通り7番に陣取るのじゃ!で、左の地図辺りの位置に行きませいっ!

おもむろに音爆弾を投げるのじゃ!
1発でダメならば、少しだけ角度を変え違った位置に投げてみるのじゃ!

ウマく行けば、モノブロスが飛び出して候。
奇襲成功じゃ!気分は桶狭間合戦よのう。

音爆弾の効果でモノブロスがもがいてるこの間に攻撃なり、ガンナーであればリロードをするがよかろうて。

上空に飛び出したらモノブロスの正面に背中を向けて立ちませい!

その後、閃光玉を投げませい!!
モノブロスの輩は上空より落ちてくるで候。

あとは閃光玉の聞いてる間に攻撃を仕掛けるべし!
容赦はするでないぞ!

この秘策を持ってすればモノブロスなど赤子の手を捻る様なもの・・・
さて食らわしてやるかのう。
あ、モノブロス・・・潜っていない。。。。
お!潜りおったな!どれどれ、音爆弾をば、、、、
???。。。移動ですか。。。。。



モノブロスとの死闘が終わり剥ぐ時間となりし候。ここで注意したいのは、モノブロスは4回剥げるのじゃ!
飛竜種には珍しいのでな忘れてはならぬぞ。
モノブロスはソロクエスト専用なので極短に体力が低いのである。楽に倒せるとは思うのだが・・・・特異個体の場合はHR17~でソロで倒すのは中々難しいかもしれぬ。。。。

さて、剥がせて頂くとしようかのう。
ザッァッ、、、、これ生肉!邪魔をす、、アデッ、、、
これれ、剥がせぬか、生肉、、、、これ、剥げぬでは、、、、テテッ・・・・

クエストクリア

・・・・・・

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

以前も行方不明になって今回で2回目。
探していたら、高地で痕跡を発見しました。

一言相談してくれればよかったのに・・・・・

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

狙わないと絶対破壊不可能なデュラガウアの背中破壊。
しかも、壊せる事意外と知らない人も多いみたいですな~

そこで部位破壊したものをSS撮りましたので公開をば。
デュラガウアの記事はその内ちゃんと書きますw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

剛ナナの個人的な普通の倒し方を記載します~ ナナはソロクエだから結構メンドイです^^;
剛ナナの個人的な立ち回りってことで。

ちなみに高防御ガンナー装備はこんな感じのものを使っています。

>>エロ装備ココ!
>>戦うおねーさん装備ココ!

エロ装備の場合は捕獲名人の代わりに爆師珠Gを2個つけてボマーをつけるといいですね♪

今回もフルクシャ大先生がインフルエンザ(仮病)でお休みなので、弟子のホッハ氏にレクチャーをお願いします。
ではお願いします^^^

立ち回りはとにかくナナの左側をとるでやんす!上の写真をみて参考にしてもらうといいでがんすが、ナナを正面に置いて常に右側に回り込むでやんす。
反時計まわりに動けばナナの突進には当たらないでやんす。飛びつきも問題ないでやんすよ。

毒弾Lv2をかましてやってくだせぇ。
常にナナっころを毒の状態にしておくのが秘訣でさぁ。
ナナっころはとにかく毒がダメージ入るんで、毒状態を切らさずにおくのが勝利の近道になるッス。

毒になったら今度は睡眠弾Lv2をかましてやるってくだせぇ。この女すぐに寝やがりますぜ。
寝たところを・・・・まーなんですわ、好きにしてやりたいところなんですが、そこはグッと我慢してくだせぇ。
オススメ大タル爆弾Gでさぁ。コイツは効きますぜ~ぇ。

どんなヤツでも昇天しちまいますわ。
特に目覚め&ボマーなんてついてた日にゃ、、、、ククッ。
ま、騙されたと思ってやってみてくだせぇ、、目にモノ見せれますぜ。


コイツを数回繰り返してやってくだせぇ。
爆弾分の調合分も持ち込めば、3回くらいカマしてやれますぜ。コイツでナナっころも昇天に近くなりますぜぇ。

睡眠爆殺が終わったら、あとは拡散祭りですぁ。
ナナっころの体めがけて、拡散弾Lv2をぶち込みなせぇ。
ナナっころの体を火照らせてやってくだせぇ、

拡散弾をぶち込むチャンスは確実にありんす。
ナナっころが挑発する時や、盛りの着いた雌猫のように尻振る時なんてべらぼうなチャンスですぁ。

尻尾を振る時なんざぁ、必ずこっちに振り向く事を計算に入れなせぇ。
全段命中させたきゃ、拡散弾をケツにぶち込んでやりなせぇ。
振り向きざまに顔面にも拡散弾を浴びちまいますぜ。

他にも炎を吐く接吻なんかの時、粉塵爆破の予備動作なんて時にも拡散弾をぶち込んでやりなせぇ。
ナナっころを確実に昇天させたきゃ、拡散弾を漏らさずにぶち込む事でさぁ。

おっとっと、お前さんや!
粉塵爆破の時には色で距離が違うから気をつけるこった、アチチチチッ。
『赤が至近距離』『オレンジが中距離』『黄色が遠距離』って事をやっこさん忘れちゃいけねぇぜ。
ナナっころを熱くするどころかこっちが火傷しちまいまさぁ。
ま、火事と喧嘩は江戸の華ちゃーよく言ったもんですぁ。


拡散弾を命中させるにはこの3個所を狙い撃つともれ憎いでやんす。
某超一流のスナイパーに習って狙ってみるといいでさぁ。狙う位置は首元、翼の付け根、尻尾の付け根
この辺りを正確に狙って行けば、拡散弾もこぼれにくいでさぁ。あとはナナっころの動きを見て、熱い拡散弾をぶち込みなせぇ。あの傲慢なナナっころも悶えてビクンビクンしちまいますぜ。


これで拡散弾を撃ち終わる頃には、ナナっころは昇天しちまいますわ。
ま、モンスター以前にやっぱ女ってのは熱いモノに弱いって事でさぁ。強がって炎を纏い、挑発してもやっぱ女って事は隠せないものでぁ。
ナナっころの攻略を簡単にいえば『睡眠爆殺後、反時計まわりで拡散弾を撃ちこめ』ってことですぁ。
あとは経験でさぁ。頑張ってナナっころを落としてみてくだせぇ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

ん~勝手にやっていいか迷いましたが、いろいろと不評とか効くので勝手にアンケートしちゃっています♪
アンケートの時期は『2012/2/29まで』にしました。
いや個人的にも結構クエで色々ありまして^^;
ま、そんな事で勝手にやっています。
アンケートの結果がでましたら公開しますね^^
皆さま宜しくお願いいたします~

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

    検索



MHF・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加中
記事が面白かったら押してね♪


FC2ブログランキングに参加中
気が向いたら押してね♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング

モンスターハンター フロンティア オンライン

最近のコメント

管理ツール

    狩りのお伴に


    なつかしの味 明宝ハム (400g)


    しるこサンド 220g


    ホットワンタン しょうゆ味
    46g×12個


    丸かじりしちゃいましょ  骨付ソーセージ  やじろべえ 岩手-いわちく
    通いわて


    コカ・コーラ 350ml×24本
    Coca-Cola(コカ・コーラ)

    箱○


    Xbox Live 3500
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 1400
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「MHF-Gメインビジュアル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「シャンティエン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ヒュジキキ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「アノルパティス」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ポカラドン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ギアオルグ」
    日本マイクロソフト


    Xbox ギフトカード 5000円
    モンスターハンター フロンティアG3 バージョン 「バルラガル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ファルノック」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「レビディオラ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ミドガロン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「オディバトラス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「クアルセプス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「アニバーサリー2012」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「アビオルグ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「タイクンザムザ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ゴゴモア」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ルコディオラ」
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン ハンターバージョン
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン モンスターバージョン
    マイクロソフト

    緊急時にどんぞ


    井村屋 えいようかん 5本
    井村屋製菓


    コロスキン 11ml
    コロスキン


    救難食糧/イーアールCUBE(ER)(SOLAS条約準拠)
    萬有栄養株式会社


    すーぱーそに子 救難食糧ER SOLAS条約準拠
    萬有栄養


    飲料水の除菌粉剤 アクアク
    コンサイス


    アサヒ梅ぼし純 24粒×(50セット)
    アサヒフードアンドヘルスケア


    フェザー 青箱片刃 10枚入
    フェザー安全剃刀


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 特大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 中
    永尾駒製作所


    豆 肥後守
    永尾駒製作所

    リアルな一品


    CXCOS eli0576 モンスターハンターフロンティア MHF メラン 装備 風 コスプレ衣装


    【コスゾーン】モンスターハンター
    キリン装備風の衣装(S/女性用)


    【コスゾーン】モンスターハンターポータブル2ndG
    ヒーラーU装備風の衣装(L/女性用)


    縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM


    パステル縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーブルー Mサイズ

Copyright (C)2012-2017 JIRAIDESUGA....NANIKA? All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.