MHF-Zで活動しているツンデレ同盟・アイバーンの公式ブログなんだろうか・・・・・?
ま、細かい事は気にする事ねぇ。心機一転宜しくお願い致します♪


相変わらずレスポンスが悪い歌姫ストーリー。
今回は報酬いっぱいもらえますよw

ざっくりとストーリーを話すと、「ティアラが墜落してエドワードがガルバダオラ」

うん、全く意味が分らない!

省略しすぎましたねぇ。
省略といえば、「病気で死んだ猫を裏の畑に埋める」って文章。
これを略すと「病気の猫を畑に埋める」、全く酷い輩になる文章になってしまう・・・・・
ニッポンゴムズカシィネェ。

さて、今回は長々とした話もあんまりないので割とサックリと進みました。
ホント、珍しく報酬いいわ♪

- 第15章 - 【天空の輝き】
次々と依頼を持ち込むレジェンドラスタ。その先には、思いもよらぬ悪夢が…。

第1話 日常の残照 ギルドマスターと話す → ネコと話す 
→ G級エスピナス希少種の狩猟
第2話 悔根の熱波 G級バルラガルの狩猟
第3話 薄明の光芒 G級アクラ・ジェビアの討伐
第4話 空を制す者敵 烈種ガルバダオラの討伐
(ポルタカード桜4枚、祈樹の種5個、残響の結晶1個を入手)


そして突然現れる歌姫。
いきなり脚のアップで登場ってw
どうなんでしょうw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


セリスィシリーズの生産キーアイテムが取得できます。
今回はネコの病気のお話。
チッ。もうちょっとでネコを一掃でk・・・・でなく病気を治してあげましょう (*´ω`*)モキュ
しかし、このストーリークエストを進めていくにあたり、モーションで一番かわいいのってフローラちゃんが自然でいいですね。
チルカ嬢のぶらーん、ぶらーん、ぴょーんも好きなのですがねw
しかし、いろんな意味でネコってロクなもんじゃねぇなーって思いましたw

- 第14章 - 【眠りへの誘い】
フローラのパートニャーが、謎の病気に。病気を治すため協力して動き出すが…。

第1話 見えざる敵 ヴォルガノス変種1頭狩猟(専用クエスト)
第2話 うつりゆくもの フローラと話す → ネコと話す → ヒュジキキ1頭狩猟
第3話 消えゆく双灯 イナガミ1頭の討伐
第4話 毒を食らわば 漢方薬G3個納品 (残響の結晶1個入手)

今回は意外と楽ねw

意外とネックになりそうなのは、漢方薬Gかもしれませんね。
漢方薬Gの入手方法は、

猟団部屋ハリセンネコ、チケット10枚で販売。(猟団ランク10以上)
マイトレ管理人、ギルド特別依頼、バサルモス。
他のハンターのマイトレおもてなしのLv2。
カシラの差し入れG

とこのような感じですね。
自分はかk、、、でなく特別依頼で入手をしましたw

ちなみに今回のシナリオの一部。
とても病気で苦しんでいるようにはみえませんねぇ・・・・・・

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


13章が再配信されておりました!気がつきませんでした・・・・・
ってなわけで早速すすめていきましたー
『色眼鏡でみやがってさ。』ってセリフがあるのですが、そんなレイラ嬢にはこんな言葉を贈ります。

自業自得


おそらくネコ達もこんな風に思っているのではないでしょうか?
しっかし、相変わらず空気の読めない「トッツィ」!!!
はたして彼(?)はどうなるでしょうか!

チーン・・・・・・・
案の定な結果でございますねw

クククククッ
我と同じで候。

ってな訳(どんな訳だw)でストーリーの詳細を見ていきましょう~

- 第13章 - 【絆の形】
レイラの態度に、心配を抱く周囲の面々。
恐れが的中した時、皆の取った行動は…。

第1話 不和来訪 ギアオルグ1頭狩猟
第2話 禁断の領域 G級グラビモスの1狩猟
第3話 両雄並び立つ レイラと話す → ネコと話す → 工房のオヤジと話す
第4話 温かな奸計 G級フォロクルル1頭狩猟 → HCG級ラージャン1頭狩猟
(祈樹の枝5個入手)

ストーリーの内容は、『いかなる理由があっても人の物はとるんじゃねーよ!』って事ですw
っていうのは冗談でもっと深い意味があるのでそのあたりはプレイしてみてくださいねw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


はい、歌姫のメインストーリーが追加されました!
今回の新属性『響』の武器でございますよん。
相変わらず・・・・・モーションのキャンセルができず、チャットが返せねぇ・・・・・・・
この仕様いい加減なんとかしてほしいものです。

今回は・・・・一部面倒なクエストが入っておりますよw

- 第12章 - 【恩警の結晶】
チルカがもたらした一の依頼によって、歌姫とレイラの運命が急速に動き出す…。

第1話 数奇な報酬 G級リオレイア希少種1頭の狩猟
第2話 因縁 グラレスレイラと話す → ネコと話す
第3話 激昂の代償 イナガミ1頭の討伐
第4話 エドワードの試練 G級イナガミ1頭の討伐 (残響の結晶1個入手)

下記の画像を入れましたが、しかしこれはメンドウな感じクエストです。 ちーん Ωヾ(-″-;)
「あれ?イナガミってこんなに強かったっけ???」って思うくらいでしたw
このクエストに行く時は頭数を揃えていくといいですよん♪
睡眠無効はいいのですが・・・・・それ以外がw
この装備のデザインは好きなのですが、こういう風に使うのはちょっとw
もうチョイ考えてほしいものですw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

今回は割と短めのストーリーになります~
結構シリアスなお話なのですが・・・レイラがねぇ・・・・
マジで口の悪い女ですわw

- 第11章 - 【ラスタ酒場事変】
穿龍棍使いレイラの話で賑わう泉。憶測に憤るトッツイたちが真相を求め…

第1話 レイラ ギルドマスターと話す → ネコと話す
第2話 身元調査 フォロクルル1頭の捕獲
第3話 離別の兆し レイラと話す → ネコと話す → ディオレックス1匹討伐(ソロ) → ネコと話す → レイラと話す
第4話 対峙 烈種メラギナス1頭の討伐 (祈樹の葉5入手)

折角シリアスなお話なのに、このコスチュームのせいで台無しなのではないでしょうか?w
もうチョイ考えてほしいものですわw
しかし・・・・・話がちゃんと終わらないってのもねぇ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


GGになって、新武器種、穿龍棍を使用する為の歌姫ストーリーです。
最初これやらないと、穿龍棍を使えないんですよね^^;
そして、もう一つの難点!
ストーリーを進めるに当たり新素材の納品クエストがあるのですが、採取クエストが現在ないのですw
まー大変ですねぇ^^;
まったく・・・・・・・・

- 第8章 - 【穿龍棍】
自らの手で穿龍棍を生み出すべく、にわかにメゼポルタが躍動し始める。

第1話 穿龍棍 工房の親方と話す → ネコと話す
第2話 知らざれる素材 グラレス鉱石3個納品 → アタルカ鉱石1個納品 →
フォロクルル1頭狩猟
第3話 試作と試行 (バーモト鋼1個入手) → 
試作型穿龍棍作成・『新たな武器種の受注』
マストオーダー: アプトノス3頭討伐
サブターゲットA: 特産キノコ3個納品
第4話 エドワードの試練 イヤンクック1頭狩猟 (ギルド狩猟委任状5枚入手)


烈種素材の『炎王龍の灼翼』。
これを聞いて『^^;』となりませんでしょうか。
ご安心を!納品のみですw 持ってない人は・・・狩りにいきましょう!
しっかし、チルカ嬢かわいいよね♪

- 第9章 - 【トキシの軌跡】
トキシが使用していた武器の復元のため、レジェンドラスタたちの力が集結される。

第1話 トキシの謎 工房の親方と話す → ネコと話す → 炎王龍の灼翼1個納品
第2話 集う力 G級ドスランポス2頭狩猟
第3話 予期せぬ強襲 メラギナス1頭討伐
第4話 受け継がれしもの ギネルと話す → ネコと話す (祈樹の種5個入手)


今回は大サービスでもう一話追加!
しかも殆どソロクエでございます。
この章で今回は終わりです。

- 第10章 - 【新たな伝説】
ギルドから謎めいた依頼が届く。その先に待ち受けるものとは…?

第1話 孤高の一角竜 ギルドマスターと話す → ネコと話す → モノブロス1頭討伐
第2話 凜然たる炎妃龍 剛種ナナ・テスカトリ1頭討伐【クエ限定】
第3話 最後の条件 ギルドマスターと話す → ネコと話す
第4話 伝説のハンターへ… アノルパティス1頭狩猟【クエ限定(穿龍棍)】
(祈樹の鳴石1個・饗演の結晶1入手)

最後のクエストはレジェンドラスタは同行できましたよ。
フローラちゃんかもーんって感じでした。
歌姫のストーリークエストは妙に長いですね^^;

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

サイドストーリーの配信んでございます。
今シーズン最後になるのかな。今回の歌姫、ちょっと進化していますw
ぬわんと!テキストがボタンで送れるようになっていますw(気のせいか・・・・前からできてたっけ?)
しかし、モーションは相変わらずキャンセルできません。

今回の話はネコが魚をホルクに取られたとか取られないとか。
とにかく、ホルク教官 → 何某の繰り返し。走り回って疲れますよw

■サイドストーリー配信期間
  2014年3月26日(水)メンテナンス終了後 ~ 2014年4月16日(水)メンテナンス開始まで

■サイドストーリーの参加条件
  メインシナリオ第3章がクリア済みであること

【空からの来訪者】
ホルクへの怒りをあらわにするトッツイ。やがて、平穏な日々は終わりを告げる…

第1話 訪問者は唐突に ホルク教官と話す → カジキマグロ4匹納品
第2話 慢心の行方 ホルク教官と話す → イヤンガルルガ1頭の狩猟
第3話 燃えよ!意趣返し ホルク教官と話す → ヴォルガノス1頭の狩猟
第4話 ネコの逆鱗 ホルク教官と話す → 調合屋のあるじと話す → ホルク教官と話す
第5話 恩返しは細やかに ホルク教官と話す → グレンゼブル1頭の狩猟 →
ホルク教官と話す → 泉のネコと話す(天籟の祈珠2個入手)

貴重な鉱石、クラーレアム鉱石を2個も使用する内容ですw
クラーレアム鉱石・・・・採取厳しいですよね^^;
んで、ヌコが酔っぱらって、タイゾウになって切腹を強要される内容なんですが、この文面じゃ意味不明ですねw
ちなみにリアルな話をすると、木炭を細かく砕いて水に溶かして飲むと解毒剤になるのですよ~
マズイですがw

【空からの来訪者】
ホルクへの怒りをあらわにするトッツイ。やがて、平穏な日々は終わりを告げる…

第1話 オレ様はモービン フラウと話す → 麦わらネコと話す
第2話 広場縦断カスの旅 食材屋のBBAと話す → G級リオレウス1頭の狩猟
第3話 モービンパラダイス 食材屋のBBAと話す → 泉のネコと話す →
調合屋のあるじと話す → クラーレアム鉱石2個納品
第4話 レジェンドニャスタ 調合屋のあるじと話す → G級ドスガレオス1頭の狩猟
(天籟の祈珠2個入手)

しかし、この歌姫のストーリーを進めるに至り、フラウってホントに酷いなと思ったりしますw
いらない物あげたり、天然っぽく面倒な事を押しつけたりとw
今回なんて、怪しいカスを・・・・酷いなw
ヌコも仕事中に酒飲むとか、酷いw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


サイドストーリーが更新されました~ 2章分の追加でございます。
ネタバレとして、天籟の祈珠が2個づつ計4個入手できます。
今のご時世、ギルド貢献ポイントが貴重なので嬉しいかもですね♪

ストーリーは最近めっきり出番の少ない、家具屋のおやぢ。
後は謎の詩人って感じですね。この詩人の詩がまた・・・・・^^;
友○心の俳句のほうが素晴らしいでございますよw

■サイドストーリー配信期間
  2014年2月12日(水)メンテナンス終了後 ~ 2014年3月5日(水)メンテナンス開始まで

■サイドストーリーの参加条件
メインシナリオ第3章がクリア済みであること

【ティアラの恩返し】
とつぜん泉にやって来たティアラ。どう見ても様子がおかしいが、一体…?

第1話 家具屋の憂欝 家具屋と話す → ネコ → グレンゼブル1頭の狩猟
第2話 困った依頼人 家具屋と話す → リオレウス1頭狩猟 → ネコ → 家具屋と話す
第3話 万事解決… 家具屋と話す → 煌石1個納品(ネコに納品) → 家具屋と話す
第4話 ティアラの失敗 ティアラと話す → ネコ(天籟の祈珠2個入手)


詩人の詩のお手伝いって感じですね。
この詩がまた・・・・・しかもしょっぱなからヒプノックといふ。
う~む^^;

【恥ずかしがり屋の詩人】
ある詩人の手伝いをすることになった。しかし出来上がった肝心の詩の内容は…

第1話 詩は心 ギルドマスターと話す → オオナナホシ3匹納品(ネコに納品)
 → ギルドマスターと話す
第2話 ネコの感性 ヒプノック希少種1頭の狩猟
第3話 詩人・イットツ 女王エビ3匹納品 → ギルドマスターと話す
第4話 芸術?は深い ベルキュロス1頭の狩猟
第4話 詩人の正体 キリン1頭の討伐 (天籟の祈珠2個入手)

で、詩の内容がこちら~

鍛え抜かれたその腕が オオナナホシを追いかける
虫網ぶんぶんぶんぶんと 近くにいたら危ないよ
おおオオナナホシたちよ 全部でお星はいくつなの

ヒプノックああヒプノック 青いお羽根が魅力なの
お尻のお羽もかわいいニャ 一度でいいからその背中
乗ってみたいと夢見てる ヒプノックああヒプノック

水の中女王エビがぴちぴちと 跳ねて踊る美味しそうだニャ…

ベルキュロスよ空飛ぶキミは今 地に足をつけニャにを想う
あふれる虹色ナミダは特濃液 電撃袋がビーリビリ至玉や~

おお、キリンよ。
お前はどうして、そんニャに遠くにいるニャ。
塔までの道のりは果てしニャく、雪山を駆けるには広すぎるニャ。
その上、ギアノスが邪魔するニャ。 大電光蟲が寄ってくるニャ。
ドスファンゴはあっちへ行けニャ!
おお、キリンよ。
それでも、今日もお前に逢いにゆくニャ。
ただ銀尾を、手に入れるためだけに…

ふ~ん・・・・って感じですねw
今回のシナリオは選択肢がいくつか存在しますが、どちらを選んでも大丈夫な模様ですな。
複数試してないから判りませんが、明らかに違う選択肢を選んでも大丈夫に話を進められました。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


メインストーリーが配信されました♪
今回はパートナーの尻ぬぐいがストーリーの一つです。
・・・・・レスタめ、なんてパートナーを押しつけるんだよ・・・・・って内容ですねw
このセリフってやっぱりパートナーの性格ごとに違うんですかねぇ。
性格を天然にしてますが、最近は痛い子になっています。
話かければ『ごはん~ごはん~ごはん~』、『お日様サンサン………』、『課金かきーん、かきーん』とw

フラウが、一番いやーな女という感じのアレです。
今回のストーリーは中々楽しめたんじゃないかと。

- 第6章 - 【パートナー】
依頼を破棄したハンターの代行で、突然、モンスターの討伐を頼まれたが…。

第1話 予期せぬ依頼 アカムトルムの1頭の討伐
第2話 失われたプライド マイハウスのパートナーと話す → 猫 → 
マイハウスのパートナーと話す → 猫
第3話 課せられた試練 【PR31以上&パートナーを同行させる】
G級イヤンクック1頭狩猟
第4話 信頼への道筋 【PR51以上&パートナーを同行させる】
ポカラドン1頭狩猟
第5話 友情 【PR81以上&パートナーを同行させる】
マイハウスのパートナーと話す → 猫 → ミドガロン1頭狩猟 → 
マイハウスのパートナーと話す(祈樹の葉5個入手)


フラウが壊れます・・・・が、話の流れでは『作ってる』のではと疑われそうなw
HC素材を集めるのに10匹程度ごとき・・・・
むかーしの話、実装当時なんて、防御補正アリアリで、
低レア度の武器で変種のHC素材を集めてた時期に比べれば今なんて楽な物です><
しかし、GHC素材を実装当初、ティガの虎皮1枚に6時間狩り続けた事ありますよw

- 第7章 - 【トキシの武器】
フラウがみた不思議な夢が、やがて皆を意外な真実へと導いていく…。

第1話 夢のお告げ? 武具工房の親方と話す → ネコと話す → レビディオラ1頭討伐
第2話 蛮竜の豪棘 ハードコア・G級グレンゼブル2頭狩猟
第3話 潮島の秘密 タイクンザムザ1頭の討伐
第4話 その武器の名は… メラギナス1頭の討伐 (響奏の結晶を1個入手)

このストーリークエストをやる度に思うのですが、レジェンドラスタってCAPなきゃほんとーーーーーに働かないですねw
1つ、狩りをするのは人頼み
1つ、頼むだけじゃなく、手伝ってください
とねぇw

でもね、こーキャラクターに性格がはっきりと付くのは面白いですよね。
キャラクターの一人歩きといえば、やっぱり、フラウ、チルカ、ナターシャ、フローラ、ギネル、タイゾウですね。
しかし、あの姉妹は存在薄いなぁ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

またまたサイドストーリーが配信されました。
2章分配信されております。
ネタバレですがちなみに今回の報酬は毎度の事ですが、天籟の祈珠が2個づつ計4個入手できます。
ストーリー的には、『ギネルはやっぱりギネル』、『猫はやっぱり猫ですなぁ』の2本ですw

■サイドストーリー配信期間
  2014年1月15日(水)メンテナンス終了後 ~ 2014年2月5日(水)メンテナンス開始まで

■サイドストーリーの参加条件
  ・メインシナリオ第3章がクリア済みであること
  ・ハンターライフコースが有効であること。または、公認ネットカフェを利用されていること。


【不思議な箱】
ギネルが持ち込んだ不思議な「箱の絵」。戸惑いながらも箱作りが始まるが…。

第1話 いざ、調査開始!? ギネルと話す → イーモンサーモン3匹納品
第2話 ビリビリをもとめて ラージャン1頭の狩猟 (黄金芋酒1個入手)
第3話 魅玻璃 クアルセプス1頭狩猟
第4話 光の記憶 烈火袋3個納品 (天籟の祈珠2個入手)

【トッツイの受難】
失態をやらかしたトッツイ。それをごまかすために奇策をたてるが…。

第1話 崩壊への序曲 フルフル1頭狩猟
第2話 拡散する病巣 タイゾウと話す → 猫ヌコ泉に行く
第3話 混沌の宴 ノノ・オルガロン1頭の討伐
第4話 迷走の果てに 獣人の秘紅玉1個納品(天籟の祈珠2個入手)

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

    検索



MHF・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加中
記事が面白かったら押してね♪


FC2ブログランキングに参加中
気が向いたら押してね♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング

モンスターハンター フロンティア オンライン

最近のコメント

管理ツール

    狩りのお伴に


    なつかしの味 明宝ハム (400g)


    しるこサンド 220g


    ホットワンタン しょうゆ味
    46g×12個


    丸かじりしちゃいましょ  骨付ソーセージ  やじろべえ 岩手-いわちく
    通いわて


    コカ・コーラ 350ml×24本
    Coca-Cola(コカ・コーラ)

    箱○


    Xbox Live 3500
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 1400
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「MHF-Gメインビジュアル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「シャンティエン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ヒュジキキ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「アノルパティス」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ポカラドン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ギアオルグ」
    日本マイクロソフト


    Xbox ギフトカード 5000円
    モンスターハンター フロンティアG3 バージョン 「バルラガル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ファルノック」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「レビディオラ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ミドガロン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「オディバトラス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「クアルセプス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「アニバーサリー2012」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「アビオルグ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「タイクンザムザ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ゴゴモア」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ルコディオラ」
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン ハンターバージョン
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン モンスターバージョン
    マイクロソフト

    緊急時にどんぞ


    井村屋 えいようかん 5本
    井村屋製菓


    コロスキン 11ml
    コロスキン


    救難食糧/イーアールCUBE(ER)(SOLAS条約準拠)
    萬有栄養株式会社


    すーぱーそに子 救難食糧ER SOLAS条約準拠
    萬有栄養


    飲料水の除菌粉剤 アクアク
    コンサイス


    アサヒ梅ぼし純 24粒×(50セット)
    アサヒフードアンドヘルスケア


    フェザー 青箱片刃 10枚入
    フェザー安全剃刀


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 特大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 中
    永尾駒製作所


    豆 肥後守
    永尾駒製作所

    リアルな一品


    CXCOS eli0576 モンスターハンターフロンティア MHF メラン 装備 風 コスプレ衣装


    【コスゾーン】モンスターハンター
    キリン装備風の衣装(S/女性用)


    【コスゾーン】モンスターハンターポータブル2ndG
    ヒーラーU装備風の衣装(L/女性用)


    縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM


    パステル縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーブルー Mサイズ

Copyright (C)2012-2017 JIRAIDESUGA....NANIKA? All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.