MHF-Zで活動しているツンデレ同盟・アイバーンの公式ブログなんだろうか・・・・・?
ま、細かい事は気にする事ねぇ。心機一転宜しくお願い致します♪

この度、めでたくwindows10が自動アップデートになりました!  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

おい!やめろ!

はっきり言って回りでwindows10を使用している知人がいましたが、失敗との事を聞きます。

スタートボタンでエラーが出るとか、
今まで漬かっていたアプリが動かないだとか・・・・・
簡便こうむりたいわ。

ちなみに自動アップデートを無効にする記事はこれ。
http://pasonal.com/windows10-autoupdate-block/

レジストリをイジってアップデートさせないってやつですね。
しかしなんでこんな面倒な事しないといけないんだよ。
簡便してほしいわ。

ちなみに事故責任でイジってくださいな。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

【勝手にやってる内容なので事故責任で!責任は持ちません!】

サポートが等の昔に切れてしまったWindowsXP君。
中古でIBM ThinkPad、WindowsXP SP1のインストールモデル、T60を13800円で購入しました。(ちょっと前にw
何に使うかというと、スカイプの電話機用みたいな使い道なんです。
ま、OS動けばいいやーくらいのPCです。

が、これが突如スカイプが立ちあがらないふぐ合うが発生。
エラーメッセージを見ると、filed to load library ‘dxva2.dll’って事。

とあるファイルが読み込めねーぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!
って事らしい。
スカイプのアップデートがかかるとこういう事多いからホントいやねぇ。
そもそも、

サポート切れたOSつかってんじゃねーぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!

って事なんでしょうがw
しかし、これを解決しようと試みたわけです。
dxva2.dllってのがないのが原因らしいので追加してみるとする。
このURLでダウンロードできました!
http://www.mediafire.com/download/4819ik1g2l0cyj2/dxva2.dll

で、こいつを。
Cドライブ > WINDOWS > system32
の中にダンクシューッッッ!

あれま!スカイプが起ちあがったわw
これでホントに正しい方法かはわかりませんがw
お試しする時は自己責任で~

ではでは~

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

よく質問される事なので、まとめてみましたw
個人的意見があるのと、画像をそこらから引っ張ってきてるので何時クレームが来てもおかしくない記事です。
PCはやっぱパーツの種類を覚えて扱うと色々と便利です。

CPU(Central Processing Unit)
正式名称は『中央処理演算装置』
PCの処理速度を決めるコアの部分。
こいつが古いと処理(主にエンコードや大量の繰り返し処理)が遅くなる。
とにかく最新のモノを入れれば早いのか!って思われがちだけど体感的にはそうでもない。
理論値だと確かに早い。でも体感ではそうでもないと思う。
作業内容にもよると思うけど、そこまで高性能なものは必要ないと思われ。
こいつも購入する時わからん時は店員にこう聞くといいw
『○○の作業をやりたいのですが、どれくらいのCPUがいいですか?』
自分の考える、作業内容を的確に言えば教えてくれます。

マザーボードにはこんな風に設置してあります。
これはヒートシンク(CPUを冷やすもの)の下にあるものですね。
CPUの上にはゴッサムシティみたいな金具が乗ってるのですよw

マザーボード
縦置きのPCであれば、蓋をあけて大体右側にひっついているパーツ。
こいつを中心に全てのパーツを組み上げていく重要パーツ。
購入のコツは、防具と同じくスロットとチップセット性能。
PCケースにもよるけど、ATXってのを買うんだ!
あとは・・・好みのメーカーですかねぇ。自分はギガバイトが好きですw
CPUを搭載するのに企画がちゃーんとあるので、そこは気をつけましょう。



ハードディスク(HDD or SSD)
データを記録しておくパーツ。
最近は超大容量のものをしばしば目撃します。(6Gってなんだよ・・・・・って感じでしたw)
ここで気をつける点は4点。
1、HDD or SSDの物理サイズ
2、コネクト部分(接続)
3、体感速度が変わる回転数
4、流行りのメーカー

物理サイズってのは大きさです。
2.5インチ、3.5インチってのがあります。
2.5インチはノートPCなんかに使用する小さいもの。
3.5インチはディスクトップPCに使用する大きめのもの。

これだけ覚えておけばおk!

HDDとSSDの違い。
HDDは昔からある金属の塊。大容量かつ安価。でも五月蠅い時もある。
SSDはメモリの塊みたいなもの。用量的にはHDDより小さく高価。しかしアクセスが爆速の速さを持つ。

主流の構築は、OSやアプリケーションをSSDに。
データをHDDにとドライブを物理的に分ける構築ですね。

気をつけるコネクト部分。
今はもうほとんどないですが、IDEとシリアルATA(SATA)ってのがあります。
わからん時はこう言いましょう。
『シリアタ(シリアルATAの略称)でお願いします。』
ピンが沢山あるのがIDE、L字型のものがシリアルATAと覚えておくといいです。
見たらたぶんすぐわかりますw


シリアルATAとIDEではマザーボードに接続するケーブルも違います。
これも見たらわかると思いますw
ただIDEケーブルってFDDドライブのケーブルとも似てますのでご注意を!
今FDDもつかわねぇからねぇ。しかもシリアタが一般的だしねぇ。

そして、回転数。
RPMって単位で表示しています。
HDDを購入する時の表記って、大体メーカー、記憶要領、回転数、バッファなんかが書いてあります。
この回転数に注目。大体は5400PRM、7200RPMって書いてあります。
回転数が早ければ、アクセスの体感速度は早く感じます。ただ劣化も激しいのでご注意を。
回転数が遅ければ、アクセス体感は遅く感じます。ただ長持ちはしますね。消費電力も低いし。
ノートPCが遅く感じるのは、大体が5400のHDDからです。こいつをSSDや7400に変えると体感がほんと変わります。
ただノートの場合電源が長持ちしねぇ。

最後に流行りのメーカー。
色々とメーカーがあるのですが、安価で大容量ならいいってわけでもないのです。
自分はHITACHIを好んで使用しています。以前WD(ウエスタンデジタル)で酷い目にあったw
シーゲート(元バラクーダ)一拓だったのですが、色々問題を起こしたのでHITACHIに乗り換えましたw
音も静かでHITACHIはお気に入りですw
サムスン?・・・ああ、ありゃ例外だわ。 イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


メモリー
思い出ではなく、正式名称、『主記憶装置』。一時記憶装置っても言ったっけな。
処理速度を高速にするための装置。
こいつは何も言わず大量にのっけとくといいです。とにかく体感速度異常に変わります。
ここで気をつけたいのはOSの種類。
たとえば、OSの32bitと64bitでメモリの仕様が違います。
32ビットの場合どんなにメモリを載せようとも、3.25ギガまでしか認識しません。
あとはOSによるんですが、Windows7の64ビットは最大192ギガだったっけな。
このメモリは体感速度著しく変わるので、ぜひ沢山積みましょう♪
自分16ギガしか積んでないわ・・・・

PC電源
購入する時に気をつけるのはPCケースに入る規格かどうかと、ワット数。
高価になれば、静音かつ大容量。
安価になれば、音がうるさかったりしてしまいますw
グラフィックボードやHDDの搭載数、などで使用電気容量が変わってくるので、それに合わせたものを購入するといいでしょう。後はコネクタがどういったものが搭載されてるのか、これがキモです。
現在は大体どれも同じような感じのはずなのでそこまで変態的なもの構成しなければ問題ないでしょう。
では電源コネクタの仕様は下記どぇーす。

メイン24Pin
マザーボードに突き刺すメイン電源。
4ピンだけばらせるので旧型のマザーボードでも使ったりします。

SATA電源
HDDやSSD、光学ドライブなんかの電源ケーブル。こいつで電源供給をします。

ペリフェラル大
CPUファンや、IDEのHDDなんかの場合はこいつで電源を供給します。

CPU補助8ピン
ケーブルをつなげ、電源を入れると電源がはいらねぇ!って時にはこいつを刺していない場合が多いです。
CPUの補助電源は必ず入れてくださいw

6+2PinPCI-Express補助電源
こいつがゲームをやる時には重要です。
グラフィックボードに電源供給するものです。グラボに刺す部分があるので必ず挿入してください。

ペリフェラル小
FDD(フロッピードライブ)の電源供給の部分です。
今はあんまってかつかわねぇなぁ。

CPU4+4Pin補助電源
こいつもCPUの補助電源。
4ピンづつに分けれるので、マザーボードの規格にって使い分けてくださいまし。


グラフィックカード
自分はビデオカードって言っていました。
現在一番効果なPCパーツと言われています。下は5000円から上は10万円超えのモノまであります。
これは画像の描画やレンダリングを著しく変更します。
これがないと、ゲームはできないので、ある程度ってか、ミドルハイクラスの物を購入するといいかもです♪
左の画像はGTX660でございますー


PCケース
自作PCの一番見たくれになる、趣味の部分ですw
大きく分けて、大きさはミニタワー、ミドルタワー、フルタワーとこんな感じ。
個人的にはミドルタワークラスのケースをオヌヌメします。
のちの拡張やグラフィックボードの拡張を考えれば、
ミドルタワーがいいかと。
自分はフルタワーのケースが多いですがw
PCケースのキモは、5インチのベイの数や3.5インチシャドウベイ(自分はステルスベイって言ってる)の数なんかも気にしましょう。
5インチベイは、光学ドライブなどを搭載できる数。
3.5インチはHDDなどの搭載の数です。この数を見ないと後でHDD追加とかできなくなりますからねぇ。かわいいのでミニタワー!で購入すると後で拡張ができないとか散々目にあいますのでケースのサイズは慎重にw後は見た目やデザインで購入するといいと思いますよー。

上記の画像はイメージなのですが、昔teitokuは、おかもちに穴をあけてPCケースにしておりましたw
蓋をあけるとマザーボードや光学ドライブが入っているという仕様ですねw
見る人は大体爆笑しておりましたww

そして、現在のteitokuのPCケースでございます。
この男心をくすぐるPCケース。値段も15000円くらいでしたので、一目惚れ購入!
このモスグリーンかつ、男心をくすぐる電源&リセットスイッチ・・・・・・/////
いいw

そして余談なのですが、PCケースはまー多種多彩w
こんなのも世の中にはあるのですよーその一部をw

光学ドライブの説明がない事に気づきましたが、こんな感じでPCは構成されています。
自作PCとか熱いですよ!

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

相変わらず出張ですw
狩コでカプ畜プレイをしていた連休でしたw

ん~いい連休だw

しかし、仕事の都合で本日帰省ラッシュの中新幹線に乗っていたわけです。
マジファックw

そこで今回は(どーいうわけだw)ちっと真面目な記事を一つ。
縞パンとムッチリ脚の魅力に迫る・・・・ではなく「DirectX」の事を記載しようかと。

DirectXってのは難しく書くとマイクロソフトの戦略の一つである開発環境のうんぬん・・・・
って事なんですが、簡単に言えば、プログラムを動かす為のライブラリーってところですw
とにかくインストールしておけば、色々動くって代物ですw
さて、こんな話はさておきに、Windows7 64bit なんかで、
「DirectX9.0Cがねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」なーんてエラーが出たりします。
そうすると、ネットで調べるわけだ。
で、調べるとこー出てくる。「DirectX9.0Cをインストールしてください」と。
うん、まったく間違いのない回答です。
で、マイクロソフトの公式より落としてインストール開始。

・・・・・・インストールエラー

マジファック!

こんな経験はないでしょうか?w
自分ありますw
3D系のゲームやアプリを使用するときどーしても「DirectX9.0C」って使うのですよね。
最新でDirectX11だっけな。これ入っててもエラーを起こす9.0C。
上記で書いたとおりインストールすればいいんですが、インストールができない。
なぜか?

Webインストーラーだとエラーを起こすのですわw

てなわけで、インストーラーを丸々落としてインストールすれば解決ってわけですw
で、これがそれです。

DirectX End-User Runtimes (March 2009) – 日本語
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=19743

100MG近くありますがこいつをインストールをすればOKなはず!
自分はこれで解決しましたねぇ。

しかし、さらに問題が。
こいつを使ってもインストール途中にエラーが出る場合もありんす。

原因はなにか・・・・・
そいつは、セキュリティーソフトでした。
自分、カスペルスキーを使用しているのですが、こいつを切ってインストールをしました。
そしたら、インストールがうまくいきましたw

Windows7 64bit の場合は、
セキュリティーソフトを一時的に終了し、DirectX End-User Runtimesをインストール
すればよいみたい。
PC環境だけは個々に違うので、なんともいえませんが。
自分はこれで解決しましたよ♪

参考までにw
たまにはこんな記事をかいちゃいますw

かしこ

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

ウイルス等のセキュリティー対策はネットを使ってる以上かなーり重要なファクターです★
そこで、自分はカスペルスキーを使っている訳ですが、これがかなり個人的に具合がイイ(゚∀゚)

しかしですね、外部にデータを送信するってことがウイルス扱いされる訳ですよw
で、ネトゲなんかはデータの送受信の連続する訳で変に引っかかったりします♪
そこで解決策ですw ・・・・たぶん。

- その1 -

カスペスキー2013を起動させます。
スタート > すべてのプログラム > カスペルスキーインターネットセキュリティー2013
で、右上の『設定』をクリック!!

- その2 -

設定画面が表示されたら『アプリケーションコントロール > アプリケーション(A)』をクリック!!

- その3 -

ブロックのディレクトリ内に『nProtect Game Monitor Rev XXXX』というものがあります。
※Revの後の数値はバージョンによって違うかもです。

このnProtect Game Monitor Rev XXXXを『許可のディレクトリ』にドラッグして入れます。
これでMHFが動くと思います~

ナニをやったかといと、セキュリティソフトの方がnProtectをガードしていたのでそれを解除しただけになります~
最近はウイルスもかな~り凶悪巧妙化していますので、セキュリティー対策はしっかりとですw



カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ1年3台版
株式会社 カスペルスキー
¥ 4,054



カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ 3年プライベート版
株式会社 カスペルスキー
¥ 6,545

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

なんだかんだで使用しているSkype、チャット打たんでいいので便利、しかも無料。
が、アップデートする度に、落ちる、止まる、ログインできなくなる、、、、と某社に吸収されてからロクな事がありません><

そこでSkypeの止まる原因を幾つかw
以前も書いた重くなって起動もままならぬ・・・・ってのは、以前の記事を参照にしてみてくださいな~

>> 重さの解決ココ!

今回の落ちるって事は、Skypeの原因だそうだ。

解決方法としてはこんな方法が幾つか。

1、Skypeのバージョンのダウングレート
2、Skypeをちょいといじる
3、Skypeを使用しない
4、MHFを引退する

- Skypeのダウングレート -
調べたところ、MHFと相性の良いとの事のヴァージョンは『5.3.0.120』との事のようです。
Skypeの公式からだと最新版のダウンロードになるので下記のURL書きますね~

>> Skype 5.3.0.120ココ!

削除してからインストールしてくださいな。

- Skypeをちょいといじる -
原因となっているファイル「shared.xml」の削除をします♪

まずは、windowsのフォルダオプションで『隠しフォルダ』、『登録されてる拡張子』を表示します。
次に「ファイル名を指定して実行」をします。
このメニューが判らない時は「Windownキー + R」のショートカットで出てきます。

で名前のと事に「%appdata%\skype」これを入力。
実行するとフォルダが開くはずです。
そのフォルダ内に「shared.xml」というファイルがあるので削除します。

キーボードの「S」を押してあげると、フォルダ内の頭文字Sのものがアクティブになるので、shared.xmlのファイルまでSを連射してみてくださいなw
指定のファイル以外削除は絶対ダメよ~

- Skypeを使用しない -

チャットオンリーでがんばりますw
Skype君の事はわすれましょう^^

- MHFを引退する -

早く現世に戻れます。
嗚呼、楽しかった狩猟の日々もここまでか・・・・・って事でw

と解決方法はこんな感じかなぁ。
ファイルをいじったり、再インストールは各自事故責任でお願いします~

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

意外と気づかれていない項目だったので記事にしました♪
『名前の非表示』、オプション項目は【OFF】、【全て】、【自分以外】の3つ。


自分の名前と広場にいる他のハンターさんの名前も表示が変更されます。
変更状態は上記の画像を見て下さいな♪


で、チャット部分&現在いるハンターリストも表示変更されるわけです。
ちなみに上記の画像は『全て』を選択するとこのようになります~

上記の画像は『自分以外』を選択した場合にはこのように表示されます~


プレイヤーネームの色変更オプションになります~
選べる色は全部で9色。 ※色の状態は下記の画像を参考にしてください♪


これで “HR詐欺をやろうとかは考えない” ようにw
回答からすればできません。
このオプション、広場のハンター全員色が変わりますw
まーHRのデフォにしておくのが一番無難なんじゃないかな~と思いました。

ではでは~

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

狩りに便利なスカイプ。
しかし、これ最近重いって思う事ないですか?
この重さの原因はマイクロ(ry・・・・というのは内緒にしておいて、実はログが溜まりに溜まると重くなるんですな。そこでログの削除をばしてみるといいかもです。

ツール → 設定 → 履歴の削除

こいつで履歴を削除できます。
これでかなり改善されると思いますよ~

それと通話系も多少設定するといいかもですw
わけのわからん海外から添付でウイルスなんかも送られてくる事あるので設定しておくといいですよ~^^

ではでは~^^ノシ

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

MHFをコントローラーでやってる人は多いと思う。
キーボードオンリーの方はこの記事飛ばしても問題ないかと。
以前、キーボードのメチャ上手いガンランサーいたな。

さて、本題。
USBで時下差しの人も特には関係ないかもしれません。
今回はプレステコントローラーを使っている人が対象の話~

USBの変換を使ってると思うんだけど、あれって変換機によってかなり差があるのね。
まず2Pのついてるやつ、これ物によってはドライバとかチップなんかで2Pもさしておかないとアナログスティックの反応鈍くなるんですよ。
全体的になんだけど、この2Pのものって入力の取りこぼしけっこうあるんですよ。
MHFは回避なんかが結構命取りになるので取りこぼしは痛いんですな。
そんな分けで、シングルの変換のものを使う事をオヌヌメします。

シングルのものでも入力の取りこぼしはあるのであしからず。
かといって反応よすぎてもこまるんですけどねw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

意外と知られていないチャットの事。
@hereは御存じだと思われるがそれ意外の事を記載してみます。

@here クイックジャンプ。ココ!って表示されます。募集に使うアレ。
@re クエストの参加人数のカウント表示。残り0まで出るので注意w
@dice サイコロ。1~100までの整数表示。
@a 先頭に付けて入力するとワールド全体に発信する。
@f 先頭に付けて入力すると今いる場所に発信する。
@p 先頭に付けて入力するとパーティーに発信する。
@g 先頭に付けて入力すると猟団全員に発信する。
@u 先頭に付けて入力すると同盟全員に発信する。
@clr1 会話ログのチャットログの削除。
@clr2 会話ログⅡのチャットログの削除。
@clrall 全てのチャットログの削除。
@clrpast 全ての入力履歴の削除。
@help 上記のコマンド一覧表示

使い慣れると便利ですよ♪
誤爆が減りますw

20120218_006.jpg

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

    検索



MHF・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加中
記事が面白かったら押してね♪


FC2ブログランキングに参加中
気が向いたら押してね♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング

モンスターハンター フロンティア オンライン

最近のコメント

管理ツール

    狩りのお伴に


    なつかしの味 明宝ハム (400g)


    しるこサンド 220g


    ホットワンタン しょうゆ味
    46g×12個


    丸かじりしちゃいましょ  骨付ソーセージ  やじろべえ 岩手-いわちく
    通いわて


    コカ・コーラ 350ml×24本
    Coca-Cola(コカ・コーラ)

    箱○


    Xbox Live 3500
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 1400
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「MHF-Gメインビジュアル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「シャンティエン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ヒュジキキ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「アノルパティス」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ポカラドン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ギアオルグ」
    日本マイクロソフト


    Xbox ギフトカード 5000円
    モンスターハンター フロンティアG3 バージョン 「バルラガル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ファルノック」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「レビディオラ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ミドガロン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「オディバトラス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「クアルセプス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「アニバーサリー2012」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「アビオルグ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「タイクンザムザ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ゴゴモア」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ルコディオラ」
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン ハンターバージョン
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン モンスターバージョン
    マイクロソフト

    緊急時にどんぞ


    井村屋 えいようかん 5本
    井村屋製菓


    コロスキン 11ml
    コロスキン


    救難食糧/イーアールCUBE(ER)(SOLAS条約準拠)
    萬有栄養株式会社


    すーぱーそに子 救難食糧ER SOLAS条約準拠
    萬有栄養


    飲料水の除菌粉剤 アクアク
    コンサイス


    アサヒ梅ぼし純 24粒×(50セット)
    アサヒフードアンドヘルスケア


    フェザー 青箱片刃 10枚入
    フェザー安全剃刀


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 特大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 中
    永尾駒製作所


    豆 肥後守
    永尾駒製作所

    リアルな一品


    CXCOS eli0576 モンスターハンターフロンティア MHF メラン 装備 風 コスプレ衣装


    【コスゾーン】モンスターハンター
    キリン装備風の衣装(S/女性用)


    【コスゾーン】モンスターハンターポータブル2ndG
    ヒーラーU装備風の衣装(L/女性用)


    縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM


    パステル縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーブルー Mサイズ

Copyright (C)2012-2015 JIRAIDESUGA....NANIKA? All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.