MHF-Zで活動しているツンデレ同盟・アイバーンの公式ブログなんだろうか・・・・・?
ま、細かい事は気にする事ねぇ。心機一転宜しくお願い致します♪


覇種連続迎撃戦の第2弾!UNKNOWN覇種が狩猟解禁になりました☆
前回のアンノウンと違うところ、、、そこは時間!
前回は20分との設定でしたが、今回は40分!!でもね、、、、青オーラ出した時点で20分すぎると逃げられますw

うーむ、ラスタとフォスタ(ノン【ガンランス】、イグニール【片手剣】)と行ってきたのですね。
様子見込みでw
まー結果から言えば、タイトル通り逃げられましたw
実質時間が延びても、20分で討伐しなくてはいけないのは変わりないようですw
まーたPT考えねぇと、、、、、、

逃げられた感情を表現した1枚w
まーこんな気分ですw

たまたま撮ったSSですが何かエロいw
これ現実社会でやったら確実にパクられますねw
最近では、JKにパンツ見えてると教えただけでタイーホですからねぇ。

恐ろしい・・・・



これが逃げられた時の報酬画面でございます☆
おそらくこんな感じなるかとw いやー見たくない報酬画面でございます♪

逃げられた時の報酬はこんな感じでございますー

武具強化のキーアイテムの「飛竜の砕爪」がでますた♪
これ、、、、崩鱗と同じ様に数集めないと・・・^^;

それと、魂の天が出るのは嬉しいですな><b

何はともあれ、PT少しばかり考えないと、討伐はやっぱ難しいですな><
時間が限られてると武具の厳選もそうだけど、手数とPSも比例してきますなぁ。
オディバと違って、ちょいと厳しいのかも・・・・

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


UNKNOWNについに覇種が狩猟解禁!!
前回のハードコアUNKNOWNのガッカリでしたが、今回の覇種、これ強い!
でも、これかなり熱い狩猟ができるかと(*´ω`*)モキュ

前回のハードコアもそうでしたが、龍風圧無効、超高級耳栓、早食いはないとかなり辛いものになりそうです。
それと今回は「根性」はかなり必須のスキルになるかと思います~
生命の粉塵&調合分、秘薬&調合分はあるとかなり安心して狩猟ができるかと思います。
高火力な武器で一気に叩かないとかなり辛そうな感じでした^^;

今回は久々に登場のフルクシャ大先生に教えを頂くとしましょう~


覇種は第2段階より、攻撃モーションが一段と狂暴になっておる。
しかし、本当に新しいモーションは1つしかなく、全ては他のモンスターのモーションを真似ておる。
今までに培った狩猟の知恵と技術を存分に生かすがよかろうて。

覇種、我にふさわしき相手よ、、、、、
前回のハードコアとやらは、腹痛で時間に間に合わなかった故、狩猟し損ねたわ!
ま、所詮動物、、、我の相手ではなぃ・・・・アーッ♂


エスピナス亜種の溜めブレスよ。
核爆発のあれであるな。
が、流石は覇種よ、爆発の範囲は大変広くなっておるので注意するがよかろう。
回避性能+1で回避も可能であるが、ここは安全にフルクシャダイブを決めるがよかろうて。
ダイブであればほぼ確実に回避ができるであろう。

さらに、爆発の後にも、小さな粉塵爆破を周りにも起こしおる。
根性で助かっても、この爆発に巻き込まれてしまう場合もある。回避する場所はよく選ぶがよかろう。

こやつの溜めブレスなぞ、回避性能+2のフルクシャであれば、華麗に回避が可能よ。
どーれ見せてやるかのう・・・・
アーッ♂
ハンターたち「・・・・・・・」




HCエスピナス亜種の溜めブレスであるわ!
この溜めモーションをやり出したら、即座にモンスターの頭に陣を取るべし!
こやつのブレスの誘導性は、ほぼ100%で頭上に落ちるだろうて。頭に陣を張れば、龍風圧で転ばされようとも生命の危機を逃れる確率は高かろうて。
いかに命を守るか、、、、それば戦場(いくさば)の知恵といふものよ。


ドラギュロス亜種の旋回であるわっ!冥雷波ではなく、棘を頭上より落としてきをる!
この棘、地上に落ちてもモワンモワンと煙をたてるモノも存在するのじゃ!!!
この落ちているモワンモワンの棘や棘に当たると、防御がダウンするので注意するのじゃ!
この棘がクアルセプスの水晶と同じ形なのは内緒じゃ!!!!


頭上の棘は下に落ちている影を目視し、避けるのでござる。
影にばかり注目しすぎ時頭上の棘に当たっては皆目御座らんがのう。



ベルキュロスの稲妻キックでござる。
回避のタイミングはベルキュロスとほぼ同じで候。



そして、今回の覇種の最終形態、7段階目の変化であるわっ!!!
青いオーラを纏いし、飛竜よ・・・・・・おそるべきじゃ。この変身時の咆哮を食らうと、吹き飛ばされダメージをおうぞ!
に、しても禍々しき姿よ・・・・・


アルティメット・アタックであるわ!
風圧で吹き飛ばし、そこに体当たりをかましてくるといふ、恐るべき技よ・・・・・
コレを食らいおったら根性スキルだけでは助かる事はマズ無いであろう。
追加として毒の攻撃も受けてしまうのであるわ!毒無効もしくは毒守り札を所持しておれば助かるであろうて。

覇種ともかく恐るべき相手よ、、、、、、

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


初めてスタン取りました♪ でもすぐにスタンかた立ち直ってしまします><
狩人スキルの所持してる人はKO術より、ハンマー術【大】の方がオヌヌメです♪


鈍器なら特になんですが、黒レイアの右の頭をポジショニングがやりやすかったです><b
この位置尻尾の巻き込み、いきなりドスンのボディプレスの震動もありませんでした
正確に位置を言うと右頭の先端近くっていうのかな、この位置がともかくいいポジションでしたよ~

棘飛ばしの後の残骸の棘。
こいつに触れても防御DOWNしますーー;

実体験検証済みですw

本格的に頭をねらうぜぇ。ワイルドだろぅ。
ってな訳で個人的な頭を狙う時に狙っている事を記載します~

防御ダウンガスの噴射時のこの時が狙い目。 防御ダウンガスは前方の場合、レイアの鼻の先端くらいまでが攻撃範囲
このガス、おおよそ1、2秒後なら当たらなかった記憶があります。
このガス噴射時に溜めこんで頭に強烈な1撃を叩きこんでやりましたw 
赤い枠がおおよそのガスの当たり判定になります~


上空に飛んでの炎乱射。
コイツは最初に中央に火の弾を発射次に矢印の方向に順番で火の弾を吹いてきます。
この火の弾に当たるとダメージは大きいですが、火柱はダメージが小さいので逃げれない場合はわざと火柱に当たってダメージ軽減するのもありかと。


この時も頭を狙うチャンスの一つです。
最初の火柱を基準に火の弾距離を読んで、溜めて逃げ回るといいです~


で、着地した瞬間に頭に強烈な一撃を食らわしてやりましょう♪
その他にも、サマーソルトの後なんかは、溜め攻撃の絶好のチャンス!!ガンガン狙っていきましょう♪

で、ダメージを蓄積し、頭破壊が可能な状態になれば頭部の破壊ができるかと。

後半になればなるほど頭の肉質は打撃が通りやすくなるのでガンガン狙っていきましょう♪

団員とアンノウンに行ってきました♪ フラウが紛れ込んでいますw

この動画がスタンシーンはないですが、団員とキャッキャッしながらアンノウン。
団員の一人が腹痛でリアルにアンノウン。
MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪


出会う事もなかなか難しい、アンノウン。
しかし、今回は気まぐれか、狙いかは判りませんが既定の時刻でクエスト受注ができるということで、ハリキッていきましょう!で、今回はこのアンノウンに突撃です!!

いや~久々にワクテカなクエストでございます^^
さて、今回もフルクシャ大先生に解説をねがいましょうw 


我が家には古より伝わりし言い伝えがあってな、それがこの度紐解かれたというこであろう。
この正体不明とやらは、拙者が華麗に3乙ではなく、討伐してくれようぞ。


まず覚えておきたい事はは、キャツは吠える度に強化されていくと言う事を心しておくがよい。
もっと言ってしまうと、キャツめの攻撃行動は、様々なモンスターの動きを体現してきおる。
この躯体から見て判ると思うが、リオレイアはもちろん、リオレウス、デュラガウア、ヒプノック、グレンゼブル、ディアブロス、イヤンガルルガ、エスピナスの攻撃行動を行いおる。極短な話、これらの集合体を相手にする様なもんじゃ。

さらに肉質もに特徴があってな、大まかに斬撃はキャツめが吠える度に通りにくくなってきおる。
生半可な武器では太刀打ちは難しいであろうて。
逆に打撃に関しては、吠える度に頭や腹には通り安くなっていくであろう。これも先人より受けつがれし術よ。

ほほう、久々に骨のある獲物よ。腕がなりおる。
さて、この鬼刀斬破刀【極】で討ちとってくれようぞ。お、この野良募集にはいるとするか。皆の者頼むぞ!
ハンター「悪い、フルクシャ出てってくれ。」
・・・・

会戦の初めはほぼリオレイアと同じ動きであるわ。

が、しかし100以降のモンスターである事はかわりわない。
十分に気を付けるのじゃ。

初戦はリオレイア同様にサマーソルト単発ブレス、3連ブレスには気を付ける事じゃ。
サマーソルトには毒もあるので十分に気を付けませい!

フフフフッ、所詮色の黒いリオレイアよのう。
我に会った事を後悔するがよい。さて、討ちとってくれよう。
チェスト!!!!!
ハンター「フルクシャ!ハンマーいるのに最初攻撃すんじゃねー!しかもホスト取るな!!」




ディアブロスのように咆哮をするで候。美しき姿よ・・・・・
咆哮は初期の頃は高級耳栓で防げるが、後半は超高級耳栓でなくては防げぬぞ!
咆哮の時は特に吹き飛ばしなどの事はしてこぬので安心なられいっ!

ハンター「うおっ!こいつ、、、後半から超高級耳栓なのかっ!しかし、フルクシャお前、最初から耳ふさいでいなかったか?」
気のせいでござろう! キリッ


攻撃パターンが下記の画像の用に増えるでござる。
上空プレスは着地の時に震動効果も備わっておる。
ビームは直線のみであるが、極太であるので気をつけませい!

防御半減ガスは、前方は意外と範囲が広いぞ!
後方は上の画像の用にそこまで範囲は広くない。大剣や太刀などのリーチの長めの武器であれば尻尾も狙えるであろう。
防御半減ガスを食らいし時は、忍耐の種や忍耐の丸薬、硬化笛、防御旋律などで解除ができるでござろう。
スキルの鉄面皮も有効でござろう。


アンノウンの攻撃パターンなんぞ、所詮他のモンスターの動きの集合体よ。おそるにたらず也!
ふ、こんな直線ビーム回避性能+2のこのフルクシャであれば回避なんぞ、ゆゆう、、うぉ。。。。
なんぞ、太いでござる、体が焼け、、、、、る、、、どぅ~ん。


この辺りから攻撃の激しさが増すであるぞ!
兎にも角にも火、炎、爆炎、爆発!
しかも炎が美しく、蒼く燃えゆる・・・・・美しすぎる・・・ケルベ(ry
知らぬ!ワシはそんな物知らぬぞ。

上空部ブレスも一回転をしながら、円系上に炎をまき散らし、燃える。着地時も震動があるのでグラグラするでござろう。
尻尾も振りかえり様に振る攻撃、尻尾を左右に振る攻撃と2パターンあるので存分に注意ませい。地味に痛いでござる。

この高防御を持つフルクシャであれば、キサマの攻撃など痛くもないわ!
しかも、夜の砂漠で有効な寒さ無効を付いておるので安心設計の防具よ。そんなガスを食らっても、見よ!大したダメージではござらぬ!尻尾を食らっても、、、い、いてぇ。え、防御が半減されておるではないか!
ここは忍耐の種を使わねば、うおっ、黒レイア、コチラに来る出ない!いや、こないで!
アーッ♂ ど~ぅん。


さらに攻撃の激しさが増すぞ!
3連ブレスからのバックステップなど、ぶっ飛び攻撃が多くなる。十二分にキャツめの動きをみるのじゃ!

見切り、かわし、攻撃を行う。
蠅のように舞い、蚊のように刺す!これぞ、フルクシャ一族に伝わりし兵法よ。学ぶがよい。

爆発噛みつきも追加効果はあらず。
機械竜の様な動きで切れ味が無くなると思うたが、そんな効果はなかったでござる。

この名刀鬼刀斬破刀【極】であれば切れ味など当に計算にいれておらぬ。
もともと、切れ味なんぞ・・・・ハッ!
否、よく切れる刀でござるぞ!安心して使ってみるがよい。

この棘飛ばしもなかなか凶悪じゃ!
当たり判定は一瞬でござるが、この棘、下記の画像を見てもらえば判るのじゃが、攻撃範囲が相当に広い
遠くにおれば棘と棘の間がかなり開くのでかわし安かろうて。
回避性能+1でもあれば薙ぎ払いし瞬間にコロンとすれば回避は可能であるわ!

しかもこの棘にあたると防御半減の効果もあるでござる。
気を付けませいっっっ!

うむ、棘の攻撃範囲が広いのう。回避をせねば。
そうだ、良い策を考案できたぞ。エリアチェンジの近場に陣を取り、、、、、攻撃をされそうになったら、エリアを変更してしまおう。ククククッこれなら当たる事もなかろうて。流石は、我がフルクシャよ、、、他のハンターもこんなことは思いつくまいて。うむ、今ぞ、退避の時ぞ!妙技エリアチェーン~ジっ!
回避成功!さて戦場(いくさば)に戻るぞ。
うおっ、いきなりビームでござるか。。。。か、体がとけ、、、、どぅ~ん、、、、ニャッニャッニャウ


リオレウスと同じくバックブレスをしてくるぞ!
威力も高く、さらにしばらく燃えゆる。。。
気をつけませいっ!


ここからが、第5形態の恐ろしき姿よ・・・・
攻撃に連撃が追加されおる。しかも、常に怒り状態で動きの速度が格段に増しておる。
初期の頃に言っておるがこのサマーソルトは毒の効果もありおる。

上空連続ブレスの時にも気を付ける事じゃ。

以前と違うのが、追撃がきをる。

かなりの広範囲までピギャーッと追撃をしてくるぞ!

しかもこの追撃、毒と気絶効果もあるのじゃ!
恐るべき攻撃よ・・・・

うむ、この空中連続ブレスのうちに回復を試みるかのう。
どれ、薬草をば使うとするか。
おろん、なぜコチラに向かってきをる!
これ、止めぬかレイア!
ア~ッ♂ どぅ~ん

ここから頭部の破壊が可能になろうぞ!
蓄積は溜まっておろうて、一気に破壊をするのじゃ!



こやつの即死コンボじゃ!
マズ低空で飛んできて、地面をえぐり、サマーソルトを放ち、上空え攻撃をする恐るべき攻撃よ・・・・・
この低空から地面をえぐる時に震動が起こるのじゃ。この震動に巻き込まれたら死を覚悟すべし
信用できる仲間がおれば助かるかもしれぬがな。


この即死コンボを救出する、フルクシャ家に伝わる秘伝を伝授しようぞ。
一つ、震動に巻き込まれた仲間が確認できたら速やかに武器を納刀すべし。
一つ、上空に巻き込まれた仲間を視認すべし。
一つ、巻きあげられた仲間の体力ゲージが無くなったら粉塵を呑むべし。

これで救出ができようぞ。我が家の秘伝の戦術よ!

ふむ、即死コンボに巻き込まれおった!油断しおって、しかたなし。
粉塵をいれるかのう。おろん、これは漢方薬ではないか!いや、これはまいった、カッカッカッカッカッ


凶悪バックブレス也!
前回のバックブレスより範囲が広く、おまけにサマーソルトの連続攻撃を行うであろう。
足元にいればブレス&サマーソルトの餌食になろうて。


グレンゼブルの怒り時バックブレスと同じ動きじゃ!
翼をバッサバッサしだしたらすぐに退避、もしくは回避行動の準備をしませい!
範囲は広く、威力も強い!うむ、まさに最終形態ならではの攻撃よ。。。。。。


ビームの薙ぎ払いをしてくるぞ!
威力は非常に高く、極太の光学兵器であるわっ!おそるべき攻撃よ・・・・・・
無理に回避を狙うのではなく、ハリウッドダイブを推奨いたす。ビームの距離も長いので気を付けませい!

いや、しかしこの黒レイア、まっこと恐るべき相手よ・・・・・
うむ、みなのもの御苦労であった!
ハンター「10戦、1勝、9負。。。。時間限られてるのに・・・・・」
うーむ、良い素材が手に入ったわ、飛竜種の稀玉とな!これは嬉しい限りであるわ。
ハンター「・・・・・」

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

アンノウン。正体不明ってやつでございます。
直訳すれば、「しらーねーよ!」って事なんですが、正体不明ってのが日本語訳ですかね。

この間偶然に上位クエストで遭遇したので、その記載でございます。
今回もフルクシャ大先生に説明をして頂きましょう。

出現条件は上位と100以上のクエストで、密林、砂漠、樹海、沼地、峡谷(?)リオレイアの出現する地域チケット(剛種チケット、HCチケットなど)を消費しないクエストを受注するとかなりの低確率で出現するといふ、幻の飛竜種である。うむ、拙者もこやつに出くわすのは数回目であるわ。
出現は完全ランダムであるぞ・・・・・たぶん。

クエストが始まりし時にいきなり「UNKNOWN」と表示され、爪跡が出るぞえ、末恐ろしいのう・・・

PTのハンター達には「このフルクシャ一人で狩猟してくれるわ!」と一人で勇ましく洞窟に駆け込んで行ったものよ。他のハンター達は北の離れ小島に向かって行ったがのう。

プレスをしてくるので注意じゃ!

キャツが宙を舞う時は全て注意じゃ!プレスの他にも複数の攻撃をしかけてくるぞえ!

耐震は必要だったかのう・・・・
忘れてもうたわ。攻撃力はそこまではないはずじゃ。

このフルクシャの強固な防御力で測ろうというのが愚の骨頂であるわ。この時拙者は現場におらぬ。
別の用事があったものでな。

防御半減ガスを放出してくるぞ。
忍耐の丸薬、硬化笛、忍耐の種で解除できる。持参しなされい!
高地に住むグなんとかさんの麻痺ガスと同じ動きと思えばよい。近接殺しの攻撃よのう・・・・

こんなもの食らったら、楽にお、、つ、、
ではなく食らう訳あるまいて。このフルクシャ装備には麻痺無効、寒さ無効が発動しておる。
ふっ無駄な心配よ。それになこの時近くまでは来ていたが、思い出した事があってのう、それをしておったわ。

棘飛ばしであるわっ!
これも高地にすむ暴走番長、剛種グなんとかさんの棘飛ばしににておるのう。落雷はないぞ、ご安心なされい。
飛距離はそこそこ長いので注意するのじゃ!

こんな棘フルクシャ装備の拙者が華麗に、、、いてっイテテテッ!
やはり隣のエリアで野暮用を済ましておるかのう。
(こやつ・・・拙者を殺す気か・・・)



空中ブレスじゃ!宙を舞い、複数の炎をまき散らすぞ!一面火の海じゃ。
炎は一定時間は消えぬ。当たればHPを削られますぞ。エスピナス希少種のような炎であるわ。

この炎を目撃し、これは若手ハンターの試練と確信を致し、拙者は別の用事を済ませておったわ。べ、別に恐れをなして逃げた訳ではないぞ。ホントに試練だと思ったので身を引いたまでじゃ!もっと重要な用があったのじゃ。

咆哮をしてくるぞ。高級耳栓で防げるぞえ。

咆哮をする度にパワーアップ攻撃パターンが増えてゆきますぞ。ご注意なされいっ!

咆哮のエフェクトも美しい・・・・
まるでフルクシャ装備の用である、、、我を忘れて見入ってしまうものよ。

拙者はフルクシャ戦士・・・
もう耳をふさぐのも手慣れたものよ。



特大級のビームじゃ!攻撃もさることながら美しい色彩であるわ!あっぱれ!!
今回は直線ビームしかしてこなかったが、薙ぎ払いもするらしいので注意が必要であるわ。

ま、回避性能+2の拙者には、回避する事くらい造作もな、、、い、、、、おふぅ。

上位は一定ダメージを与えると逃げてゆく・・・撃退がメインターゲットである。
出現条件はランダムである故、上位以上のクエストに行く場合はちゃんとした装備、道具を用意するとよいであろう。こやつ、、、、ホントに出現確立が低いのであるわ。

フフフッこのフルクシャに恐れをなして逃げおったな。
ここは見逃してやるとしよう、キャツも命拾いしたものよのう・・・・・次は容赦せぬぞ。
それにしても密林の夕焼けは美しきものよ・・・・・

・・・・え?撃退の時だけ来て何うなずいてるんだって?
いや、拙者は密林で・・・
攻撃は・・・・あ、採取用の道具しか持参を・・し・・・て、、
あ、ちゃんとモスとかは・・・はい・・・あ、そうだこれ、採取したハチミツ、どうぞ^^ (ピコーン)
・・・ッテ!蹴らないでください。

MHF・攻略ブログ

 ← MHFブログランキングに参加中!記事が面白かったら押してね♪

    検索



MHF・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加中
記事が面白かったら押してね♪


FC2ブログランキングに参加中
気が向いたら押してね♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング

モンスターハンター フロンティア オンライン

最近のコメント

管理ツール

    狩りのお伴に


    なつかしの味 明宝ハム (400g)


    しるこサンド 220g


    ホットワンタン しょうゆ味
    46g×12個


    丸かじりしちゃいましょ  骨付ソーセージ  やじろべえ 岩手-いわちく
    通いわて


    コカ・コーラ 350ml×24本
    Coca-Cola(コカ・コーラ)

    箱○


    Xbox Live 3500
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 1400
    マイクロソフト ポイント カード
    【プリペイドカード】


    Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「MHF-Gメインビジュアル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「シャンティエン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ヒュジキキ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「アノルパティス」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG
    バージョン 「ポカラドン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ギアオルグ」
    日本マイクロソフト


    Xbox ギフトカード 5000円
    モンスターハンター フロンティアG3 バージョン 「バルラガル」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ファルノック」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「レビディオラ」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティアG バージョン 「ミドガロン」
    日本マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「オディバトラス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「クアルセプス」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年秋 「アニバーサリー2012」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「アビオルグ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「タイクンザムザ」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ゴゴモア」
    マイクロソフト


    Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント
    モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン 2012年春「ルコディオラ」
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン ハンターバージョン
    マイクロソフト


    3500 マイクロソフトポイント モンスターハンター フロンティア オンライン バージョン モンスターバージョン
    マイクロソフト

    緊急時にどんぞ


    井村屋 えいようかん 5本
    井村屋製菓


    コロスキン 11ml
    コロスキン


    救難食糧/イーアールCUBE(ER)(SOLAS条約準拠)
    萬有栄養株式会社


    すーぱーそに子 救難食糧ER SOLAS条約準拠
    萬有栄養


    飲料水の除菌粉剤 アクアク
    コンサイス


    アサヒ梅ぼし純 24粒×(50セット)
    アサヒフードアンドヘルスケア


    フェザー 青箱片刃 10枚入
    フェザー安全剃刀


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 特大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 大
    永尾駒製作所


    永尾駒製作所:昔なつかしいナイフ
    肥後の守 青紙割り込み 中
    永尾駒製作所


    豆 肥後守
    永尾駒製作所

    リアルな一品


    CXCOS eli0576 モンスターハンターフロンティア MHF メラン 装備 風 コスプレ衣装


    【コスゾーン】モンスターハンター
    キリン装備風の衣装(S/女性用)


    【コスゾーン】モンスターハンターポータブル2ndG
    ヒーラーU装備風の衣装(L/女性用)


    縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM


    パステル縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーブルー Mサイズ

Copyright (C)2012-2017 JIRAIDESUGA....NANIKA? All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.