MHF-Zで活動しているツンデレ同盟・アイバーンの公式ブログなんだろうか・・・・・?
ま、細かい事は気にする事ねぇ。心機一転宜しくお願い致します♪

次のメンテ明けから、辿異種アクラ・ヴァシム狩猟解禁が待ち遠しいteitokuです♪
不遇な待遇を受けている、辿異武器のランス・・・・ついに新規で増えますね。

でも、先端にこんぺいとうがついてますがヽ(゚∀。)ノウェ

ま、それはいいとして、温かくなってきてこー過ごしやすくもなってきました。
しかし、このteitokuネタにはつきません。

先日手術(大したことはないw)をしまして、悪性の腫瘍を切除いたしました。
まー癌ってやつです。早期はけーんと絶対防御の効果で、即日生還いたしましたw
とりあえず無事ですが、傷口がいてぇwってくらい。
問題はないでしょう・・・・たぶん。

さて、久々に元気にイッてみましょう♪♪♪
今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『インペリアルサガとコラボ!イヤッハー!!!
   え・・・・ロックブーケ・・・違うんだよ!違うんだよ!スパッツだろが!
                                     (#゚Д゚)ゴルァ!!』


ロマサガシリーズの好きなteitokuは、ロマサガ2のロックブーケを押しますw
←の画像が元祖ロックブーケ。
今回の実相防具、亡霊も出っぱなしなのもちょっとねぇ ( ゚д゚)、ペッ
ロックブーケはな、エロさが重要なんですよ。テンプテーション!
あー誘惑されてーwとはさておきに、もうね、乳が揺れるだけじゃダメなんですw
しかしな、これはけしかんしポチるとしようか・・・・・
ロックブーケはスパッツじゃなきゃダメだ!!
でも、ポチりますが・・・・

クローディアは、これ結構好きですね。
しかし、ロックブーケは・・・やはりポチりますかね。

マーなんだかんだで言えることは、ガラハド、なぜハゲた。
イケメンも、年をとれば、脱毛症。by teitoku
伝説のアイスソードも巨人の里で売ってるっていう話だし。まーロマサガは面白いでうすよねぇ。
前のままのグラフィックで復活してくれねーかなぁ。

で、何気にインペリアルサガをプレイしている、teitokuです。
今回のコラボで、クエストにモンハンの敵がでてきますね。

何気に重課金です。
自分は非課金でクラウン(お金)を10000超えで溜めましたw
これもねーひどくて、ガチャ、リアル課金しないとお得な方はひけないのよねぇ ちーん Ωヾ(-″-;)
昔ながらの感じのゲームなので、最近のゲームに慣れてる人はとっつきにくいかもです。

とりあえず、閃かないぞ! (#^ω^)ビキビキ(#゚Д゚)ゴルァ!!


MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

クリスマス・イブ、だから何?って感じの今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
まー毎年のこんな記事を書いてる記憶がw

いいんですよ、自分はDMMの社員や華騎士に囲まれて・・・あーー言ってて嫌になってくるw
止めようw

さてさて、上記でもネタとしてちょいと出しましたが、花騎士。
まーフラワーナイトガールをプレイしているんですがね、ゲーム自体は別にって感じなんですが、BGMがいいんですよね、このゲーム。
BGMはほんとにイメージが湧くほどいい!!

では本題に入るとしましょう!
今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『タンタンタン・・・・で、終わりだろ。』

本日、歌姫の歌の効果をもらった時の話。

歌、キャンセルできねーーーーーーーーーっ (#゚Д゚)ゴルァ!!

今までできたのに、なぜできなくなったw
こういう余計な事はしなでもらいたいものです。

歌姫が歌い続けてるところを洞窟から出る。
これが定番のはずなのに、なぜ、キャンセルができなくなったw

このキャンセルに関しては、歌姫関係では多いと思う。
ネコの話のキャンセルや、やたらと長いモーションw
デバッグの時点で、ユーザーが不快と思うスピード感とか調べないんでしょうか?

こういう細かい、否こまかくない、プレイすればわかるべき処は改善してほしいわ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

先日も愚痴を書いたのですが、実際にアップデート後、プレイをしてみての愚痴になりますw
しかし、まず最初に書きたかったのは「ログインできねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」でしたw
なんかバグは多いし、ログインはできないし、なーんか嫌な感じでしたねぇ。
文句ばっか言うなら『引退しろよっ!』って声が聞こえそうですが、しませんw
ゲームはする!でも文句も言う!、うんワガママ♪

さてさて、それはで行ってみましょう!

今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『罠、そして塔。伝説は続く。』

まず、この受付嬢。
これは、歌姫の報酬なんかをもらうカウンターになります。
これでもかと言わんばかりのビックリマーク!
報酬をもらおうとすると、
もれなくゲームが終了するとんでもトラップw
公式サイトにも載っていますが、これはちゃんとチェックすればわかる不具合ではなかろうか?
しかもこんなに目立つようにしてw
しかも、ログインがなかなかできない時に、
このトラップは酷いw
まさに、ブービートラップですねw
マジフ●ックw

これはバグとは違いますが、猟団迎撃戦に表れる歌姫です。
素材を預かってくれる便利仕様のようなのですが、現状では連続してみ時期感覚でモンスター現れるもので、BCに戻る事が気まずすぎますw

しかも、個人的に今、元々いる団がINしているのが自分しかおらず、同盟先にお世話になっている状態ですw
嗚呼、うちの団はどーなってしまうのだろうかw

ま、どうにかなるでしょうw

しかしね、この迎撃戦、びみょーなんですよね、なんとなくw
ポータブルであった大連続狩猟みたいな感じなんです。
報酬もパートニャーの者が多かったしw
でもね、装備変更のメランは魅力的でしたね。

そしてミニスカートの歌姫のパンゲフンゲフンを見ようとしましたが、無理でしたw
相変わらずこんな事しかやってないのがねぇw

はぁ、プロの変態も疲れるぜw

広場の歌姫の泉の木の上にある、ふんどし
歌姫はふんどし派だったんですねぇ。(納得
しかし、このふんどし、フレの名前は伏せますが、FJ氏の物だって自分で言っていましたねぇw
ふんどしは、元々水軍が船から落ちないように船に巻きつけるモノだと聞いた事あったねぇ。

ふんどしネタで思い出しましたが、今、彼岸島コラボしてるって事で、こんな事思い出しましたw

誰得情報だよ・・・・これw

ツッコミどころが多いマンガですが、まあいいっかw
丸太が主人公みたいなマンガですからねぇ。

彼岸島よ読んだ事ない方に、一言で伝えると、

エログロ吸血鬼サバイバル丸太アクションホラーすまぬすまぬはぁはぁ

って感じのマンガですねw

そして、ついにあの『天廊遠征録』が堂々の解禁!!
とりあえず、デイリーが欲しかったので1回いきましたが、

なーんも変わってねーじゃん、これ(#^ω^)ビキビキ

何が変わったのか、、、自分は分りませんでしたw
とりあえず、塔はやりたくねーな、これ。番人くらいかやりたいのw
運営さんにガチで聞きたい。

天廊遠征録の具体的な楽しみ方を教えてください。

ほんとーに、きょくせー以上にこれはやりたくないんだわ。
アイテムボックスも圧迫するだけだしw

あ~アイテムボックスも整理しねーとなぁ。
とりあえず、下位素材は全売りしちまおうかなぁ。たぶん使わないと思うし。

では~

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

始まりました!G9の大型アップデート!
しかし、今回個人的な感想ですが、大型アプデのわくわく感がまるでねぇ。
なんてーのかな、こうね、昔ならおー!ってなったんですが今回のG9になってまったくないのです。

おっと先走ってしまいましたw
いつものあれ言わないとw

今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『はぁ、マイミッションと採取とラヴィエンテですか。』

ラビィの事はとりあえずおいておいて、なぜ、MMを追加したのでしょうかw
よく聞く意見が「MMを統一してくれ!」ってのが多かったと記憶しております。
それの斜め上を行く、MM追加w
倍率解放は嬉しいのですが、追加って (#^ω^)ビキビキ
一体何を考えてるんでしょう。絆はどうした!ますますソロが進むんじゃないでしょうか?

そして、また長期イベント防具w
採取オンラインはっじまるよ~!!
これもソロコンテンツですねぇ。
エロ装備は嬉しい!このデザインが来たという事は、蒼、赤、黒も来ること間違いないのではないでしょうか?
個人的にはアスール方のほうが好きなんですよ。
今回の新装備、まずはパンツの型がどうなっているか?これ重要なファクターですね。

しっかし、このMMと長期イベントを見ただけでもソロハンター増えそうですね。

そして、今回の目玉クエスト、大討伐!
これは、自分まだやっておりませんw

なぜなら大人数って苦手なんですよね ( ゚д゚ )クワッ!!
コウ言う人はどうしたらいいんでしょうか?
おしえて!運営さん!

ま、しばらくは手出さん方がいいコンテンツだなー自分。

さーて明日も早い。今日は寝よう。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

ひゃっはー!
本日は風がやたら強い今日この頃、パンチラでもある訳がありませんw
今更ながらですが、ものすごく忙しい日々も過ぎて平平凡凡な、塔登り・・・・( ゚д゚)、ペッ
さて、愚痴に入る前に近状報告をばw(この部分はMHFとまーったく関係ない事なんで読み飛ばしてOKですw)


teitokuめは、たまに社長と呼ばれている時もありますw
先日たまたまINしてきた修羅子さんとの対話。
★5のキャラほしーわって話。で、teitokuがカミユほしいのよねぇ・・・みたいな会話をしておりましたw
で、その話から数日後、金ポストなしで引きましたw
ポストってのは、レアものの確立をあげるアイテムどぇす。しかも、一日一回の無料で引きましたw
実はこの時、★5の引きは2人目。前回は銀ポストで引いたのです。もち無料で。

で、さらに本日ですが、また★5を引いたって感じです。
こうも、お目当てのキャラがひけるって・・・運がいいんだか悪いんだか。
年末ジャンボは期待できなさそう ヽ(´Д`;)ノアゥア…
人間の運って持ってる量は大体みな同じくらいだそうです。
こんなところで使ってもねぇw
嬉しい事なのですがw

さて、とりあえず突っついておこうかw
リアルにこれやると、殴られますねw
このゲームの戦場で『teitoku』と出くわしたら、たぶん自分ですw
某クレリックのランドにおりますよw
社長王国大勝利!って言われますわw

さて、余談はこんなところにしておいて、ひっさびさのアレ行ってみましょうか!
今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『手抜き度MAX!としか思えないw・・・・入魂祭2週間って何よw』

運営ノ興廃此ノ一戦ニ在リ。各狩人一層奮励努力セヨ!
って言われても、これどうなの。確かに報酬はうまそうに見える。
が、入魂を2週間やれと、なかなか辛いものがあります。
今週は、塔で精神力を削られ、そして入魂祭2週間w
勝ちネコなのが、救いっちゃー救いですが。でもさーこれどうなんだろw
もちろん運営さんは2週間放置するわけではないですよねw

きっと入魂祭の週末には、これやらなきゃならねーってクエスト配信してくれることでしょう。ウンウン。

まさか、GSRたっぷりとか、Gzたっぷりとか、

ま、さ、か、四方の・・・・理でお茶を濁すマネなんてないですよね。ウンウン

ホント~に人減るんじゃないか、マジ・・・・。
これで、G9のラヴィの開発時間を設けているのだろうか。
ともかく、G9はコケないでくださいねって言いたい。
G8の塔はほんとーにつまらん。ラヴィも昔は参加したりしてましたが、今は参加すらできないし。

絆ってうたってる割にはソロみたいなコンテンツ多いですからね。
で、絆で今度は巨大なPT、ラヴィエンテ。
まず人数集めるのが大変なんですよね、これ。
ちょっとシクると酷い目にあうし。なるべくひっそりとしていたいですw

しかし、まず考えるのは来週の2週間の入魂祭り、どう切り抜けようか。
そもそも2億5000ってこれいけるのかぁ。わからんw

そうそう、塔の2区つらいわぁ。
番人以前に登るのがマジでつらいひw
塔装備もなんか新調すっかなー
ではではー

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

久々の記事の更新でございます。
それが・・・・愚痴になるとは。これいかに。
これも不景気の煽りなんですかねぇ

さて、最初の1発目はこれ!
大変申し訳ないく思う次第。なんかこう仕事がマジで忙しく、INはちょこちょこしてはいたのですが、記事をかけずじまい。
なんなんだろうねぇ、予定をウマく立てない人はダメねw色々w
まったく、髪抜くぞって言いたくなるわw
あー実際やるとクビ確定ねwそんな事はしませんがw

↑の画像はかってもうたよ、うん、ダンボールw
このガンダムっておは男ダンボールのほうが様になるのよねぇ。

引退ではないのであしからずw
え?待ってないって、それは失礼いたしました。
が、勝手に記事を書き進めていくのがteitokuイズムw
迷惑極まりないですねw

さて、愚痴に行く前に嬉しい近状報告をば。

やりました!ついに、やりました!
にっくき番人をやっと、パートナーとネコ、特別枠でレスタ(卑怯じゃん( ゚д゚)、ペッ )wで討伐しました。
今まで団員となら倒してたのですが、今回は自分だけって感じす。
これ、火事場じゃないと火力的に自分厳しいわ・・・・・・
あ、これ1区です、ハイ。
2区は・・・・・あれ無理w


そして、イビルジョーの実装w
まさか、アビオルグいるのに、イビルジョーが実装されるとは・・・・・以外でした。
予想はずれたなぁ。
しかし、捕食、これ吸血に続くくらいエロいねw
パートナーのizumoちゃん、ほっといて捕食シーンみてましたわ。
ダメな感じですw

と、前置きが長くなりましたが、恒例の言ってみましょうか!
今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『第2区。うんやる気なくなります ( ゚д゚)、ペッ』

天廊遠征録、第2区が解禁になりました。
一言、『これ何が面白いの?』って言いたくなります。
1区との違いといえば、緑の宝箱が出る、柱がある、トラップがさらにめんど臭くなった。
とこれくらい。

根本的に1区と何が違うのか分からない。そして、つまらない。

本当に、作成者はおもしろい、盛り上がるって思ってるのでしょうか?
天廊遠征録の目的といえば、狩人祭の古宝品、番人これくらいかなぁ、自分。
はっきり言って登るのも嫌です。おもしろくないし。
塔登るくらいなら、白湖で採取をする方がよっぽど建設的だと思ってしまいます。
それくらい、塔は魅力的なコンテンツでないって感じです。
極征が来る週よりも、天廊がある週のほうが苦痛に感じてしまいます。

番人って強烈なモンスターがいるのにもかかわらず、超越秘儀は使えなし。
おまけにアイテムの持ち込みをやっぱりできない。
ちょいと変わったといえば、パートナーがついてくるくらい。
でも、ネコ穴があるので、ネコはいないといけない。
絆と言ってる割には、塔は4人でやると色々不具合がある。(ネコ穴)
何を考えているんでしょう?
2区になってもモンスターはほぼ変わらんし、相変わらずラージャン、ヴォルガノスの巣ですw
これなら、PSPなんかであった大連続狩猟みたいなほうがよっぽど面白いんじゃないかねぇ。
極征、天廊はホントに駄コンテンツじゃなかろうか?
塔武器もイマイチ、おおおおお!ってならないしねぇ。
あれだけ告知していたのに、塔防具着てるあんま見ませんねぇ。
よく見るのは、白ナス同、凛ちゃんとかこんな感じ。

運営さん、そろそろ本気で考えなとますます人減ると思いますよw

ではでは~

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

G級アカムが狩猟解禁!嬉しいじゃないですか!
・・・・・はぁ、極限征伐戦の時期か・・・・・・。。。。

なんかこの時間にブログを書くのも久々な感じがしますw
ここ数ヶ月妙に忙しくてねぇ。仕事しねーと課金が出来ねぇ!
って言っても最近はカキーンカキーンあんまりしてないのですがねw

先日ね、仕事行く途中で財布を忘れてしまって、もー嫌な感じでした。
そこで、思い出したのがこの歌。

買い物しようと町まで~出かけたら~
財布を忘れて、愉快なさざーえさん。
みんなが笑ってる~
お日様も笑ってる~
る~る~るる、るるっる~
きょうーもいい天気~

って歌。
財布を忘れた感想は・・・・Fuck!でしたねw
この歌詞ね、どう考えても頭おかしい。

財布を忘れて愉快なはずもなく、
行き成り人に笑われ、自然にも馬鹿にさせるw
そして、よくわからないのが「る~る~るる、るるっる~」ってやつ。
少なくてもこんな愉快そうな気分にはならんw
しかも、無理やり終わらす感がある、「きょうーもいい天気~」w
財布忘れた日は雨だったわw

さて、余談はこんなものにして、本編w

動画レポートでも見ましたが、実装されましたね。
ステップアップくじ。
公式サイトを読んでステップダウンしたのは私だけでしょうか?

それでは恒例の言ってみましょうか!
今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『超越課金主義到来!』

工房に入った瞬間飛び込んできた画像。

買わせる気気満々な「ステップアップくじ」

これを見る限り、ついに秘伝防具はリアルマネーで購入できるというのを改めて実感しますねw
しかも正直、個人的には微妙というかすっげー欲しい感じでもないラインナップ!
FPでユクモ装備がもらえるみたいがだ・・・・

FPでこのインナーもらえるならちょっと買ったかもしれん。
やはりエロハンター。エロ装備には懸念がないです。
ちなみにバスタオルの下のスパッツはいらんw テルマエに下着をつけて入るとは許せぬ!
ルシウスに怒られちゃいますねw
男装備であれば、このインナーにクシャの頭・・・・・最高の組み合わせだ。

おっと、妄想はこんなものにして、今回のこのステップアップくじとやらも期間限定の売り切り感満載ですね。
以前あった、課金シジルを思い出しました・・・・・

が、、、、FPシジルってw

てのもあるのが恐ろしい。ここまで重課金ってのもねぇ。
それでは、きんぴか小判Gの価格をば・・・・・

以前より安くなった感じではあります。
1枚からの販売。金額だけ見ると9800円w
もうね、おこずかいのレベルじゃないですよね。
しかもある意味ギャンブル。
凄い低確率(実際はわからん)ではありますが全部、武器って可能性もあるわけですよw
現在のところ自分は170枚はかえねーなぁ。
しかし、ここで絶対買わないとはいえないw
ラインナップに・・・エロいのきたら・・・・・手だすかもですw

課金に力を入れる前にもっと、もっと、何かやってくださいよー!
運営さーん!

愚痴るつもりが、よくわからん記事になってもうた。
ま、いつもよくわからんこと書いてるからなぁ ちーん Ωヾ(-″-;)

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


キミと、一緒がいちばん♪ 好きよってもっとぎゅ~っとね♪
キミを♪ 新しい場所へと♪
引っぱってっちゃう♪ る・らんら! 遅れないでね~♪
おうお、おうお、おうおえぇいぇい♪おうお、おうお、おうおえぇいぇい♪
おうお、おうお、おうおえぇいぇい♪おうお、おうお、おうおえぇいぇい♪

最近妙にに耳に残っている曲でござますw
メンテ明けの愚痴なのですが、、、、、もうメンテ直前の愚痴になっちゃいそうですねw
入魂際ももう最後って感じで、シクレも@1回って感じの今夜。
毎度毎度の入魂なのですが、まー飽きてきておりますw
もう数年も入魂やっておりますからねw
しかしね、ここまでオンゲを長い事プレイするとは思わなんだ。
ん~課金額を考えると・・・・それは考えるのやめておこうw

さて、それでは恒例の言ってみましょうか!
今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『これを呟かれてもうれしくねぇ。』

- 公式ツイートから抜粋 -
明日6/17(水)より、「おねだり上手のオシャレな相棒♪」開催!
けなげな相棒と一緒にクエストにでよう!
イベントで手に入るキュートなパートニャー防具「ソラダケネコシリーズ」「モモダケネコシリーズ」をご紹介しちゃいます♪

たぶん素材は集めると思うのですが、率直な意見は、

・・・で?

でしたね。
強力な武具とかそーいったものも欲しいですが、そうじゃないのです。
まずね、パートニャーがねぇw
ま、本日団員と少々話したのですが、パートニャーが超越秘儀って噂。
これマジなのか?おそらくこんな注釈付くんじゃなかろうか。

※注:天廊遠征録ではプレイヤー及びパートニャーの超越秘儀は発動されません。

ただでさえ、発動をしない、G7のメインともいえる超越秘儀。
発動なかなかしないわ、使いたいところでクエ終わるわであってもなくてもいい感じなんですよね、現在。
どーしょーもない所の新コンテンツより、まずは微妙な部分をアップデートしてほしいものです。
愚痴ばっかり言ってもしょうがないので、楽しい事を考えましょうw
さー明日からは、、、、何が始まるんでしょうか。
以前は、火曜日の14時がメンテ明けのクエスケジュール出てましたが、最近ではメンテ明けに発表。
楽しみ減ったわ。誰だこの仕様決めた人。

最後に、こういうタイトルつける人ってセンスあると思うわ。

シーズン4.0 “ 超速 バールダオラ ”
シーズン5.0 “ 新たなる挑戦(無理) 航路途中で脱落(バグ) ”
シーズン5.5 “ 未来への絆() ロールバック戻ります ”
シーズン6.0 “ 産廃 廃熱噴射 ”
シーズン7.0 “ 絶島主 1週間で弱体化”
シーズン8.0 “ 拡張、アイテムボックス ”
シーズン急転ゼロ “ 無言 リタオンライン ”
シーズン10.0 “ 度重なる不具合の境地 ”
フォワード.1 “襲来、ストッパー素材の脅威”
フォワード.2 “呼び出し、宮下君”
フォワード.3 “実装、2頭討伐の証”
フォワード.4 “荒天貫く赤イカ防具大量発生”

ではでは~

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


大変にお久しぶりで、候、、、でなくございます。
挨拶代りに更新できなかった “ 言い訳 ” を一言でいいますとね、クライアントマジファックって感じなんです。
ま、それはいいとしてですね。ほんとーに忙しかった・・・約一か月。
INはしていたのですが、ブログを書く時間がなくてねぇ。
『起きる → 仕事 → MHF → 寝る』って普通の生活だったんですよw
本来なら、このダメ人間スケジュールなんですがね。
『起きる → MHF(片手間で仕事) → ブログ → 寝る』って感じなのですが・・・・・これが完全に崩★壊w

それはいいとして、大分落ち着いてきましたので、またブログを書いていこうかと思います。
ご心配のコメントを頂いた方々、後ほど返信をすべてさせて頂きますね。
しかし、見てる方多いんだなーって改めて思ってしまいました。

さて、それでは恒例の言ってみましょうか!
今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『DA、KA、RA、これやめようって。』

最近、脚光を浴びている始種武具。
はっきり言って強い!自分も2か所ほど作成しましたが、これブリッツ一式でも十分な強さだと思うんですよね。
スキル枠以外。
しかし、そこは国際エロス装備研究家としてですね、組み合わせ考えるわけですよ。
ブリッツとABを組み合わせると・・・・・・おろ!?
これは、、、いかん。
以前もアスールとなんかを組み合わせたら、割れてる状態にw
これあるとねぇ、いい組み合わせだったりする場合ダメなんよねw
スパⅣの腕がやたら太さが違うなんてのも昔ありましたね。
この仕様、防具の関係上しょうがないと思うのですが、そこはプロ根性でなんとかしてもらいたいものだわ。

そして、最後にこれ。
最近よく見るんですが、空中に謎のバリバリがw
これ、残りだと思うのですが、この症状ってウチだけなのかなぁ。
わからん。

さて、久々の更新が愚痴になってしまいましたが。
それと共に、お世話によくなっていたサイト、某オパンツァーサイトが更新終了との事。
ホントにお世話になっているサイトの一つの更新が終わってしまい、至極残念です。
が、いままでありがとうございました!と、感謝を述べたいと思います。

では、また更新していきますね!
久々に書けてすっきりしたw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

最近いい事といいえば・・・・100円ショップで購入した、「みかんちゃん」の飴がウマかった事。
ちなみにこれです♪


川口製菓 みかんちゃん 100g×10袋

みかん一粒って感じではなく、剥いたみかんがそのままって感じの飴。
味もみかんそのままです♪ 正直これはなかなかうまい!
で、嫌な事といえば・・・・・昼飯持、あるそば屋で食事をした後に、70cmのビニール傘を盗まれた事。 (#^ω^)ビキビキ
犯人を見つけたら、討伐確定ですねw

まーなんだかんだでもうすぐ大型アップデートです。
G7に期待すると事といえば、まずはこれでしょう♪

装飾品をスキルセット以外にも嬉しいリファインが!
マイセットを11~40までサーバー保存!嬉しいねぇ!こういうのを待ってうたのよ♪ ( ´∀`)Ь
装飾品が消えたりするバグだけは簡便ですがw

さてさて、毎度の事ですが余談が過ぎてしまいましたw
今シーズン、最後の愚痴記事DEATH!
さーて早速いきますか!!
今回の愚痴は・・・・・・コレDEATH!

『減り続ける人口待ったなし!&運営リポートって最近方向性ちがくね?』

嗚呼、年末年始から始まり、今年初の大型アップデート直前いかがお過ごしでしょうか??
年末年始も盛り上がるって事もなく、大型アップデート直前の週末も何もなく・・・・
ああ、ありましたw

ネカフェ限定!極秘依頼!

・・・・?
・・・・・・・?
・・・・・・・・・・?

ちょっと前の同盟チャットの会話です。

> ○○さんと被ってるじゃないか!
> 失敗
> GO
> むむむ剥けてるし
> 火星人か・・・・
> ころしたなwwwwwwwww
> は?
> すまん、なんか失敗したみたいだ

おっと失礼wこれではなく、これでした。

> 来週何配信するのかな
> 最後の1週間
> 四方とかそんなんじゃないのかねぇ。
> やっぱそうですよねぇ
> 正直それはちょっと思ってるw
> あと極征だと思うので、
> 武玉アップとかw
> あーあとコインかねぇw
> コイン?
> 前回バルカンでなんかコインもらえたじゃないですか。
> あれw
> あーw
> ←交換忘れた人
> ←自分もです
> ウチの団員でも交換忘れた人多いよw
> 征伐で適当な理由つけてまたイベント称してやってほしいな~w

この期待を裏切るアプデ直前w
年末年始もこれと言ってなく、まーったく盛り上がらず、アプデ直前の州もこの有様w
今年はこんな感じで進むのでしょうか。
それにしても酷いなーって思ってしまっていますわ。
祭りに負け(これはしょうがない)、極征(たぶん普通の)&至天。
目新しいものは、ブルックレース。
確かに以前に比べれば遊びやすくはなったと思います。

が・・・・・面白いかと言われれば・・・・・少なくとも自分は人には勧めませんなぁ。

なんにせよ、今週末はなーんもないって感じなのかねぇ。
金曜日に更新でなーんもないし。仮に土曜日になんか更新あるのかちっと期待ですがw
どーなることやらw

続いてこれDEATH!

最初見た時びっくらこいたわw
でかでかとギウニャンが出てますが、一番根性がなかったw
詳しくは動画でみてくださいねw

滝行とか・・・ねぇw
いやいや、そんな事より情報下さいw
情報より、滝行のほうが長く収録されているのでは??
これなら、まだパジャマ収録方がよかったかもですねぇ。
気合は分った!超越秘儀を習得したの把握しました!

これからは、すばらしいコンテンツのみを用意してくれることでしょう!

しっかし、ほんとにしょっぺー週だなぁ。
楽しみが・・・少ないわ。

愚痴にもならんかったw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

    検索



MHF・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加中
記事が面白かったら押してね♪


FC2ブログランキングに参加中
気が向いたら押してね♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング

モンスターハンター フロンティア オンライン

最近のコメント

管理ツール

    狩りのお伴に


    なつかしの味 明宝ハム (400g)


    しるこサンド 220g


    ホットワンタン しょうゆ味
    46g×12個


    丸かじりしちゃいましょ  骨付ソーセージ  やじろべえ 岩手-いわちく
    通いわて


    コカ・コーラ 350ml×24本
    Coca-Cola(コカ・コーラ)

    箱○


    Xbox Live 3500
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 1400
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「MHF-Gメインビジュアル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「シャンティエン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ヒュジキキ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「アノルパティス」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ポカラドン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ギアオルグ」
    日本マイクロソフト


    Xbox ギフトカード 5000円
    モンスターハンター フロンティアG3 バージョン 「バルラガル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ファルノック」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「レビディオラ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ミドガロン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「オディバトラス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「クアルセプス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「アニバーサリー2012」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「アビオルグ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「タイクンザムザ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ゴゴモア」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ルコディオラ」
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン ハンターバージョン
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン モンスターバージョン
    マイクロソフト

    緊急時にどんぞ


    井村屋 えいようかん 5本
    井村屋製菓


    コロスキン 11ml
    コロスキン


    救難食糧/イーアールCUBE(ER)(SOLAS条約準拠)
    萬有栄養株式会社


    すーぱーそに子 救難食糧ER SOLAS条約準拠
    萬有栄養


    飲料水の除菌粉剤 アクアク
    コンサイス


    アサヒ梅ぼし純 24粒×(50セット)
    アサヒフードアンドヘルスケア


    フェザー 青箱片刃 10枚入
    フェザー安全剃刀


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 特大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 中
    永尾駒製作所


    豆 肥後守
    永尾駒製作所

    リアルな一品


    CXCOS eli0576 モンスターハンターフロンティア MHF メラン 装備 風 コスプレ衣装


    【コスゾーン】モンスターハンター
    キリン装備風の衣装(S/女性用)


    【コスゾーン】モンスターハンターポータブル2ndG
    ヒーラーU装備風の衣装(L/女性用)


    縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM


    パステル縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーブルー Mサイズ

Copyright (C)2012-2017 JIRAIDESUGA....NANIKA? All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.