MHF-Zで活動しているツンデレ同盟・アイバーンの公式ブログなんだろうか・・・・・?
ま、細かい事は気にする事ねぇ。心機一転宜しくお願い致します♪


極限征伐戦とは違い新たな征伐戦です。その名も『至天征伐戦』!!!
レベル制でもなけば、元気のみなもと、狩人応援コースが無効!
そして、猟団トレジャーのネコアイテムも無効っていう感じでございます。
まーそして、参加条件もG級武器のLv.50強化の経験者&チケット制・・・・・
チケットを使用するクエストは評判が悪いからやめた方がいいのにねぇ。
が、元気のみなもとや狩りコの効果がないガチバトル
こういうのはいいですよね><b
しっかし・・・・マジで強いわ・・・・・・まだ倒せてないし ( ゚д゚ )クワッ!!

さて、今日は大先生は・・・あ、いますねぇw


ふむ、我も参加をしておる、極限征伐戦で候。
しかし、今回の戦は至天征伐戦!さらに強力なモンスターがいるとの話で候。
従来のディスフィロアと同じく、氷漬けにするで候。
しかし、レベルが最高の為、どの攻撃も即死必至!氷の上を走るだけでもかなりのダメージを受けますぞ!
気をつけませいっ!

ふむ、何が最高レベルで候。
普通に氷漬けになぅてるで候。

はぁはぁはぁ・・・・・・
さすがに最高レベルのディスですぜぇ。あっしも骨が折れやした。

フルクシャさん・・・・・・・
いつも氷漬けの手前で姿が現れるのですが。なんでなんで~キャピ

ふ、ふむ。それはで候。新人の育成の為、我は背後より後詰め(援護)をしているで候。
ささ、細かい事は気にせず、存分に剥ぎませいっ!・・・・・・・・・!!!!!????????


氷漬けと言って油断する事なきで候。

アッーーーーーーーーーー♂
どぅ~ん


氷漬けより、氷と炎の演舞で舞い降りるで候。
これが、真のディスフィロア姿で候。従来の姿より禍々しきモノで候。
G最強と謳われおる由縁も伊達でなきにて候。

クッ、我としたことが油断したで候。
ホッハよ、すまぬ、、、一足先にBCで再戦の準備をしてく・・・・ガクッ

大先生!!
あっし達が大先生が戻ってくるまで頑張りやすぜぇ。ククククククッ

一方BCでは。
一体あれは何ぞ!
しばし、BCで重傷のフリをせねばなるまい。秘薬も使い切ってしまったで候。


この氷の防壁を築城したら注意されませいっ!
恐るべき攻撃の予兆ぞ!こやつ、我らハンターの弱点を熟知しておる。
超特大級の攻撃が来るで候。


氷の防壁ができた場合は即座に
キャツの後ろに走りませいっ!
上記の画像は氷の防壁を裏から見た画像で候。
このような攻撃、正面からまともに受けては、我の回避性能+2や高防御を誇る()フルクシャでも防ぎ切れぬわ。



この画像をみよ!まっこと恐るべき攻撃で候。

くっ!
あと少しで倒せそうな処でクエストを失敗しで候。

ごめんなさぁぃ!
3乙目しやいました><

よいよい。また挑戦すればよき事。
さて、再戦と行くで候。

大先生ぃ。すいやせん。
あっしはチケットがなくなってしやいやした。クククククッ

私も~♪

それは仕方なき事で候。
またチケットを入手したら再戦するで候。

そして都会にて。
チケット制なのに、
開始の早々で2乙はキツいって話ですぜぇ。クククククッ

ですよね~★
ん~この人たちのPTに参加しましょうよ~キャピ

ですぜぇ。クククククッ
さーて今度はがっちり討伐してやりやしょう。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


自分の中ではかなりの大台のレベルです。
毎回、極限征伐戦はノルマ報酬と見比べて出来そうなところで目標を立ててやっております。
輝累石と旬累石の貰える数が目安って感じですね。
一応団員の話では新しいモーションはこれで最後って話です。
この辺りまで行くと、以前のイヤらしい攻撃も結構復活したりしていて・・・・・
ただダメージは即死の根性オンラインですw


ダブル炎竜巻ですw
これそこそこに円周をして動くのですよ^^;


そして、竜巻に巻き込まれれば巻き上げられてふっ飛ばされますw
これがディスフィロアのの左右正面のから発生されるわけです。
ホントに迷惑な・・・・・


で、後ろは大丈夫かというと、氷の放屁ですよ^^;
ガードしても大ダメージ、否、根性発動の恐ろしい氷ですよ。

FK大先生『上は炎、下は氷これはなんぞ?』
ハンター『・・・・・ディスフィロア。』
FK大先生『ブー。正解は氷の大地での噴火で候。』
ハンター『(#^ω^)ビキビキ』


遠くで見るとこんな感じの地獄絵図です。
まったく、、、、、そういや新桃太郎伝説は面白い!!!!

ではでは~

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


まさか自分がディスでこのレベルまで来れるとは思ってもいませんでした。
これも廃神様のおかげですね^^
さてさて、このレベルのモーション実はウマくSSが取れなかったのですよ^^;
モーションを確認した途端にキーボードにいきなり手を・・・・・これ意外と難しい。
ん~コントローラーに穴開けてボタン1個つけるかねぇ。SS用に。
それ出来ればもっとウマくSSとれるのではなかろうか。


サマーソルトで3方向に氷塊を飛ばしてきます。
これも当たると即死w
ちなみに後ろで飛ばされてるのは、リア様。
きっと『******で、*****な、****にしてやんよ!』とか叫んでいるんでしょうねぇ。


ちなみにこんな氷塊ですお!!
燃えたり凍ったり忙しいモンスターですのぅ。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


なんかドンドンMHFでなくて、某ファイなんとかの召喚獣の攻撃の用になってきましたw
覇種のトンでも攻撃で大分驚かなくはなってきたのですが、今度はメテオかよ・・・・

もうね、、、、ココまでくると防御とかみなもととかもーどうでもいい感じになってきますw
最後は根性が物を言う感じです^^;
粉塵も体力をMAXにするというよりは『根性発動すればいいw』みたいな感じになってきますねぇ。
根性発動しても下の氷に何度やられた事かw

さてさて、またこのレベルで新しく追加されたっぽい攻撃ざます。
メテオですよwメテオw
某映画俳優に任せたいくらいですねw


ディスフィロアが最初炎を上空に吐き続け火の玉を作ります。
予備動作は長いので『上から来るぞ、気を付けろ!!』と準備はできますねー
んで、追加で一発上空にブレス。これが崩壊への始まりですw


20xx年空から恐怖の大王が・・・・・って感じで火の弾が降ってきます。
これ結構な時間にわたり降り続ける感じです^^;


そしてこの地獄絵図・・・・・・
あー月が綺麗です^^
なーんて言ってる暇はないほどの阿鼻叫喚の図です><
あ、当たったらみなもとでも根性発動しましたw


そしてこのカタストロフィを離れた場所から見守るteitoku・・・・・・・
世界の崩壊ってこんな感じなんでしょうかねぇw
ちなみにそこで燃えてるのはみおちゃん。


意外と見間違うのがこれw
ディスフィロアのメテオなのか、背景なのかw
みれば判るんですが、慌ててると意外とわからんのですw
特に近接なとホントに紛らわしいのですよ^^;

ここまでくると、根性オンラインのゾンビゲーです><
被弾するなって言われるんですが・・・・・自分のPSじゃ無理です;;
野良には怖くて行けません;;

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


最近は歌姫の効果等々でLvも初期の頃に比べると大分上げるのが楽になってきました^^
しかし、この200超えると・・・・痛い・・・・・ホントに痛いです><
おまけに肉質も堅くなり始めて来るので、討伐に時間がかかり始めます^^;

ま、PT集めればいいのですが、ほとんどが身内でクエ回している状態ですかららねぇw
4人集まるのが中々難しい時多いですw
さて、このLvでの新しいモーションをば。


くるくるっと、吹雪を上げながらディスフィロアが旋回し、空中より息吹きをしてきます~
これは当たらないのですが、この息吹きの直後に・・・・・・


巨大な氷塊タワーが出現w
この氷塊の出現時、当たり判定あります^^;
この当たり判定意外と広いです、ご注意を~


そんでもって、この巨大氷塊タワーをディスフィロアがドーーーーーーンと破壊してきますw
しかも真っ二つに><


それで崩れるわけなのですが、この氷塊飛び散りますw
しかも当たると痛いです、マジでw
ディスフィロアと氷塊を挟んで正面なら大丈夫かなーと思いきや、飛び散る氷塊でダメージを食らいました;;
大人しく離れるのが吉かもしれません。

氷塊タワーアタックは『ディスフィロアが吹雪を上げて旋回しだしたら注意!!!』って感じです。
大技()だけに予備動作も大きいので比較的判りやすいと思います。

ただね、シャンもディスもそうなんですが、近接だと判らんのだよ;;

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


そろそろ自分的な限界が近づいてまいりましたw
Lv.179で使用してきた新しい攻撃でございます~


バックステップとともに氷山を出現させます~


で、ビームを発射してくるのですが、ビームが拡散いたしますw
最初は驚いてしまいましたw

ちなみにに、拡散はランダムではないと思われます。
たぶん・・・・
で、拡散のイメージはこんな感じかな。
予想の記事ですみませんです、はい ちーん Ωヾ(-″-;)

相変わらずですが、無茶苦茶ですねw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


何だかんだで進めている極限征伐戦です~
ランキングみると、上位の方々はとんでもないレベルですね~すげぇ・・・・
で、レベルが上がるに付けてモーションが増えて行く訳ですが、そこで追加されたと思われるもの記載です。
それと、前回の記事で書き損ねたモーションの追記でございます。


氷塊 → 薙ぎ払い往復ビーム
ディスフィロアは攻撃力も高いし、動きも素早いので厄介ですが、一番厄介なのは、氷塊でカメラを塞ぐ事
見えないんじゃ何もしようがないですからねぇ^^;


これが前回書き損ねた追記分。
ホバリング往復ビーム
これも意外と厄介なんですが、足元に居れば攻撃チャンスだったりします♪

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


極限征伐戦、G最強のモンスターらしいです。どうみても、アルバ(ry・・モゴモゴ
最強と言うだけあってかなり強いです^^;
先日ちょこっとだけ紹介の記事を書きましたが、現在でも行動がよく判っておりませんヽ(´Д`;)ノアゥア…
毎度の事でありますが、間違った内容が記載されているかも知れませんが、生温かく見守ってやってくださいw
あ、ツッコミはお願い致しますねw

とにかく攻撃力が強く、翼がレア素材という事もあり、極長ランスが有効なようです。
こりゃ、200まで行くの、ラスタと一時ラスタ限界あるな・・・・これ><
団員とやる事が多いのですが、殆どラスタ、一時ラスタ、フォスタの廻しておりますので、限界がw

さてさて、今回もあの方が・・・・モデルとなったハンターさん、猟団継続の為1回戻っておいで~
という訳で登場で御座います♪


ディスフィロア・・・・最果ての地とやらで刀を交えなくてはならぬ強敵よのぅ。
この鉄壁の神々しい鋼龍装備とて無傷では済まぬか・・・・・しかし、キャツを倒す事こそハンターの務め。
実に難儀よのぅ。

ハンター『おい!フルクシャ、その装備(防御力)じゃクエスト無理だ!』
FK大先生『・・・・・うむ。無傷でクエストが終了してしまったで候。』



クシャルダオラ特異個体の様に、攻撃によっては床が氷になる場合があるで候。
この氷、ダメージ微々たるものであるが、行動を止められるので注意すべし!
体力の赤ゲージも削られ、はては回復の妨げにもなろうぞ。難儀よのぅ・・・・
そして、禍々しい色をした沼地。これは何もないで候。毒でも酸でもござらぬ。気にせずに突撃あるのみじゃ!

FK大先生『ディスフィロアよ、貴様の攻撃はこのフルクシャの見切ったわ!回避性能+2の威力を思い知るがよい!』
ホッハ! ←回避した掛け声
FK大先生『うっ。行動の妨げとは・・・・ちょ、待つで・・・・ア~ッ』


さて、ここより戦闘について語ろうぞ。
戦闘が始まったと同時にディスフィロアの猛攻が始まりおる。
最初は画面手前に向かって移動すべし。猛攻が終わったら反撃開始で候。

これはLv11で追加された反撃と記憶にあったので記載したで候。血結晶の塊のようなものが盛り上がり、それを尻尾で破壊するといった攻撃でござった。

近づきさえしなければ、恐れる攻撃ではなかろうて。
しかし禍々しき色よ・・・・これが最果ての地と呼ばれるところか。



前方に素早くジャンプしてきたら十二分に距離を離しませいっ!
あの明智十兵衛光秀の『殺し間』が来ますぞ!
明智十兵衛光秀と言っても決してデコの広いほうでは御座らぬ/////
このジャンプの後、氷を出しおる。この氷が曲者で候。
出ている氷自体にダメージ判定があるのでうかつに近づこうモノなら大ダメージを食らいますぞっ!

FK大先生『ククククッ。この手の攻撃後のオブジェクトにはダメージがないのといのが相場。攻撃のチャンス也!』
ホッハ!ホッハ!ホッハ!ホッハ!ホッハ!ピャウッ! どぅ~ん。


氷の道筋ができたら回避に専念せよ!
正面におるのであれば、左右に回避いたせいっ!


氷の道を猛ダッシュで突っ込んできますぞ!
この突進、遠くにいても翼なんかに巻き込まれる謎ダメージも存在するで候。
しかも、氷床も出ておるので回避する時は十二分に注意いたせいっ!


上半身を起き上げ、炎を吸込みだしたら注意すべし。
遠くでこの状態を確認した場合も正面に立つことなかれ。


超絶ビームがきますぞ!
正面に一気に噴射してくるで候。この時左右に居れば攻撃のチャンス到来ぞ!!!!
しかし、ビームの噴射時間は短めの為、攻撃するする際も気を付けるのじゃ!

FK大先生『ほほう、一丁前にビームの噴射でござるか。ど~れ左右どちらかに回避してくれようぞ。』
グボボボボボボっー ←ビームの音
FK大先生『ピャゥ・・・・・・あ、あれ??? ククククク、根性札が発動したようじゃのう。』
グボボボボボボっー ←ビームの音
FK大先生『これ、もう1発とは卑怯・・・・ピャウッ!』


尾に氷、頭に炎が出た場合は即死級の攻撃を仕掛けてくるで候。ベルキュロスの稲妻キックにも似ておるが、跳び上がってから落下してくる時間が極端に短いでござろう。
この攻撃は瞬間的な当たり判定で候。
見切れば回避も容易になってくるであろうて。

FK大先生『ギリギリまで見切り、瞬時で回避する。これぞ回避の極意よ。よ~く攻撃をみてココで回避!ホッハ!
ピヤウッ!』



ある程度のダメージを与えると、第2形態へを変化をするで候。
やはり進化を遂げおったか・・・ココまでは予想通りよ。しかし、禍々しき月よのぅ。

FK大先生『うむ、我も進化をするとするかのぅ。』
ハンターA『おお、ついにウィンドGに!火力期待できそう・・・・あれ^^;』
FK大先生『クククククッ。神々しい金色の装備に見とれておるわ。』
ハンターA『・・・・・・スキル・・・ “美食珠SP” だと・・・・。え?食いしん坊????』


ベルキュロスの低空からの3連スタンプで候。
エフェクトは派手であるが、回避のタイミングはベルキュロスとほぼ同じよ。慌てずに回避するがよかろう。




これは初期の段階でもやってくる攻撃よ。戦闘の初めにやってくるアレで候。
大人の都合上(画像の都合上)最後の方の紹介になってしまったで候。この攻撃、至近距離で食らうと何が何だかわからぬ。遠目でみるとこの様な攻撃でござった。
最後のトドメのダイブは、当たり判定は瞬時、タイミングが合えば回避もできようぞ。
我は無、、、理な事はないがのぅ。。。あははははっ。おっと、クククククッでござった。

FK大先生『上は大火事、下は氷の床、これは何でござろうか?』
ハンターB『ちょっとこの忙しい時になんのよ!あんた!』
FK大先生『さ、答えてみよ。さ、さ、さぁ!』
ハンターB『・・・・ディスフィロアの攻撃!?』
FK大先生『残念!正解は、そんなもんありませn、、、、ピャウッ!』
ど~ん!
ハンターB『・・・・この超絶地雷がっ!!』



氷を引きだしながら歩きだしたら要注意で候。
攻撃をするのであれば尻尾をするとよかろう。
胴体を攻撃しようものなら餌食となろう。
まさに虎口よのぅ。


氷を回避しながら、スタミナを温存しつつ動くのじゃ!
この時スタミナ温存をせぬ事、すなわち『死』に直結するで候。



足元が光し時、これが『殺し間』の合図じゃ。
まだダッシュの時では御座らぬ。
時は近いぞ、覚悟しておくがよい。




これが殺し間じゃ!
猛ダッシュをしてこの氷の位置より脱出をするで候。
これで殺し間は抜けた事になるで候。
後は上空よりゆっくりと着地するディスフィロアを攻撃するがよい。


万が一、氷でカチ上げられると追撃でもう一度氷のカチ上げを食らう事になろう。
しかし、カチ上げられ即起き上がり、納刀→ダイブ、又はタイミングを見て回避という脱出方法もあろう。
仲間の粉塵に助けてもらう事も可能ぞ。

しかし、これでLv.57とは。。。。
恐るべきモンスターよのう。このフルクシャも苦戦しておるわ。

FK大先生『ふむ、これは手こずる相手ぞ。よし、悪魔の契約を結ぶとするか。』
FK大先生『狩りコ入れ来るのでリログします~』
団員『いてら~』




FK大先生『あ、あれINができないで候。・・・・データベースが、、なんぞこれは?』

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


熾凍竜、シトウリュウで読み方はいいのかな?
G級最強のモンスターとの触れ込みのモンスでございます。
さてさて、このモンスターを初見でやってきましたが、

スクリーンショット撮ってる暇ねぇ!!!

ってことで数枚を撮ってまいりましたので公開です。




ハッキリ言って攻撃全然わけわからんですわw
なんか、ゴー、ドギャー、ゴォ~ンとわけがわからんのですよ^^;
ただ、足元が光ったら要注意としか言えんのですw
Lv1でしたが、強いですよ。


ちなみに、これが討伐状態です。
立ったまんまの状態での剥ぎ取りでございます♪
本体剥ぎ取りは4回、尻尾は2回剥ぎでございます~

初見なんでこんなものでw

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

    検索



MHF・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加中
記事が面白かったら押してね♪


FC2ブログランキングに参加中
気が向いたら押してね♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング

モンスターハンター フロンティア オンライン

最近のコメント

管理ツール

    狩りのお伴に


    なつかしの味 明宝ハム (400g)


    しるこサンド 220g


    ホットワンタン しょうゆ味
    46g×12個


    丸かじりしちゃいましょ  骨付ソーセージ  やじろべえ 岩手-いわちく
    通いわて


    コカ・コーラ 350ml×24本
    Coca-Cola(コカ・コーラ)

    箱○


    Xbox Live 3500
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 1400
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「MHF-Gメインビジュアル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「シャンティエン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ヒュジキキ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「アノルパティス」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ポカラドン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ギアオルグ」
    日本マイクロソフト


    Xbox ギフトカード 5000円
    モンスターハンター フロンティアG3 バージョン 「バルラガル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ファルノック」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「レビディオラ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ミドガロン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「オディバトラス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「クアルセプス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「アニバーサリー2012」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「アビオルグ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「タイクンザムザ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ゴゴモア」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ルコディオラ」
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン ハンターバージョン
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン モンスターバージョン
    マイクロソフト

    緊急時にどんぞ


    井村屋 えいようかん 5本
    井村屋製菓


    コロスキン 11ml
    コロスキン


    救難食糧/イーアールCUBE(ER)(SOLAS条約準拠)
    萬有栄養株式会社


    すーぱーそに子 救難食糧ER SOLAS条約準拠
    萬有栄養


    飲料水の除菌粉剤 アクアク
    コンサイス


    アサヒ梅ぼし純 24粒×(50セット)
    アサヒフードアンドヘルスケア


    フェザー 青箱片刃 10枚入
    フェザー安全剃刀


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 特大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 中
    永尾駒製作所


    豆 肥後守
    永尾駒製作所

    リアルな一品


    CXCOS eli0576 モンスターハンターフロンティア MHF メラン 装備 風 コスプレ衣装


    【コスゾーン】モンスターハンター
    キリン装備風の衣装(S/女性用)


    【コスゾーン】モンスターハンターポータブル2ndG
    ヒーラーU装備風の衣装(L/女性用)


    縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM


    パステル縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーブルー Mサイズ

Copyright (C)2012-2017 JIRAIDESUGA....NANIKA? All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.